スポンサーサイト


マクロスF 超時空飯店娘娘特製プリン & アルティメットまどか

またしても、千石撫子開封記事を無視して、違う記事に走る管理人です。(^^;

今回は、アルティメットまどかやべーなという気持ちを抑えらず、都内に住む友人を誘ってアキバのグッドスマイルカフェまで行ってきました。
6/8~6/10まで、アルティメットまどかが展示されているんですよね。

■ アルティメットまどか
DSC06055b.jpg

うおおー、アルティメットまどか、神YABEEEEEEE!!!

何コレ、3D?イリュージョン?イリュージョンなのー?

DSC06060.jpg

DSC06063.jpg

いや、何がSUGEEE!!って、全部SUGEEE!!です。
パーツ1個1個に対してレビューしていたら日が暮れそうです。
フィギュアサンプル見るために都内まで足を運ぶ自分も、だいぶヲタク進行しているな、と思いつつもコレはヤバかったです。

速攻、予約してしまいました!!(汗

予約特典で、早速ポスターをゲットしました。
■表
DSC06089.jpg

神まどかの柄

■裏
DSC06091.jpg

フィギュアを飾る時の背景に使う、魔方陣。


で、グッスマで、友人にあんこのDXフィギュア(年末に獲ったやつ)と、ちびきゅんのあんことマミさんを渡し、グッスマで飯を奢ってもらい、アキバ見物を少ししてきました。


■ マクロスF サヨナラノツバサ ランカクリアファイル
DSC06082b.jpg

あれ、サヨナラノツバサでこんなクリアファイル売っていたっけ??
ロッテリアクリアファイルは持ってるけど柄違うっていうかロゴないし。

・・・とにかく出所が?な品なのですが、友人がゆびきゅんとか礼に買ってくれるというのでプレ頂きました。
ありがとうございます!!


■ ニャンコ先生玉手箱 フェイスタオル
DSC06092.jpg

昨日手に入らなかった、ニャンコ柄のタオルが800円だったので買ってしまいました。
これは交換しようって出してくれる人も居ないでしょうしね。

自分で当てたものでもなく、購入品なので何の躊躇もなく使えるのが心の負担的にGOODです。
今年の夏は使いまくるぞ~~。

ついで、画像の下敷きになっているマットとバッチは、カフェでラーメン頼んだらもらいました。
リライトって、プライズでたまに出てるのは知っていますが、作品は知らないんですよね。
なので、ナイスアイテムなのかどうか判断がつかない。(汗


で、あとカフェ(グッドスマイル)はF1のチーム持ってるようで、F1中継で盛り上がっていたんですよね~。
外に痛車があったでパシャリ。
ナンバーは修正したつもりですが、どこか漏れてたら速攻削除するので言ってくださいませ。
DSC06067b.jpg

DSC06068.jpg

すごい綺麗にプリントしてありましたよ。
ミク可愛いし。
この領域には到達は出来ませんが、持ち主様はすげーなーと思います。

ま、もしかしたら自分も車もっていていたら、ニャンコ先生専用車になってるかもしれませんけどね!


で、最後にタイトルにもある、友人からあんこのお礼にもらった、超時空飯店娘娘特製プリンです!!

DSC06072.jpg

マクロスFは、西暦2059年だったと思うので、後47年は生き延びて、フロンティア船団に乗ってやる。

そして、娘娘の飯を毎日食うのだ。

開封すると、例のあのシーンです。

DSC06076.jpg

とりあえず、1つペロペロ・・・じゃなくて美味しく頂きました。
賞味期限気にしませんが、一応昨日までなので、もうひとつは明日食べよう。

問題は、プリンの抜けた後の箱だな。
この部分をどうしたものか・・・。

今、一番の悩みです。


いつものBlogとちょっと違う感じの日記になりましたが、たまにはいいですよね。
では、次回こそは千石撫子を書きたい・・・です。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ダブチャン

