スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!ロミジュリ ロミオ

今月第3の本命プライズが出ました。
 第一・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 読モver.
 第二・ニャンコ先生まんぷくぬいぐるみ
そして
 第三・けいおん!ロミジュリ ロミオ

ただ、今月はヤケキャッチャーやちびきゅん収集の影響もあり、次給料までの残予算が1800円
明日は100円デーなので、今日は様子見だけしてこようかと思いましたッ!

がッ!!プロシュートの兄貴に!!

「俺達ギャングの世界では、”欲しい”なんて言葉は使わねー。なぜなら!!その言葉を思った時には既に終わっているからだッ!!”獲っちまった”なら使っていいーーッ!!」

例の如く、ギャング病(JOJO病?)が発病しました。


■ けいおん!ロミジュリ! ロミオ(秋山澪)
DSC06518.jpg

危なかったっす・・・。1600円。退散寸前でした。(汗
だけど、こうして無事にゲットーッ!!
100円デーはアーム弱くされてもっとかかっていたかもしれないですしね。

箱から、フィギュアのデキがイマイチなのは伝わって来ますが、同時に澪が可愛すぎるのも伝わってきます。

え?ジュリエットは獲らないのかって?
だってロミオが俺の嫁だから必要ないじゃん!w


では、開封!!

DSC06523.jpg

学園祭のクラスの演劇でロミオ役に抜擢されて超恥ずかしがっている澪ちゃんです。

フィギュア全体の出来はシンプルですが、澪にそっくりに出来ているトコロや、ブーツを覗いてテカリ防止もされているし、小物に至るまでしっかりと作られています。
流石バンプレストさん!


■ 角度を変えてみましょう

DSC06525.jpg

恥ずかしがってオロオロしている澪がかわゆすぎる!!ふぉぉぉぉぉぉ!!!

しっかりと、ジュリエット自殺用の短剣も付属しております。


■ 顔
DSC06528.jpg

どっから見ても澪ですね。
よく出来ているんじゃないかと思います。
特に、髪の毛をアップにした澪のフィギュアは初めてなので、この髪型の澪フィギュアというだけでも価値ありです。

アップの髪は
DSC06529b.jpg
後ろで留めています。


これ、俺の超好きな髪形なんですよ!!!


P3Pのハム子なんかも似た雰囲気の髪の毛していますが、ロングの髪を束ねてポニテのように縛ってアップにしている、これ、最高です。
お風呂とか、水着とかそういうシーンだけじゃなくて、これが標準のキャラが居てもいいんじゃないかと思います。

ひとつだけ、不満をいうと、

白いうなじ最高!(*´д`*)ハァハァ
と言える品質でなかったことです。(汗


■ 放課後パンティタイム
DSC06535.jpg

残念ならが、こんかいはパンツを穿いてるのでパンティはありません。
ただ、膝の裏とか、パンティのラインとかに青い塗装で影が入っていますね。
地味な部分の拘りはさすがバンプレさんといったトコロでしょうか。


はい、フィギュアがSQ等ではなく、特筆すべきポイントもないので、こんなものですかね。
なんとか今月の予算内に収めることが出来て安心しました。

グラメンやワーコレは設定が酷すぎて、ほとんどプレイしている人居なかったので来月でも全然余裕で取れそうです。

そういえば、ロミオの前に両替機で並んだ時に1万円を500円に両替したオッちゃん、永遠にワーコレ挑戦していたけど、自分がお店に居る間には1個も獲れていなかったな・・・。
1万で揃ってくれてていることを祈ります。。。


さて、けいおん!繋がりで、ちょっと小物を入手していたのでアップしておきます。

■ けいおん!ちびきゅんキャラ
DSC06539.jpg

200円でゲットしました。
唯×3、純×1、何故か唯が大量に。。。
唯が一番デキがイイとは重い増すが、この3個はどうしたものか・・・。プレ企画?w


■ けいおん!SQフィギュア平沢唯
DSC06541.jpg

500円ゲットが可能だったので、唯一保存用のなかった唯を念のためゲットしました。
これで、来月あずにゃんも2体上獲らないとならないこと、決定です。><
保存用は名のとおり、箱のまま保存するので場所を取って困ります。


■ けいおん!SQフィギュア田井中律
DSC06546.jpg

これも500円ゲット可能だったので、ゲットしました。
保存用あるのに?

