スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム 偽物語その1

既にヤケキャッチャーの記事で大部分を晒してしまっていますが、引いてきました!
一番くじプレミアム 偽物語
DSC05918b.jpg

ナムコで貰ったポストカードが、ちょうど一番くじのポスターと同じだったので、イタズラ書きしてみた。

偽物語の一番くじですが、何故か・・・計24回も引いてしまいました。

1.近所の書店で、しおり目的に上位賞なしくじを3回
2.レイリー捜索中に、開催したばかりの処女状態を発見 5回×3回
3.実はきゅんキャラがコンプしてなかったので、5回
4.俺の妹にお布施したついでに、1回

1.がかなり余計な感じがしますが、こんな感じです。

くじの方は、A~G賞まで、計100本。
A~Cの上位フィギュアが各4本ありますが、G賞きゅんキャラが48本というアソートです。
フィギュアだけなら、12%の確率で当たるし、目的のキャラ目当てだと4%といった感じです。
白ひげは2%だったので、それに比べれば倍の確率で目当てのキャラ当てれますね。(値段もほぼ倍ですが)
アソートは、

A賞 阿良々木火憐プレミアムフィギュア偽物語ver.
B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア偽物語ver.
C賞 千石撫子プレミアムフィギュア偽物語ver.
D賞 スポーツタオル 全2種
E賞 ストラップ『偽物語』全3種
F賞 プレミアムアートグラス全3種
G賞 きゅんキャラ『偽物語』全6種(5種+シクレ)

の、計17種類になります。
では、計24回の結果発表です。

■ 書店限定しおり
DSC05784.jpg

戦場ヶ原さんと、神原さんと、なんとか寺さんの3枚を頂きました。
ありゃりゃぎ君があれば欲しかったけど、書店は搾りカス状態だったのでなかったんですよね。確か。

これは、レイリー捜索中に、ヤケキャッチャーのノリの続きで引きました。
なんとかのシャナくじとか、他にも予定のないくじ引いてましたので。

ただ・・・次に開催直後のあの景品が綺麗にならんだ状態を見て・・・まぁいつものごとく5回引いてしまったワケです。

そんで、いつものごとく最初の5回で、

■ A賞 阿良々木火憐プレミアムフィギュア
DSC05790.jpg

火憐当たりましたー。
A賞なんですが、どうも一番質が悪く感じます。

ブリスター越しにアップ。
DSC05791.jpg

微妙ですよね。
ほっぺの輪郭が丸すぎる??
どうせ当たるなら、月火か撫子が良かったんですよねー。

って事で、もう5回引いたワケです。(^^;


■ B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア
DSC05795.jpg

月火、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

B賞はマジ可愛いと思います。
普通に、アホ毛着物少女として可愛いです。
こっちはA賞と違って、顔も可愛く出来ているし、着物の造型も良さそう!!

ブリスター越しにアップ
DSC05796.jpg

これはブリスター越しでも可愛い。
A賞とセットでいづれ開封して飾りたいと思います。


で、ここまで来たら・・・C賞の撫子も取って、フィギュア賞揃えたくなりません?
ってことで、更に5回追加!!


■ C賞 千石撫子プレミアムフィギュア
DSC05802.jpg

撫子、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! × 2

前のヤケキャッチャーの時と違うねん!と思うでありましょうぞ。
2個目の撫子は、3.のきゅんキャラコンプ狙って引いた回でゲットしました。
正直、欲しいとは思ったけど、上位が撫子1人しか残ってなくて、目的はきゅんキャラ(とグラス)だったので当たるとは思いませんでした。

正直なトコ・・・今回の一番くじ、神懸かってます!

こちら、開封済みで後ほど紹介するので、ブリスター越しのアップは省略で。

で、上位をコンプする間に、他の賞もいろいろ出ました。


■ D賞 スポーツタオル 全2種
DSC05804.jpg

DSC05808.jpg

スポーツタオル コンプリート!

忍?の柄は開催直後の店でしか見たことないので、よっぽど人気なのだと思います。
水玉の方は2回当たってるので、実は2枚あります。
こちらの柄は、何もヲタク臭くないので、普通に使えますね。


■ E賞 ストラップ 全3種
DSC05810.jpg

ストラップ コンプリート!

