

偽物語 ちびきゅんキャラわーるど

世の中には、興味のないまま過ごせれば一番幸せだな~って思う瞬間がありますよね。

暇だったからきゅんキャラを引いてみたり!
ヤケになって一番くじを引いてみたり!!

気がついたら、部屋の中に化物語プライズの占める割合が徐々に増えてきていますよ。(汗
嫌いなのは作品じゃなくて、西尾維新なので、その辺の区きりに妥協してしまうと今後も増やしてしまいそうです。。。

それはそうと、ブロ仲間であり、変態友のずんずんさんのページにて、77777HITプレ企画が開催されておりますので、是非お立ちよりどーぞ。プレ内容が豪華すぎて、今回は偽物語を引いたくじ運で当ててみせるつもりです!

プレ企画応募記事
プレ企画告知記事


今回は、周囲にちょっと増えた化物語関連のプライズ紹介と、本当は千石撫子記事にアップするつもりだった、ちびきゅん交換企画になります。

まずは、プライズ。

■ 化物語 × うまいぼう
DSC06431.jpg

DSC06435.jpg

まだあけていないけど、一袋に何本入っているんだろう?
1回200円なので、20本以上は入ってないとプレイした時点で負けですよね。。。

ヶ原さんは1発ゲットでしたが、月火達は4手くらいかかりましたかねぇ。高い美味棒だ。(汗


■ 化物語 × 歯磨きガム
DSC06438.jpg

つい最近、新しいクリアファイルが出たのでプレイしてゲットしました。
アームの爪は壊すし、配置がオニだしで超苦戦しました。
クリアファイル目的だったので、さっさと退散してもよかったのですが、結局ゲット。

まだ未開封です。


化物語系のプライズは他にも増えているんですが、これらは千石撫子と一緒にアップする予定です。


では、本題?でしょうか。

ヤケキャッチャー以降、ちびきゅんキャラを採らないといけない使命感に狩られ続けた自分、実は、セカンドインパクト(ヤケッチャーセカンドインパクト)を起こしており・・・・。

■ ちびきゅんキャラ × 化・偽物語
  ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ


DSC06024.jpg
※撮影後、ヶ原さん、撫子、忍、羽川さんが更に漏れていることに気づきました。。。


「どうしてまだ生きているんです?」


って声が聞こえる。
ちなみに、この化きゅんは解放でもなんでもないんだぜ!!ちょっと得意な設定なのでバンバン行けただけです。
仮に1個500円と考えても×58個(写真に写ってないの4個あるので)、もしもし前向きに400円で考えても・・・そりゃ、ヤケキャッチャー以前に今月金ないワケだ。><

で、このタワーのプライズ交換をさせて頂きたいと思います。
要望もあって構築したので。

ただ、上記の通りこちらも結構被害を受けているので、プレゼントってわけにはいきません。
自分含め、両者納得できる形での交渉が成立した場合のみ交換させて頂きたいです。
また、交換時は個人情報のやり取りがありますので、お互い秘密厳守護れる方でお願いします。


で、ただ単に欲しいものと交換されては、自分の下に不良在庫が余ることが目に見えていますので、交換に以下のルールでの縛りをかけさせて頂きます。

① 忍野メメ縛り
DSC05999.jpg

一般的にもレアアソートか分かりませんが、一瞬でなくなったメメです。
これら、すべて通常の店じゃなく、200円の極悪台で数揃えてきました。一番の出費です。w

で、メメを交換するときのルールとして、
 ・メメ単品での交換は不可。
 ・メメ・ひたぎ・撫子の3個セットでの交換ならば可(3個分の引き換えアイテムをご用意下さい)


また、既にメメは2個旅立たれ+1個自分開封してまったため、残り2個しかないので、人気のないまどか☆マギカも交換してくれる方が居れば最優先で交換させて頂きたいと思います。
まどマギ、集めたはいいけど、絶対在庫あまりまくるよ~~。><



② 真宵縛り
DSC06005.jpg

地味に数が少ない真宵です。写真では5体ありますが、既に2体しかありません。
なので、メメを交換するときのルールと同じく、
 ・真宵単品での交換は不可。
 ・真宵・羽川・忍の3個セットでの交換ならば可(3個分の引き換えアイテムをご用意下さい)


こちらも、人気のないまどか☆マギカも交換してくれる方が居れば最優先で交換させて頂きたいと思います。


③ 火憐縛り
DSC06012.jpg

これ、vol.1で2個しかないうちの1個開封してしまう予定なので、実施1つになります。
交換時
 ・火憐単品での交換は不可。
 ・火憐・羽川・忍・ひたぎ・撫子の5個セットでの交換ならば可(5個分の引き換えアイテムをご用意下さい)

と、無茶行って見ます。


その他のキャラは、数が少なくならない限りは単品交換から可能です。

千石撫子
DSC05996.jpg

戦場ヶ原ひたぎ
DSC06000.jpg

忍野忍
DSC06011.jpg

ブラック羽川
DSC06006.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
DSC06016.jpg

アイドルマスター(勝手に落ちてきた系)
DSC06018.jpg

こちらの、希望品
 ・ニャンコ先生玉手箱、ストラップ・グラス(ニャンコ柄でないもの)
 ・代わりになる欲しいと思うちびきゅん
 ・通常フィギュア
 ・その他、ニャンコ先生・けいおん!・マクロスF・俺の妹関連グッズ
で、交換成立するものは交換させて頂きたいと思います。

ご希望の方は、ご希望ちびきゅんを記載の上、管理人のみに表示設定でアドレス教えて頂ければ、後ほど返信致します。
てな感じで、我が手元に在庫が溢れないよう、よろしく交換お願いします。(m__m)


オマケで、他のちびきゅん・きゅんキャラも交換募集

戦場ヶ原ひたぎ&撫子
DSC06033.jpg

→ 過去の自分の持っていないマクロス・けいおん!あたりのきゅんキャラを交換してもらえるとハッピーなんですが。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
DSC06035.jpg

→ 需要がありましたら、どうぞ。


ではでは、ごきげんよう。

追記①
八九寺真宵…売り切れ
メメ・忍・羽川…少しだけ補充。 2012/6/29時点

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ひなたさん

ひなたさん、おはようございます。
ちーさん×3です。

昨日、hotmail.co.jpの方からメールを送らせて頂きましたので、もし届いていない様であればご連絡下さいませ。
別ドメインで再送いたしますので~。

業務連絡ですが、ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スイマセン

ユキさん、おはようございます。

ツイッターでもお世話になってます。(m__m)
今の所、vol.2が超人気で売り切れ続出状態なのですが、vol.3が以外と人気なく
在庫溜まって泣きそうな状態なのでネネさんもまだ居りますよ~。

仕事一区切り付いたら、参戦お待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