こんにちは(´・ω・`)

今回はダブチャンがさっき届いたので報告ですー
ブログにもあげるので
と、思ったんですが
飛べないんですよねー。。。。_(:3ゝ∠)_


どうしたものか(´・ω・`;)

No title

こんばんわ(^O^)

神まどかマジ神じゃないですか!!
これ高そうですね(^_^;)
飾る場所と資金があれば欲しいですけどw

ランカちゃんエロい
これが率直な感想ですねww

そういえば全然関係ないですがPersona3が
映画化するという噂があるみたいですね
もしするなら見に行かなければであります\(^o^)/

Re: ダブチャン

こんばんはー。

Wチャンおめでとうございます!
あれ、当たるんですね~。夏目や俺の妹は結構な数入力してるけどポイントが溜まるばっかり。。。(涙

ともあれ、マクロスのWチャンなんて一番欲しいアイテムなので超羨ましいですよ~。
以前のコメでお悩みありそうでしたが、せっかく当たったWチャン、大切にさせるとよいと思いますよ。

ちなみに、BlogはGoogleでアドレス検索したら、キャッシュでTOPの一部が見れたっぽいけど、記事までは入れませんでした。
ライブロアリーダーをいうのを登録すれば読めるようなので、ちょっとそのうち試してみようと思います。

では。

Re: No title

シャロさん、こんばんは。

はい、神まどか、値段も神値段でした。w
でも・・・あの現物を見て予約しないなんて我慢できない!
って事で予約してしまいました。
今のトコロ、年末発売になっているので、年末か年始に神まどか開封記事書けたらいいな~と思います。

ランカのは、そうですよね~。
原作では肉まん?だったかその辺だったとは思いますが、プリンになっても。w

ペルソナ3の映画情報マジですか!?
自分3ハマりすぎ状態なので、映画公開されたら複数回見に行かなければ!!

(´・ω・`)

こんばんはー(*´∇`*)


いやぁ当たるんですね(´・ω・`)
私自体懸賞等当たった試しもないし
初めての一番くじで、最初の一枚で初めての当たりでした
多分私は死ぬんだなと思いました。。。。(´・ω・`)


うーん
やはり手放しす報告になりそうですね
なるべくなら知り合いや
マクロス好きな方に譲りたいので
今様子見してます(´・ω・`)
オクはお互いの会話のやりとりが少ないので
最終手段かなぁ。。。。と
そこらではいくらで売ってるんですかねぇ(´・ω・`)
もしよければ、買いますか←

ブログだめでしたか_(:3ゝ∠)_
ってなわけで
ここのブログ。。。。FC2ブログ
とってみました
他にもダブルチャンス持ってる方をこちらのブログで見かけたんで
じゃあこっちでつくっちゃえばいいかなぁ
とwwww
向こうもつくったばっかりで、殆ど何もない状態だったし
まぁいっか☆とwwww

一応貼ってみましたが
また飛べなかったらどうしよう_(:3ゝ∠)_

Re:09-★Nさん

くおんさん(もうこっちのHNでいいすか?w)
おはようございます!

Blog変えて下さったのですね~。ちゃんと飛べました。
是非Wチャンの写真公開お待ちしています!

初めての一番くじで1枚目で当たりってすごいですね!
たぶん死ぬんだなーって思う気持ち、よく分かります。(汗
一番くじで引きがいい時もいつも何か起こるんだろうなぁーとビクついてしまいます。w
何より、Wチャンおめでとうございます!!

