スポンサーサイト


一番くじ ニャンコ先生玉手箱

つい来ましたね!ニャンコ先生玉手箱の発売日!!

めざし時計をセットし、いつもの目覚まし曲を irony から、一斉の声 に変えるなど、ニャンコ運を高めるべく小細工をしながら眠りにつきました。

そして

起きたら AM 10:45!完全に寝坊した!!

ironyはいつもの条件反射で起きれるんですよ。てかアレ流れるとどこでも反応してしまう。
一斉の声は、通勤中聞いてるけど・・・、この落ち着く雰囲気の曲は・・・目覚ましには向いていない!!

はい、で完全に出遅れたので、朝ごはん食べ、少しネットして11時過ぎに出陣です。
この時点で、既に、A~C賞は完売、D賞1個、F賞1個、以下たくさんでした。

狙いは、G賞のストラップとI賞のグラスなので、問題ありません。
むしろ、いつもの運で上位を引いてしまうリスクがない分、ラッキーと言えるかもしれません。
きゅんぐるみなんて、絶対当たって欲しくないし。


では、我が書店限定の3回をお願い死まーすと言って引いてみました!!


結果です!!


■ D賞 きゅんぐるみ 名取さん
DSC05968.jpg

俺はずんずんさんかっ!!??

なんで、なんで1個しか残ってない上位賞?がわざわざ出るワケ?
でも、残っていたのが名取さんで良かったです。
どー考えても、名取さんからなくなりそうなので、今まで引いた人たちは本当に夏目が好きな人達で主人公の夏目を選んでいったのだなぁ~と思いました。

ただ・・・きゅんぐるみは偉いことを言っても要らない。orz
3回のうちの貴重な1回が。。。


■ F賞 フェイスタオル 斑
DSC05972.jpg

これは当たりかな。
上位で唯一欲しいと思ったアイテムでした。
正直、ほしいのはニャンコ先生の柄でしたが、これが最後の1個だったので斑verしか残っていませんでした。

ニャンコ先生グッズはトコロかまわず使っているので、これからの夏、トコロ構わず使いたいと思います。


これで、D賞・F賞も完売。
地味に、残ってる中位賞?を総ナメしてるよ。。。w

3回しか引けなくて、目標はG賞ストラップ×2、I賞グラス×1だったのに。。。
この目標はもう達成出来ない。。。


では、最後の1枚

■ H賞 ブックアソート
DSC05976.jpg

ぅおーい!ちょうど真ん中の賞で逃げるな!!(怒

柄はニャンコが一杯の柄を頂きました。


・・・おおお、3回も引いて、ストラップもグラスも出ないなんて。。。

ニャンコマニアの俺がこれで終われるかーーーッ!!

と、雨の中、かなり遠い書店まで足を延ばしてきました。
こちらは時間も更に遅くなったことから、A~F賞までなし、ストラップは2種完売、グラスも2種(レイコグラスは有)でした。
上位がまったくないのは気力削がれますが、目標はストラップとグラスなので、引きますとも!!

ストラップが2種売り切れてるので、残ストラップとレイコグラスの3個が欲しいので、

3回!


■ H賞 ブックアソート×3
DSC05978.jpg

またてめーかぁ!!

柄を選んでいたら、さっき貰ったニャンコ以外の2個はあと1個で終わりですよって教えてくれたので、3種を1つづつ頂きました。


うーむ、しかし、欲しいストラップとグラスがまったくでない。(涙


最後に・・・


1回だけ


■ I賞 グラス
DSC05980.jpg

レイコグラス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったよー!!
最後の最後で、レイコさんのグラスをゲット。
欲しかったアイテムのうちの1個をやっとゲット出来ました。(汗
最下位賞を当てるのに7回とか・・・。orz

この時点で、既にラスワンが10個切ってる射程でしたが、きゅんぐるみは興味ないので、これにて終了しました。
てかちゃんと確認しなかったけど、自分4回引いたので、4,5個でラスワンだったかも。。。


以上、大苦戦のニャンコ先生玉手箱でした
くじ運は・・・偽物語に全部持っていかれたのかな・・・?

DSC05983.jpg

しおり。レイコさんは、無論2枚もらっておいた!!


ニャンコ先生ストラップ、余ってる方要らしたら、とにかく交換させて下さい!!



