スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生弁当箱

撫子記事を書いていたら、撮っていたはずの写真がなくて、またダンボール発掘&撮影か・・・と少々意気消沈なトコロです。
撫子開封は、後4記事くらい後にマジになります。

そんな所、変態仲間のトニー・トニー・ずんずんさんのブログにてステキなプレゼント企画が!!
正直、マジで!?っていうプレゼント内容ばかりですので、是非訪問して応募してみられると良いと思います。
あとは、ニャンコとタヌキとリラックマとスライムとかをこよなく愛す男でBlogもキャッチャー攻略から、泣けるIKE神一番くじ記事など、楽しい記事も盛りだくさんなので、おススメであります!

プレゼント企画はコチラ!!

はい、序章はこんな物にして、撫子開封が延びた代わりに、ちょっと溜まっていた、ニャンコ先生の雑貨を紹介したいと思います。
ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病にかかってる自分は、ニャンコ先生の正式プライズがなくとも、キャッチャー台の中にニャンコ先生が居たら救出したくなるんです!!

で、まずはプライズじゃないのですが。。。

この前の一番くじの、H賞ブックアソート。
さっそく、メモ帳のついた物を開封し使用しているのですが、・・・このメモ帳が最高!

■ ニャンコ先生玉手箱 H賞ブックアソート(メモ帳)
DSC06312.jpg


表はこんなんですが、中をめくると・・・


DSC06315.jpg

「まんじゅうよこせ (ニャンコ)」

な、なんすか、このメモ帳!!

開いた瞬間、大爆笑&ニャンコ先生のかわゆさに萌え殺されるトコロでしたよ。
H賞、メッチャ当たりじゃないすか。

今回の一番くじは、下位賞がマジで最高にナイスアイテムばかりでしたね。
それに比べ、きゅんぐるみ以上の賞の情けなさというと・・・。orz


はい!
では、気を取り直して、ニャンコ先生を収穫が止まらない病にてゲットした数々をどうぞ!


■ ニャンコ先生 弁当箱
DSC06284.jpg

ふぉぉぉぉぉぉ!!!壁覗きニャンコが可愛ゆすぎる!!

最近は朝4時半起きとかなので、弁当作っていませんが、この弁当箱が手に入ったら弁当作りたくなる。
プライズオンリーではないと思うので、壁覗きニャンコ弁当箱が欲しい人はアマゾンとかで探せば手に入らないかな・・・?

設定は写真の通り、ペラ輪。
ただ、アームの非力さがハンパなく、ペラ輪に通しても前に進むところか、向きを変えることも出来ない。

位置も微妙で、2つが向かいに置かれているんですが、一方のペラ輪を狙うと、もう一方の弁当箱本体に逆アームが当たる狭さ。><
ただ、そのおかげで、壁覗きを狙ってるうちに、もう一方がくるりんぱ?して、シールドから乗り出したので押しでフィニュッシュ!!
障害物がなくなって、いよいよ本番と思ったら、ペラ輪の根元にアームを入れちゃって・・・アームにペラ輪の糊が張り付いて持ち上げてゲット!!

こんなゲットの仕方、初めてでした。1k投資して、2クレ余り。
弁当箱を獲ったら、箸を取らないとならないですよね。(別々のプライズなんですw)

DSC06287.jpg

箸のニャンコも覗き見している。

弁当箱が2個なので、箸も2本ゲットしました。

ただ、扇子とか箸とかって、普通、山状に詰まれてて落とす設定じゃないですか?
ニャンコ先生の箸、谷状に窪んだ中から掬いださないとならない設定なんですけど・・・。シールドあるし。

そこまで谷というほど窪んでなく平地と言えば平地ですが、シールド(自体も箸)が甘い部分を狙うと谷になってるんですよね。
弁当箱より高く、2本で1.6k位かかりましたよ。。。


■ ニャンコ先生 湯のみ
DSC06290.jpg

この前。「さくらで我慢する。」とか言っていた気がするアイテムです。

気がついたら、保存用までゲットー!!w
1個0.6k前後で獲れるので、ちょこちょこ確保し、いつの間にか2セットになってしまいました。(汗
1セットは開封し、使用したいと思います。


■ ニャンコ先生 コインケース
DSC06293.jpg

何かの余りの2クレでゲットしました。

ゲーセンで使うコインはこのコインケースに入れた分だけ!!とか守れれば、散財しないで済むんだけどなぁ・・・・・・。



■ ニャンコ先生 壁掛けポーチ
■ 普通のニャンコ先生
DSC06301.jpg

■ ウインクニャンコ先生
DSC06300.jpg

■ にやりニャンコ先生
DSC06297.jpg

■ 黒ニャンコ
DSC06294.jpg

最短3手~平均4,5手で取れたのでアッサリコンプリートできました。

壁掛けポーチは実用性もあって、部屋もニャンコ色に染まるし、いいアイテムだと思います。

だから、

DSC06303.jpg

ずんずんさんの分もゲットしておいたよ!!
ゲットしたのは、赤と黒ニャンコ、その後、ずんずんさんウインク好きだったなと黄色を追加しました!
だからフリーポケットをニャンコ枠として追加してください。(嘘です
安価に取れて実用性あったので、次回の交換用にと確保しておきました、そのうち送りますねー。


