スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生DXぬいぐるみ~その3

今日は一際体調が悪かったのですが・・・空腹だったんです。

何にって、ニャンコ先生のプライズに空腹なんです!!

てことで、体調なんてなんてその、ニャンコ先生に逢いに行ってきましたよ~~。


■ ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ~その3 団子
DSC06145.jpg

ま、例のぬいぐるみに、今度は団子を縫い付けた、という感じです。

ただ、季節は春・・・というか梅雨だから、ちょっと時期遅れ・・・かな。
団子食べてる先生すきなので、エビフライ・鯛焼き・団子の中では一番好きです。実は。

DSC06148.jpg


この角度で見ると、いつものニャンコ先生ですね。(^^;



■ ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ~その3 満腹
DSC06150.jpg

お酒か、お菓子か、とにかくまんぷくになって幸せそうなニャンコ先生です。

う~ん、最高の癒しです。これ見て抱いてるだけでMP回復スル気がする。

ヨダレが溜まらんですよね、涎が。

でも先生・・・


DSC06151.jpg

ダイエットした方がよくないか?

丸すぎです。(笑


そうそう、去年の、ニャンコ先生は食いしん坊~と比べると・・・

DSC06157.jpg

ヨダレ出てるー!
腹でてるー!
確実に、食いしん坊度はアップしているッ!!


今回は序盤の大散在もあったので、数は取らないよう我慢しました。
1個目の満腹が3手で取れちゃうまでは!!
例によって、その後は40手とかかかるワケですよ!!分かってるよ、もう。

台選びを完全にしくりました。
満腹のいる台を責めたけど、逆アーム押し禁止のための障害物、唯一挟める首元は別の障害物、正アーム押しもちょっといくと障害物。
結構詰んでる。
で、もう一個の台はそれらがまったくなし。取れる人はバンバン取っていってましたよ。
すぐに台変えようとは思ったんですが、ここでまた例のヤケクソ病が発病してそのまま続行しました。

結果

■ ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ~今月は節約しました。
DSC06153.jpg

「海賊が宝を目の前にして、たったこれぽっちだよ。」
「なにせ、軍資金がなかったからよー。」


ちょうど8kかかりました。(ガープ取れるやん!)
最初の1個の手数で行けば凄いことに出来たのになぁ。最近ニャンコ先生プライズは設定厳しいので、2kの安定なら、それなりに満足です。
(というか、2個目に半分資金使っているんで、3個の値段って、そこそじゃね?)

まんぷくばかりあるのは、明らかに在庫が切れそうだったから。
もし将来、タワーを建てることになった時、数が合わなくなっちゃうからです。

そう、こういうやつを!!


■ 積みニャンコ先生 in6月
DSC0615b9.jpg


ちょっとガラスにいろいろ映っていたので修正しました。
見づらくてすみません。

ネタがないので、以下本音をネタで書きます!

・・・

魚住「もう積むのを辞めます・・・!!」

田岡「・・・誰でも一度はそう思うもんだ」

魚住「毎日思ってます!! ・・・もうこれ以上積み上げられません・・・

   いっつも崩れて 下段はつぶれるし 先輩ニャンコ達の足手まといになるだけだ」

田岡「・・・口を拭え・・・

魚住「このブログはただニャンコが高いだけだって陰口たたかれてるのも知ってる (涙」

田岡「・・・・・!!

   この田岡茂一がFCのブログを書いて一年

   初めて今年チームの中心になれる男を得たんだ

   それはお前だ「ビック・ニャン」

   でかいだけ?結構じゃないか

   体力や技術は身につけさすことはできる・・・だが・・・

   お前を積み上げることはできない

   俺がどんな名コーチでもな 立派な才能だ

   魚住よ・・・お前が3年になった時悪霊島初の積みニャンコ全国大会出場

   俺はそんな夢を見ているんだ・・・」

魚住「・・・・・!!」

田岡「ん?おかしいか?こんなオッサンが」


めっちゃおかしーわ!!

何かかしとんねん!!

