スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険メモリアルカード

コンビニで、対象のお菓子を2個買うと、ジョジョの奇妙な冒険のメモリアルカードをくれるという散財イベントが始まりました。

よくいくコンビニはファミマなので、第三部のキャラばかりラインナップされているなぁ~と思ったら、ツイッターで貧弱。さんがブチャラティゲットなつぶやきを!
どうも、コンビニ(4系列)によってサブキャラカードが変わるといういやらしい仕様でした。

こんなの、好きなキャラだけ(とかいうと全部になりかねませんが)買えばいいんですが、

「俺たちギャングの世界では、このキャラも欲しいなと思った時にはッ!既に購入していたッ!!"買っちまった"、なら使っていいーッ!」

とラインナップもされていない、プロシュートの兄貴に言われちまいました。

では、自分の購入カードでーす。

■ 歴代JOJO
DSC06193.jpg

ぶっちゃけ、欲しいのは、ジョナサンとジョセフに仗助があればいいのですが、一応、全員そろえました。
承太郎とジョルノはともかく、ジョリーンとジョニィはかなり不要感が漂う。

っていうか、ジョニィなんかじゃなくて、ジャイロを買うの忘れてたッ!!
明日まだ、残ってるかなぁ。


では、続いて購入したサブキャラのカードです。
これで俺が第何部が好きなのかバレてしまう可能性が2%位あります。


■ ジョジョの奇妙な冒険第一部
DSC06198.jpg

第一部からは、ジョナサンに加え、無論ウィル・A・ツェペリさんをゲット!!
ツェッペリさんが居なければ、ジョジョの奇妙な冒険は始まらなかった!!

俺にも波紋の呼吸法を強制的に教えてくれぇーッ!!


■ ジョジョの奇妙な冒険第ニ部
DSC06202.jpg

ジョセフに加え、シーザー、リサリサ、カーズ、ワムウ、エシジシとコンプリート。
シーザーだけ売り切れてて、スリーエフを梯子しました。
流石シーザー、人気SUGEEE!!
残数1とかは見ても、売り切れを見たのはシーザーだけでした。

ワムウとエシジシはなんか印刷が荒くて少し残念です。
最低限のカードで済ますとしたら、この6枚だったかな。

ジョジョは実家に置いてあるのですぐ読めないですが、ジョースター家を除いてNo,1のキャラというと、やっぱシーザーな気がする。
カッコ良過ぎるぜ。ワムウがセンチな感情に浸ってしまうのも無理はない。あ、戦士の礼儀か何かと言い訳してたっけ?


■ ジョジョの奇妙な冒険第三部
DSC06204.jpg

三部からは、DIO様と、ポルポル君をゲット。
花京院やアブドゥルやイギーも欲しかったのですが、全部揃えることになりかねないので、ポルポル君だけで我慢しました。

DIO様は1部のDIO様と3部のDIO様と悩んだんですが、やっぱ3部の方がインパクトが強いのでこちらのカードをゲットしました。


■ ジョジョの奇妙な冒険第五部
DSC06206.jpg

4部を飛ばして、5部からブチャラティです。
っていうか、ブチャラティの服、青やんけーーっ!!
前回のプライズの白も黒も両方とも偽者かぁーッ!!(涙

6・7部もスルーしました。けどジャイロだけは買いに行かねば。
4部のキャラは億安と露伴先生だけ買おうか悩んだけど、これも我慢しました。


って言う感じで購入しました!
これだけいろんな部から散り散りに買っているのでお気に入りの部はバレてないだろう。
JOJO好きなキサマは何を揃えましたかッ!?

■ ジョジョの奇妙なお菓子
DSC06209.jpg

さて・・・何ヶ月かけて食べ終わるか・・・。
今月、前半にあった、ローソン×けいおん!キャンペーンでもお菓子買い込んでいるんですよね。。。


コンビニのイベントはホントお菓子が溜まって困ります。


あ、千石撫子記事・・・。
次回こそはアップしたい。。。


ではでは、ごきげんよう。(久しぶりに短い時間で記事書けた!)
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた大量のお菓子ですなww
私なら1月ほどでなくなるかもです(笑)

ペルソナ3調べてみたのですが映画化しそうです
多分・・・(^_^;)
今から楽しみですね

撫子待ってます\(^o^)/

Re:シャロさん

シャロさん

かるじゃがをというお菓子が一番安かったので、一番量があります。(汗
この量だと…自分の場合は3か月~半年位かかりそうです。w
お酒のツマミか、休日に引きこもってる時しかお菓子食べないからなぁ~。

ペルソナ3の映画化は初情報です。
これは超楽しみですね。その前にフェスをPSPに移植して欲しいとかいろいろ要望もありますが。
始まったら何回か見に行く事は必至そうです。

撫子、お待たせしてます。たぶん、4記事くらい後に完成しそうです。(ぉぃ
下書きはそこそこ書いてきているんですが。
ちびきゅん企画を同記事に乗せる予定なのでちょっと時間かかっています。なのであります。

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

