スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 読モver

いよいよ、明日はニャンコ先生玉手箱の発売日ですね!!

皆さん、お財布は準備しましたか?
自分は、しっかり回数制限の1500円の確保し、今月の大本命”俺の妹がこんなに可愛いわけがない 読モver.”をゲットしてきました!

自分が完璧に可愛く映る映り方をマスターしながら、バカ兄貴に「マジキモイ、死ね。」とメールを送る超可愛い妹です。
今回は読者モデルver.という事で、表情もコスチューム豊かで過去のメイドに並ぶ名シリーズだと思います。
相方も、今、原作で急展開のマイラブリーエンジェルあやせたんですからな!

1ヶ月もすれば解放ちっくな台に回ることは承知ですが、入荷日に本命プライズをゲットしてこそ、キャッチャーの変態の称号を守れるってもんですよ!!


あ、悟空はパスしました。てか、現物見たら、むしろ牛魔王の方が欲しいです。
牛魔王開放さんかなぁ~~。

では、今週の戦利品を速報アップします。開封の時間がないので。(^^;

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 読モver.
DSC05957.jpg

桐乃に、あやせが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無事に取れてよかったです。
こちらの地域は、入荷日ならこれ系のDXフィギュアは通常3k~5kは覚悟しないとならないんですが、今回は1体2kを目標額に設定していました。
桐乃→2k、あやせ→2k(1クレ余)
と、無事に予算内にも収めることが出来ました。設定は2弾橋渡しです。(1Play200円)
入荷日ものは、1段目を落とすのにも1k分つか使わないとならない位貧弱アームが多いんですが、今回もそうだろうと、最初から箱の橋反動狙いで落としていきました。
桐乃フィニュッシュはマジ綺麗な落とし方で、カメラマンが欲しいと思いました。

今月は、あとはロミオの澪ちゃんが取れれば満足ナリ・・・。


では、その他の、オマケ品(笑


■ Fate/Zero ちびきゅんキャラ全3種
DSC05966.jpg

Fateのちびきゅんです。
なにやら、奇跡な動きがあり、なんと1kで3種コンプリート出来ました。
本日の一番勝利品ですね。

そういえば、SQセイバーを早く開封したい。


■ ぬいぐるみ系
DSC05963.jpg

会社で(いろんなチームの)上司から怒られまくの人にプレゼントしようと汎用ウサザ狙ったら、1発ゲット。
調子乗って3個獲っちゃいました。
2個目以降は500円かかってるんですけどね。1手目がミラクルかよ・・・。まぁ、もちあげたし。(汗
久々に、ぬいるぐみをもちあげるキャッチャーを見たわ。

汎用ウサギに隠れた、ニャ○コ☆生は、いづれちゃんと記事で紹介したいと思います。


では、最後に、


恒例の、



■ 烏合の衆
DSC05960.jpg

先に誤ると、獲り忘れ
 ・ちびきゅんキャラ数種
 ・ブラックイカ娘
 ・梓痛車
が映ってませんでした。

明らかに、普段の自分のBlogに乗っていないのは、狙ってもないのに勝手に落ちた来た物です。
土台だったり、反対側に置かれていて、そのうち落ちてきたり。

シスターズを100人揃えようと思ったら、「他のお客様のもあるので。」と断れた。残念です。
シスターズ結成したかったなぁ。
とうまとINDEXも今更出たんですねーって感じで、いい台だったのでゲットしました。
ねんどろいどは、2プレイ300円ですが、失敗しなければ1手。

化物語はいつもの台ですが、残数が少なく(キャラもこれだけ)、設定が更に高くなってたので難しかったです。

にょん婆様と、海賊船はずんずんさん交換用。
オーズはなんかカッコよかったから獲りました。
今まで名前の出ていないのは、買ってに落ちた、または100円で獲れそうだったので獲った、アイテムになります。

化物語のきゅんキャラは何が何個あるのか分からないので、整理しないとな。
しかし、ヶ原さんまでもうなくなるとは・・・・・・。


以上、今週(というか今日)のプライズの結果でした。
俺の妹読モ以外は、1k行っているアイテムはないので、数は多いですが被害は・・・・・・それなりです。
やっぱ1個1個安くても数がこれだと・・・・・・。orz


☆☆
3月くらいから体調不良を訴えていましたが、更なるハードワークにより、業務にかなりドクターストップが入るようになりました。
昨日・今日はそれで早く帰れいます。まぁ、最初の3営業日で20時間残業ついてるけど、もう。

Blogの方は問題なく続けていく予定ですが、更新頻度はまた少し下がるかもしれないです。

こんなんですが、悪霊島を是非とも今後とも覗いていただいて、コメとかもらえると嬉しいです~。

次回は、千石撫子記事になります。
撫子ファン(いない?)、お待たせしてます!