そんで、Wチャンの方はやっぱ手放す方向になりそうですか~。
せっかくの初当りだったのに勿体ないですね。
オクの方はどれくらいの相場になるんでしょうね。検索してみたら1件でしたけど、
残り4日なのに5万超えとか。w
過去のダブルチャンスから行くと、10万超えるんじゃないかな~という気はします。。。
もし譲って頂けるなら購入させて頂きたいですが、8月・9月と出費も嵩むので、相場どれくれ位になるのかなー
次第かな。。
少し様子見されるようであれば、相場ある程度見てからまたお話させて頂きたいっす。

てか、他にもWチャン当たってる方居るんですね。すごいなー。

大丈夫ですっ

ハンネは読みは一緒なので、まったく問題ナシです(*´∇`*)


売り用なのでブリスター越しのみですが
近々うぷりますね
実はその後も、まぁちょっとした懸賞なんですが当たって
え、ホント死ぬんじゃね^q^

と、思ってました
いや今も思ってますwwww


ダブチャンですが
ヤフオクで現在入札のあるのが一件で
7万ぐらいですね(´・ω・`)
私はその金額なら申し分ないですけどねwwww
10万はいかなさそうですし。。。。
もしその金額になるなら
既に出品されてるやつでちょうど10万とかありますし
それに初めから入札するのではないか、と。。。。


とりあえずそのやりとりを様子見しながら
金額決めようかなぁーって思ってます(´・ω・`)
多分市販よりは安く
かつ出す側は買取屋より高くなるんじゃないかなぁ
と思ってますが。。。。

ただそちらはくじの予定や(9月ににゃんこ先生くじの情報見ました斑のフィギュアが)プライズ等
たくさん出費がありそうですしね(´・ω・`)
いくら100名限定とはいえ
2つのフィギュアに7万とか、もうめんたま飛び出ますよ
そのままめんたま迷子になりそうです

あっちのブログに写メ等あげときますんで
ゆっくり検討下さい(*´∇`*)

うpしました(*´∇`*)

こんにちはー(´・ω・`)


ちょいと前に写メやらうpりました☆

んで
オク等見てるんですが
現在で950kととんでもない額になってます(´Д`;)
多分送料いれて、970kぐらいかなぁと。。。。

どうしましょうか(´・ω・`)
今のとこまだ様子見してるのですが。。。。


ダブルチャンスってこええええと再確認wwww

(´・ω・`;)

いやぁ寝起きで書いたりしちゃだめですね
950kて、すんごい金額wwwwwwww

0ひとつ消して下さいすいませんwwwwwwww

Re: 大丈夫ですっ

くおんさん

こんばんは。ちーさん×3です。
一応、後コメ2個分と合わせて返信させて頂きますね。

Wチャンのオク値、どんどん高騰していますね~。
さすがマクロスWチャンス。
やっぱ、最後は12万近くまで行って落ち着くのかな・・・。

個々まで来ると・・・一応オルレアンverのノーマルシェリルは当たっていますので、ちょっと購入は無理なレベルに入ってきましたー。
オク値が一番高騰していそうな際に売っちゃうのが得策かと!


個人的には、色違いというよりかは、映画のポスター見たくシェリルの軍服が破けたverだったら・・・10万出しても買った気がするんですが。(汗

お気になさらずっ

いやぁ
あんなに値段あがるとは思ってなかったんで
正直ビビりました。。。


んてさらに、鬼畜情報です

9月発売
サヨツバアンコール
ABはカラー1.5ver.
Cはアルカトラズランカ
1.5って何ーっ

9月っておいーっ


バンプレさんは何がしたいんだろう。。。。
軽く殺意が芽生えました^^

Re:09-★Nさん

くおんさん、こんにちは

やっぱりマクロスのWチャンは侮れないっすね~。
そんで、来ましたね、鬼畜な情報が!?
アンコールはやるんじゃないかな~と思っていたので、開催自体は予想の範囲であるんですが、
9月ってのはまるで想定外ーーーッ!!

引かないワケにはいかないけど、前回でオルレアンゲット出来ているので、こちらは回数少な目かなぁ。
あくまで全力は9月の本番くじの方に力を注ぎたいと思います。

バンプレの9月予定はプライズも含めて極悪ラインナップなんですけど……。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