これはどこかの回で一気に3回だけ当たったので、3種綺麗にもらいました。
逆に言うと、その回以外はストラップ出てないという・・・。
マスコットも可愛いし、アホ毛の方もいいデザインだと思います。

毎度お馴染みの賞なので、新しい感はないですけど。。。


■ F賞 グラス 全3種
DSC05821.jpg

グラス コンプリート!

最初、3回当たってたけど、戦場ヶ原さんの柄を2個貰ってしまったために、コンプし損ねてたんですよね。
これは、実は4.の1回でグラスが当たったので、持って居ない柄をもらいました。

これも、ヶ原さんのグラス以外、ヲタク感がないので普通の人でも使えそうなアイテムです。


■ G賞 きゅんキャラ 全5種+シークレット
DSC05850.jpg

きゅんキャラ コンプリート!

シークレットは、神原さんでした。
ちなみに、ダブりは戦場ヶ原さんと撫子だけ何個もダブって、他の4人は1体づつしか居ないという結末
てかヶ原さんって体重ないから、箱持ったら0gじゃねーの?(怒

きゅんキャラは可愛くていいですよね~。プレミアムくじのきゅんキャラはデキがいいので、上位賞の次に当たりだと思ってます。
マクロスでも、けいおん!でも。

そ、し、て・・・

一番くじプレミアム 偽物語 全アイテムコンプリート!

自身、初のくじコンプリートです!!
ラスワン買占めのため40回とか引いている夏目友人帳でも達成できなかった事を、チマチマ引き続けて達成!!

ヤケキャッチャーのノリで引き出したくじでこの結果って・・・、宝物になってしまいました

そーなんです、今月入ってから、偽物語コンプリートしたり、唯のバースデーカード当たったり、俺の妹の上位賞バカ当てしたり、なんか異常・・・なんですよ。
何のフラグですか、これ?

そりゃ、テンションただ上がりすぎて、ちびきゅんキャラがまた増えるってワケですよ!!(^^;

ちなみに、きゅんキャラですが、撫子・ヶ原さん・羽川さんは、スカートの下に色移り防止のビニールが貼られれて、これがどう引っ張っても取れなかったんですよね。

そんで、苦戦してるうちに上半身がパキッって外れて・・・「やべ、壊した!」って思ったら、上半身と下半身、別パーツだったんです。

しかも、フィルムを剥がすには下半身の連結外したあと、スカートを脱がさないといけなくて・・・


■ G賞 きゅんキャラ キャストオフver.
DSC05824.jpg

撫子

DSC05829.jpg

羽川さん

DSC05842.jpg

戦場ヶ原さん


ええ゛???
きゅんキャラにキャストオフって必要なの??

きゅんキャラ、48個もアソートされてるけど、これだけ遊べたら普通に当たりじゃん。


・・・


で、本当はココから、C賞千石撫子の開封記事の予定だったですが、ココまで書くのに1時間半(画像加工込み)かかっているので、撫子開封は次回記事にさせて下さい!

今仕事が超忙しくて、もう寝ないと来週絶対ヤバイので・・・。

コメ辺、ちょっとづつさせて頂きます!いつも遅くてすみません~。
プライズ交換のメール返信、こっちももうちっと待ってください。マジ遅れてすみません。。。

つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

こんばんはー(´ω`)

また関係なくて申し訳ないんですが。。。。
マクロスF一番くじの内訳がわかりました(´・ω・`)

ただ長いので
流石にここには書けないかなぁと。。。_(:3ゝ∠)_

私のブログに内訳書いたんで
暇なときにでも見に来てくださいな(*´∇`*)


やはりABは1ずつみたいです。。。。

画像早く公開されないかなぁ
待ち遠しいです(*´∇`*)

あ、あとプライズで
マクロス7とマクロスFのコラボなシェリルが
出るみたいです
それもうぷしてありますヽ(´∇`)ノ
こちらはまだ情報ないんですが
出来からしてSQじゃないかなぁと。。。。
あと数量限定のきゅんキャラで
ミンメイ、オルレアンシェリル、パステルランカがありました(´・ω・`)
情報元はプライズフェアなんで、きゅんキャラもプライズかなぁ
とは思いますが。。。。


プライズは苦手なのに、なんてこった_(:3ゝ∠)_
代理して頂ける方って、どうやって探したらいいですかね←
チビ連れてはなかなか行きづらいのもあって
今からどうしようか凄く悩みます。。。。。。ぐぬぬ