☆☆
で、ついでにみかんさんかツッコミもあったので、前回アップし忘れた
■ ブラックイカ娘
DSC05989.jpg

というか、イカ娘は単行本で読んでいてて、単行本も結構前から続き買っていないので、ブラックのイカ娘・・・知らないんですよね。(^^;

でも、以前に獲った、普通のイカ娘と並べると可愛くみえそうなのて、2種獲ってみました。1個600円位だったかな。。。


☆☆
で、ずんずんさんの、1000円キャッチャーに対抗すべく、
ニャンコ先生くじも7回しか引いていないので、600円キャッチャーをやってみました!

300円2手なので、実質、4手キャッチャーです。

では、結果をどうぞ。


■ 4手キャッチャー
DSC05985.jpg

ほむほむタンブラーは、1手でそれしか獲れない位置だったので、1手でほむほむonlyです。
マミさん派かと思われますが、隠れほむほむ好きなので。

あとはー、昨日とうまが多くなったなーと思ったらインデックスが増えたり、旧シリーズもボロボロ落ちてきたり、アイマスなんて何も分からないし。(汗

とりあえず、いい台だったので、安価ゲットへの挑戦をやってみた結果でした。
個人的には解放ですが、普通の親子は1個獲るのに4・5手(しかもアシスト依頼)とかかかっていたので、キャッチャーやってるには解放、そうじゃない人はまだお賽銭しなさいよ~って事なのかな。


!?
つ、次こそは、千石撫子の記事書きますよ~。


ではでは、ごきげんよう。
★★ 追記
ねんどろいどぷち、前回の記事で失敗しなければ1手と書いたのですが、
昨日プレイ途中に1手で数個獲る狙い方を途中で見つけていて、昨日の結果のいくつかもそのやり方です。
今日はそれの再検証を兼ねて?安価キャッチャーやってきました。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

イカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!
そんなのホームにはどこも入荷してないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><;

ヤフオク使うしか無いのか…
と、とりあえずは色々なゲームセンター回って探してみます♪
アップしてもらいありがとうございます。
ブラックイカちゃん可愛すぎるうう!!!!

また全5種とかなんですかね?
ちなみに、前回のやつは大量にとってます^^
イカちゃん可愛い!!

戦況報告w

こんばんわ(^O^)

今回のくじは波乱でしたね(^_^;)
欲しいと思った賞がなかなか出ないってことよくあるんですよね
まさに私がそうでした・・・。

今回の戦況報告なんですけどある意味神がかってました(笑)
交換できる品を手に入れるためにいざニャンコへ・・・
結果は9回引いてC賞以下1つもかぶらない(何故だ!!)

もうひとつの目当てであるAngel Beatsのくじへ
結果は・・・1セットの2個しか入っていないC賞のステージセットが4つ
どうすればいいのですか(>_<)
こんな奇跡いらないよorz

誰か交換して欲しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンコくじキタ―

ニャンコ師匠こんばんわ!!ずんずんです♪

ニャンコくじ始まりましたね~♪~ (・ε・)

自分もなんだかんだで引いてきましたよ~(^^
(詳細はブログ記事の方で)

自分の結果は置いといて、
どうやら今回、うちの「IKE上」が師匠の所に降臨してしまったようで申し訳ないっすm(_ _)m
きゅんぐるみ・・・当てちゃったんですね・・・
でもキラキラ名取さんが残ってて良かったですね♪
自分ももし当たってたら夏目より名取さんの方を選んでたと思います。

ストラップが当たらなかったのは残念でしたね(><)
クリアファイルと確率は変わらないのに・・・
一応自分、ストラップ当たりましたが、
カエル&ウインクニャンコデザインのもの3つしか残ってませんでした。。。
1つご提供させて頂きますね!!

グラスの方はレイコグラスゲットオメですm(_ _)m
自分なんてニャンコ柄オンリー5個ですよ(汗
こちらも1個提供させて頂きます!

あとしおりのダブリもいつくかありますので
足りない分はご提供させて頂きます♪


おおっ、師匠は600円キャッチャーに挑戦されたんですね!!
ってか画像のプライズ全てを4手でゲットされたってことですか?!
ワタクシ達のようなキャッチャーの変態には解放でも
一般ピーポーにとっては鬼設定ってことありますよね~
解放設定で躓いている親子に遭遇すると、
「そこ違う!狙うとこ違う!!!」
って心の中で叫んでます(笑)

みかんさん

ブラックイカ娘入荷してなかったんですね!?
アップしておいてよかったです。
全5種ですがブラックは2個で、あとは普通のイカ娘でした。
無事に入荷している店舗あるといいですね!

シャロさん

ダブりなしとはかなり好調な引きでしたね〜。
悪なちーさん×3としてはダブって交換を期待しちゃいますが、とにかくおめでとうございます!