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww

仕事早上がりしてゲームセンターですか!!(笑)
ちょっと受けましたww

それにしても大量ですね^^
けっこうなタワーが!!イカちゃんが写っていない><;
なんてこったい \ (^o^)/

今日は悟空を狙っていったのですが、悟空だけ全然アームパワーなくて牛魔王取って来ました。
悟空が欲しかったです^^;また明日悟空探しに行ってこようかな~♪なんて思いつつ、お仕事お疲れ様です。

あまり無理しないように頑張って下さい!

No title

ニャンコ師匠!!ちーーーっす!!
貴方の弟子、、、っていうか下僕?のずんずんです♪


ヲイヲイヲイヲイ~、ニャンコくじの日に何やってんすか~!?
3回分ちゃんと引いてこられましたか・・・??
また当たった景品教えてくださいねm(_ _)m

自分は、、、なんだかんだで、、、、、



予定以上に引いてしまいましたーーーー( ̄□ ̄!!



今回は師匠が回数制限で引けないとのことなので、、、
師匠のケツは弟子であるワタクシが拭かなければならんだろってことで(^^
当たった景品は今夜にでもブログにアップしますね♪


んで、とりあえずニャンコは置いといて、
悟空のフィギュア、うちのホームでは今日時点でまだ確率機オンリーでした。。。
フィギュアを置くスペースが無いとか店員さんは言ってましたが。。。
早く通常の設定で出して欲しいです。
どうも出鼻をくじかれた感じで、
今の心境として悟空も牛魔王ももう別にイイや~と投げやりになっちゃってる感があります(笑)


そして美少女系はじめ、ぬいぐるみにワーコレにものすごい量をゲットされてますね~
激務の反動だとは思うのですが、
最近師匠も自分も相当ヤバイ感じになってきてるんじゃないかと(汗
(昨日はフィギュアの入ったダンボールに押しつぶされる夢を見ました)
無用の長物が溜まるのが分かってるのにやっちゃうんですよね~。。。


そうそう、今こちらでは「俺の妹~」の水着フィギュアが解放設定で登場してます。
多分解放になってるくらいなので結構前のフィギュアだと思うんですが、
今日何故か獲ってしまいました(笑)
おそらくお持ちだと思うのですが、もし需要があればお送りしますんで言ってくださいねm(_ _)m


最後にワーコレのにょん婆と海賊船、、、自分の交換用って、、、

マジッすか?!!!

めっちゃ嬉スィですーーーーーー♪
vol.22はマーガレットとヒゲルフィだけゲット予定だったのに
なんだかんだで5種獲ってしまい、
あとはサロメ、にょん婆、海賊船の3体だったんです!
もうちょっとでコンプリートしたい病が発症して散財してしまうところでした(f^^;
ありがたく交換させて頂きますであります!!


一応今日のニャンコくじでしおり全種ゲットできましたし、
下位賞もいくつか当たりましたので、
師匠がゲットされていなければ提供させて頂きますね♪

Re:みかんさん

みかんさん、こんにちは!

仕事の方は、朝6:30から開始しているので、これでも1.5くらいは残業した後なので、大丈夫っす。
サボってゲーセン行ってたワケではないっす。(汗

天下一武道会は今のトコロ、手を出してはいませんね~。
サンプル見た感じ、牛魔王がカンタダみたいでいいなーって思ったのですが、ゲットしてみてどうでしょうか?
今回、悟空を狙うつもりでしたが、牛魔王にかなり惹かれつつある自分です。

週末、無事に悟空ゲット出来るといいですね!
無事にゲットされましたら、是非感想とか聞かせてくださいませ。

Re:すんずんさん

ずんずんさん、こんにちは!

面目ないっす。でも、ちゃんと3回+遠出してプラスαを引いてきましたよ!
自分も、予定数よりちょっと上って感じでした。

今週は、大本命の俺の妹があったから、獲りに言ったんですが・・・・・・
ずんずんさん交換用、とか、会社の人用、とか、いろいろ自分に理由付けてなんだかんだでいろいろ獲ってしまいました。(汗

ねんどろいどの方は、次記事の4手キャッチャーにもあるようにやり方次第で1手で3個とか取れる方法を途中で見つけたのでどんどんタワーになっちゃいました。(汗
今のトコロダンボールに押し潰される夢はないですがw、部屋の中はヤバイです。
開封して捨てる前に撮影はしたいし、ってことで箱のままのものが多いのですが、本当に部屋を圧迫して・・・・・・。
今月の残りはなるべく自制したい感じです。。。

悟空に、牛魔王、まだ確率機でしたか。
こちらは、シリコン突っ張りの上をペラ輪寄せとか、Dリングとか、まともな設定はなかったですね~。
牛魔王がかなり良く見えたので、悟空じゃなくてこれを狙ってみようかな~と思っています。
そして、集めた美少女フィギュアの追いかける位置にセッティングする!

実はあまり晒していないのですが、ワーコレが結構凄いことになっていて・・・。
今度記事にしますので、是非驚いてくださいね!!w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