これは、ずんずんさんの友人のまだ見ぬけいおん!同士への交換アイテムです。
ずんずんさんがけいおん!好きの友人のため、SQの唯・ムギをゲットされていましたが、それ以前のシリーズはゲットされていなかったので、代わりにゲットしてみました。
せっかくなら、SQ全員揃いたいですしね。
てことで、ずんずんさん、次回の交換時に友人のためを思ってこいつを適当な萌えフィギュア同士で交換されて下さい。


チマチマ増えているものはありますが、けいおん!関連ではこんなトコロです。


前記事に、追記もしましたが、ニャンコ先生フィギュアはタマと黒ニャンコがやっぱ出てて来ました。
これでその2だけで計54個。

週末は出来れば一杯記事更新下と思います。(溜まっているので。)
ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

そのジュリエットの衣装素敵!!
欲しくなってきた^^

設定ガクガクブルブルだろうけど、給料出たら取りに行きます^^

ニャンコ先生取り過ぎですよwwww

Re: おおお

みかんさん、こんにちは!

フィギュアはいつもの感じの良くも悪くもな造型ですが、今回は衣装がなんといってもロミオを洒落てきています!
澪の髪型も役柄に合わせた髪にアップされていて、これは是非ともゲットものですよ!
来週給料日ですから、頑張ってください!!

設定はこちらはいつも通りの2段橋渡しでした。
箱が若干(ほんとに若干)薄い気がするのと、恐らくジュリエットりっちゃんの方が重いだろう事もあって、以外とロミオ順調に取れました。(後がないってプレッシャーが最大に集中力発揮したかもですがw)

ニャンコ先生はですね・・・

あの、

これが、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病 の成れの果てです!ww

No title

ちーさん×3さん、こんばんわ!!ずんずんです(^^

澪ちゃんゲットおめでとうございます!!!

自分も友人に頼まれて、ちーさん×3さんと同じ日にゲットしとります♪

アニメを観てない自分は似てるかどうかはよくわかりませんが、
色々な方のレビューを読んでると、
この澪ちゃんの出来が一番良さそうですね(^^

今月は色々と資金面でかなり厳しそうですが、
もう少し楽に獲れるようになったら保存用も是非ゲットしてくださいね☆

こちらの方はブログでも書いた通り、
自分の得意設定だったんですが、それでも1000円以上かかる感じです。
前回のSQのように5~6手で獲れるような設定にまわされたら是非協力させてください(^□^

そうそう、自分もけいおんのちびきゅんキャラいくつかゲットしてるんですよ!!
紹介されてる2人とあずにゃんをゲットしてますよ♪
もちろん全部友人行きですけど、こちらは相変わらずのS字フックなので
獲れる時は1手で獲れるけど、ハマる時はとことんハマるという運任せです。。。


そして、SQフィギュア500円ゲットは凄すぎですよ~♪~ (・ε・) オメデトウゴザイマス
うちの方でも神の思し召し状態の時は撮れましたけど、
設定位置が変わっちゃったので、今ではロミオを同じくらい投資しないと獲れないです・・・
ドラムの子のSQフィギュア、是非交換させてください!
実は3月のニャンコくじ遠征時、友人がけいおん好きなのが分かったんですよ。
その時にこのSQ欲しかったらしくて、なんとかゲットしようと2人で頑張ってたんですけど、
ホームは鬼設定、遠征先のゲーセンも反動橋渡しで無理ゲー(><)
なのに無謀にプレイして3000円程御賽銭した苦い記憶があります・・・

基本的に自分は解放設定にしか手を出してないので、
提供出来る「萌えフィギュア」はブログで紹介してるものがほとんどになります。
その中でちーさん×3さんの希望されるものがあると良いのですが・・・

Re: No title

ずんずんさん、おはようございます!

ありがとうございます!
無事に今月の予算内で澪ちゃんゲット出来ました。(ギリギリでしたが)
なんとか、今月の目標を達成できた感じです。

他の3人に比べると、やっぱロミオが一番デキが良さそうです。
ジュリエットも悪くないと思うんですが、どうしてもジュリエットというよりマタニティに見えてしまう。。。

ずんずんさんのトコロも得意の設定で1000円超えるとは厳しくきましたね。
グラメンはド解放状態?なのに。w
やっぱヲタク層向けは設定難しくても賽銭してくれるから厳しくしているんでしょうかね。?><
SQは本当にラッキーという配置で、適当に動かす→押すでいけるような配置だったので取れました。
ドラムの子、次回の交換に回させていただきますね。
萌えフィギュアは、ずんずんさんに演芸大会!とかいろいろ確保いただいているので大丈夫だと思います!
むしろ。自分が足りなくならないように日々交換アイテムを狙っている感じです。(汗


ちびきゅん情報サンクスです。次回の交換時にサプライズにと、唯と梓を入れようかと思っていたので、思いっきりダブルとろころでした。(汗
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。