天使ちゃんのステージセット、余っていたら交換アイテムとして欲しいかもっす。入れるのはABじゃないですが^^;

No title

さっき、たまたま寄った本屋にほとんど手のつけられていない感じの
くじがあったので引いてみるとなんとA賞が!!
嬉しいのは嬉しいのですが、俺妹や偽物語で来て欲しかった(^_^;)

ちなみにニャンコがいっぱいのグラス交換用に手に入れてきましたよ(^^)

ABのステージセット交換リストに入れておきます
実を言うと私もちびきゅんがないので本来の役目を果たせないというww

Re:未歩さん

未歩さん

おはようございます。ちーさん×3です。

先ほど、メールの方を送信させて頂きました。
こちらのドメインは、@hotmail.co.jpになりますので、もし届けなければ何度でも再送しますのでご連絡下さいませ。

欲しいのがいつも極悪ってよく分かります。
自分欲しい物リスト結構多いけど人気作品が多いせいか極悪よく当たります。。
にしても、ちびきゅんの極悪台はトラウマになってしまいそうなので、心中はお察しします。
自分もはじめ、けいおん!のちびきゅんでトラウマ級の被害を植え付けられたので。(^^;

ニャンコくじの方は上位賞当たらず残念でしたね。
自分の方は行った時点で2店ともCまでは完売だったので、お目にかかる事も出来なかったです。(^^;
後の方のレスについては、メールの方に記載させて頂きましたので、よろしければ一読下さいませ。

ではでは。

Re:ずんずんさん

ずんずんさん、こんばんは。

ちーさん×3・D・ニャンコです。

ブログくじ拝見いたしましたー。
今回も的場フィギュアゲットオメでとうございます~。
自分は何でしょうね?
IKE神色付きの文字が降臨したのか、いつもの謎の運で残ってる上位を引いてしまったのか、
ともあれ最も地雷を踏んでしまいました。(汗

これが普通に名取さんのきゅんキャラだったら一番の当りじゃないかって言えるんですけど。(^^;
夏目の方は特徴ないし、きらめている方が残っていて良かったです。

ストップは今回異常に嫌われましたね~。グラスも。
数少ない引きで、ブックアソートはコンプですよ。(笑
本は家の中とかカフェ位でしか読まないので微妙ですが、外で読む時はニャンコ柄で読むようにしたいと思います!

ストラップとグラスありがとうございます!
今回は遠慮なく受け取らせて頂きます!!!
しおりの方もダブってるの下さるのですか~。たしか、しおり記事がアップされていたので、
未所持のものダブっているか確認してみますね!

最後は600円キャッチャーですね。
ホントにド解放状態で、前回更なる安価ゲット法を見つけたのでやってみました。
タンブラで1手なので、はい、3手で残りの烏合の衆はゲット出来ました!!
ボットンスペース寸前のタワー積み上げタイプで、普通に反動だと一番上のしか取れないですけど、これアーム制限がタワーの裏側まで行けて……。
普通の人は普通に掴もうとするので、押せやーと叫びたくなります。(汗
なぜかそれなりに景品か付いてでいる人もそうで・・・アームが地味にたこやきキャッチャーアームにされているせいで
押すというより、払うって先入観から入ってしまうのかなぁ……。

Re:シャロさん

シャロさん

おはようございざいます。
ガンガンレス中です。w

おおお、今回そんなに人気ないかと思いきやAM速攻完売の玉手箱が
潤沢な状態ですと!
しかもA賞ですと!!
これは羨ましい限りです。ぬいぐるみなので当たっても少し困るのですが、A賞当たった時の喜びはハンパないですからね~。
別の方のブログによるとかなりのもふもふ感らしいので、大切に使われると良いかと思います!

俺妹や偽物語は上位引けまくったけど、ニャンコではお目にもかかれない……。
運のバランスというのは取れるのでしょうかね。。。

≫ ABのステージセット交換リストに入れておきます
ありがとうございます!
ABも即完売でしたね。一度設置されているのを見て引こうと思ったら、開催はまだなんですって断られ、
次に見たらもうなくなってました。Σ(°Д°;;
セット数も1セットだったらしく、次も出て来ず終わりでした~。
俺妹の電気会館はアレでしか使えませんが、ABのセットは結構いろんなちびきゅんのステージに使えないかなーと思っているので、
同じくちびきゅんはないですが手に入れればいいなーと思っています。

こちら、またメールの方でご連絡をさせて頂きますね。
周りが騒がしくなってきたし、これにて!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