で、肝心のポケットの方はそんなに大きくありません。
入れようと思えば入るけど、重みでニャンコ先生が下を向いてしまう・・・・・・。

DSC06307.jpg

ドラゴンの息子で!ガープの孫で!懸賞金4億のオトコを入れてみました。

実際はワーコレくらいはずっぽり入るサイズになっています。
顔を覗かせるために台座で引っ掛けています。が、逆を言うと台座で引っかかる程度の容量って事です。

玄関とかにつるして、鍵とか、スイカとか入れるといいかもね。


で、最後に


■ ニャンコ先生 座布団
DSC06311.jpg

これは鬼畜1で獲ったので苦労しました。
あそこ、アシストないと獲れない設定しかない上に、女子かカップルしかアシストしないからオトコ一人で行くと辛い。

今、ハンコックのロングクッション的なものを畳んで座布団代わりにしているので、ハンコックにはどこかに行ってもらってニャンコ先生座布団を使おうと思います。


以上、いつの間にか、ニャンコ先生雑貨がこんなに増えていました!!

生活がニャンコ先生に彩られるのは最高の幸せです!

これらはダンボールでお眠しないよう、ちゃんと設置していかなければ。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコがいっぱいで目が幸せ~♪

ニャンコ師匠、こんばんわ!!
貴方の下僕、ずんずんですよ~♪

ニャンコ、一気に登場しまくってますね~(^^

一番くじのニャンコメモ帳イイですね~!
実用性はもちろん、ニャンコ先生カワイイし、
メモも洒落てるっ!!
自分、H賞当たらなくてラッキー♪とか思ってましたが、
コレ欲しかったな~(^^

あの、最近自分覗き見ニャンコ結構ツボなんです~
一番くじしおりの裏にもチラッとおいでなすってましたが、
壁から顔半分出してこっち見てるのが可愛すぎであります!!!
もう「卑怯」なレベルですね(o^o^q
自分もこんな弁当箱やお箸のキャッチャーあったら絶対プレイしちゃいますよ♪

ニャンコ先生の市販品が出てるのは知ってますが、
改めて師匠のゲット品見ると、実用性のあるもの多いですね!!
ニャンコ先生と言えばぬいぐるみがまず初めに思い浮かびますが、
弁当箱にコインケース、壁掛けポーチ・・・
日常生活でも使えるものばっかじゃないっすか?!

しかもワタクシの為に壁掛けポーチをゲットしてくださったですと?!
いや~、めっちゃめちゃ嬉しいですよ~(ToT)ウレシナキッ
ドラゴンの息子で!ガープの孫で!懸賞金4億のオトコも
ニャンコ先生にかかるとなんかカワイク見えちゃうから不思議です(笑)
しかも自分がウインクニャンコが一番好きだってこそっと記事に書いた事も覚えててくれたんですね~
めっちゃ感激ッス♪~ (・ε・)ブチュー
是非是非交換お願いします!!

自分のブログのコメ返でも書かせてもらいましたが、
そろそろ交換しないとヤバイっすね~(f^^;
もう師匠への貢物が160サイズの箱では収まらなくなってきております(汗汗
ちょいと重い腰を上げて、今週末くらいにお送り出来るモノのリストをメールさせて頂きますね(^□^

宣伝ありがとうございます♪

ニャンコ師匠、どうもです~m(_ _)m

先ほどはニャンコに見惚れて肝心な事を書くの忘れてました(汗

自分のブログのプレ企画宣伝ありがとうございますm(_ _)m
ご応募お待ちしておりますのでヨロシクお願い致します♪
前回のリベンジを是非!!


んでは★

Re:ずんずんさん

ずんずんさん、おはようございます。
てか何時の間に弟子から下僕っ!?

なんか気が付いたら部屋の中がニャンコで彩られていたので、こそこそとゲットしていた
プライズをアップしてみました。
こちらの地域、設定は厳しいですが市販品も投入してくるのでプライズの種類が豊富なのはメリットですよね~。
(その分散財しちゃうんですが。。。)

そうなんです、H賞のメモ帳が、まったく期待していなかったら「まんじゅうよこせ」ですよ。
もー、どうしようかと思いました。^^;
今のトコ、グラスとブックアソートしか当たっていないですが、この”メモ帳”が一番お気に入りです。(汗
きゅんぐるみは兎も角、最初の3回の引きはやっぱりハズレではなかったー。

壁覗きニャンコのツボ分かります~。
たぶん、同じ病気です。ニャン暦でも実は出てくるので、このイラスト自体は去年から知っているのですが、
もうその月が来るのが待ち遠しくて!!
このかわゆさはホント、反則です。^^;
出来ればずんずんさんの交換用もゲッツしたいのですが、弁当箱も箸もイマイチ攻略法が掴めていなくて、
今のトコたまたま安価で済んでるって感じなので……チャンス見つけたら狙ってみますね。

交換の方は正にそろそろやりましょう!
というか書きかけのメールはあるんですが、なかなかまとまりきらなくて。(汗
自分の方も今週末位には一旦整理して、リストお送りさせて頂きますね。
(ご友人にけいおん!好きとかエヴァ好き!が居る事が分かりましたので、微妙にその辺も入れておきますw)

あ、あと宣伝の方はモチFポケットゲットしてレイリーゲットのため…!
次回更新する時には、本企画の方も宣伝させて頂きますね。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

