

ゲーセン奮闘記 7/18その1

えー……先週使いすぎたので今週自重するとか言ってたんですが、取りまくってきました。
いきなり都内で3時間半くらい時間を潰さないといけない事になり……ゲーセンで暇つぶししてたんですよ。
というか、都内の方がうちの近所より断然取りやすいぞ……。

■カレン水着フィギュア
DSC01165.jpg
コードギアスは友達から借りたけど見てないのであんまりよく分からないんですが。実は。
ちょうど今週末に出た商品っぽく、どのゲーセンでもよく目立つところにありました。

まぁ時間あったし、挑戦!
穴まで動かしていくのや、隙間に落とすタイプのスタンドには勝てる気がしないので、Dリングのやつで。
新商品だけ力弱ッって感じですが、地味に動かしていくと……て、店員さーーーん!!
なんかもうどんな力学で踏ん張ってるかも分からないような位置でッ、もう手前だろうが奥だろうか中心だろうが、とにくアームがリングに触れもしない!
……結構お金使ってたので店員さん触れん言うたら少し位置変えてくれて無事ゲット。あぶねー。

↓空けてないけど……。
サンプルで飾られたのみたら、腹筋の周りとか、何気の黒ビキニとかエロくていいよ!
DSC01166.jpg

■すーぱーそに子……というらしい
DSC01156.jpg
これもDリングタイプのスタンドですが、誰かやった後なのか(ゲーセンの罠なのか)もうちょいで取れそうな感じの位置だったので、すーぱーそに子って何か分からんがチャレンジ。
400円で取れたッ。よかった、取れそうに見えて取れないゲーセンの罠じゃなくて……。

で、そに子が何者かは不明。ソニックザヘッジホッグの女体化ですか。

↓この胸の谷間に誘われてゲッツしてしまいました。w
DSC01160.jpg

3時間半潰してるので、この他にけいおん!物をいくつかと、ペルソナ4物をいくつかゲットしました。
また後日。
最近取れそうなのを取るという意味不明の行為に走りがちですが、ペルソナは欲しいやつをちゃんと店員さんに言って並べ替えてもらってからゲッツしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