もう、積むの無理なんですって!!(涙



以上、今月のニャンコ先生でしたー。

そうえば、オマケげグルーミーっての獲ったよ200円。バカでかい。
DSC06164.jpg

ぬいぐるみはベッドにおいていますが、寝ている間に殺されそう。(汗

あと、爪がぬいぐるみの素材じゃないw

DSC06167.jpg

ま、マジで殺すためのぬいぐるみかっ!?

欲しい人、居るのかな、このぬいぐるみ。。。

ではでは、ごきげんよう~~。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お勤め御苦労さまですm(_ _)m

ニャンコ師匠!こんばんわ!!
トニートニー・ずんずんですm(_ _)m

コメが遅くなりましたが、
ニャンコ投入日のお勤め、御苦労様ですm(_ _)m

設定の厳しい初日からタワーの構築、、、流石ですなぁ♪~ (・ε・)

ニャンコぬいぐるみ自体は前回までの使い回しですが、
表情が違うだけでもニャンコ先生は相変わらず可愛いです(^□^

自分も昨日ホームに行きましたが、
団子ニャンコは重くてちっとも動かなかったんで
居眠り満腹ニャンコだけゲットしてきましたよ!
団子ニャンコは師匠んとこより鬼設定でした(><)

11段ニャンコタワーは圧巻~!!!
もう支えが無いと流石に積めないレベルですね(笑)

最後のSDネタ、めっちゃウケました(^□^
特に、、、


このブログはただニャンコが高いだけ


この一文でコーヒー吹きました(v^^v
高いってのは、「縦に」ですか?「金額が」ですか?(笑)


茂一オカシイよ茂一・・・


P.S
このグルーミー、、、R指定プライズなんじゃ、、、恐すぎる(><)

Re:ずんずんさん

トニートニー・ずんずんさん、おはようございます。

今月もしっかり、ニャンコ投入日のお勤め参ってきました。
ホントは1個づつしか獲る予定がなかったんですが……なぜでしょう??
ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病ですかね?w

今回はいつものニャンコに加え、まんぷくニャンコが可愛くて良かったですよね~。
こちらは獲りやすさでは団子の方が獲りやすい置き方をしてくれるんですが、もう在庫が
団子:まんぷく=3:1位の割合で偏っていたので、まんぷくを一杯獲ってしまいました。
地味に、同じ数の団子を建設するフラグを立ててしまっているのではないかと不安ですが。

ずんずんさんの方も無事にゲット出来てなよりです。
団子の賽銭は痛いですが、1個の値段は流石です。
一応、3個ゲットしたのでいざというときは…と思ったけど大丈夫そうでしたね。
設定軽くなったら、不要でもとりあえずコンプしてみて欲しいっすw。

ニャンコタワーはそろそろ限界です。(涙
今回、かなり頑丈な支えが使えたにも関わらず、崩れる崩れる。
下の方のぬいぐるみも圧力で潰れるし、そろそろ積むの限界を感じてきました。
本当は、一番上にラスワンを置きたかったのですが、どうしても崩れてしまってだけでしたね。
寄りかからせても、真ん中あたりが逆に飛び出して崩れ出すパターンです。

ぬいぐるみはお腹一杯なので、これからはニャンコ先フィギュア&妖フィギュアが制作されるの期待したいですね。
関係ないですが、ニャンコ先生フィギュアⅠと2の箱を整理していたら、併せて(空箱入れて)60出てきました。
ずんずんさんの所とか、結構里親にも出ているというのに…。
でっかいダンボールがニャンコ先生フィギュアで一杯です。(汗

このSDネタはいつかやりたいと思っていたのを今回やってしまいました!
一応、ただ高いだけなのは、縦に、ということで(汗
魚住好きの自分としてはこのエピソード大好きだし、安西先生の諦めたら試合終了ですよは短い単語で明言ですが、
田岡茂一のこの台詞も台詞の深みは安西先生に敗けないいい味だと思います。
田岡茂一、あなどるがたし。。。

脚本;田岡茂一、出演;ちーさん×3
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