Re:09-★Nさん

09-★Nさんさん、おはようございます。

ブログ拝見&コメントしていこうかと思ったら、リンククリックすると
ライブドラのTOPページに……?
すみません、辿りつきませんでした。orz

やっぱ、A・Bは1体づつですかー。
ヴァルキュリアがC・Dと聞いた時点で覚悟していましたが、キツイですね。
箱で売っていたら箱で買ってしまいたい。w

お、そしてプライズ情報どうもです。
自分のプライズ情報はバン博で停止しているので、以後が分からなかったんですよね。
7とFのシェリルのコンボって・・・ファイヤーボンバーシェリル??
なんかSQじゃなくていいから、ファイヤボンバーコスのミシェルを出して欲しいです。(汗

きゅんキャラ欲しいっすね。
プライズのきゅんキャラは設定が地獄なので、自分も獲れるか自信ないですが。
しかも数量限定!?
オルレアン→ランカ→おまけでミンメイ位な感じで狙ってみます!
オルレアンシェリルは何としてもゲットしなければ。

代理人は難しいですねー。
リアルマネーの受け渡しとかになるので、ホントにゲーセンの達人のリアル友人でないとキッツイですよね。
きゅんキャラで安価設定はうちの地域はあり得ないと思うのですが、もし複数確保出来そうであれば
同じマクロス仲間としてゲットしておきますよ~。
でもあんまり期待しないで下さいね。^^;
(まえのシェリルとランカのきゅんキャラでも死ぬほど散財したので・・・。)

(´・ω・`)

飛べるかな。。。。
また飛べなかったら違うブログでも探そうかなぁ←


私上位1体のくじ初めて見ますよwwww
いや正式なくじは普通そうなのかもですが。。。。
戦争になる事必死なの目に見えてるのに
なんだこれはwwwwっていう_(:3ゝ∠)_
絶対前回より全買いの人が出てくるよー(´;ω;`)
みうちゃん(娘ですw)に頼んで貸してもらおうかしら。。。。
まぁ7ヶ月なんで、本人さっぱりですがwwww←


プライズはアタシも昨日知ったばっかりなのですよー(´・ω・`)
バサラて人の格好してましたよ
多分 プライズフェア で検索すれば
きゅんキャラ共に見れると思います
他にもたくさんのプライズも見れますし
私はPCが無いので、画像拾うのも一苦労でした_(:3ゝ∠)_


おぉきゅんキャラそんな厳しいんですね
前回のプライズ時には、私はまだマクロスに興味がなかったので
まったく知らなかったし、見てない故に持ってないんですよ
そんなにシビアなんだ。。。。。(´・ω・`;)
わあぁ有難い
もちろんそちら優先ですし、なるべく自力でーとは思ってますので
保険ぐらいに思っておきますっ←
どこかに達人はいないかなぁ。。。。
やってるの見かけて、声かける訳にもいかないしなぁ 笑

9月のピンキーナース達の画像、そろそろ出てこないかなぁ(´ω`)
くじと被るし、9月こわいよぉぉぉぉ(°□°;)

こんばんはぁ

一番くじマクロスFのAB情報ですー


うーん。。。。
CDに羽とパール吹いたやつみたいです。。。。


それなら違うフィギュアがよかった。。。。
とくにウェディング。。。。_(:3ゝ∠)_

他の賞はいいのにガッカリすぎる。。。。

ちょい長いかもですが、全ラインナップ書いていきますねー(´・ω・`)

2012年09月下旬開催予定
1セット(80本)内訳
A賞 シェリル・ノーム スペシャルウィングVer. プレミアムフィギュア×1 全1種
B賞 ランカ・リー スペシャルウィングVer. プレミアムフィギュア×1 全1種
C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム プレミアムフィギュア×2 全1種
D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー プレミアムフィギュア×2 全1種
E賞 娘娘ティーポット×8 全1種
F賞プレミアムブックレット×10 全1種
G賞 オオサンショウウオさんペン×16 全3種
H賞 きゅんキャラ『サヨナラノツバサver. Vol.2』×40 全5+シークレット1種

マクロスくじ

09-★Nさん、こんにちは!

2コメ分、一緒にレスさせて頂きますね~。

ん~、ブログの方飛べないですね。。。今いろいろ探してみてはいるんですが。
ライブドアに登録をしていないと、強制的にTOPに持っていかれている・・・そんな感じがします。
ちょっといろいろ試してみますね。
せっかくですので、訪問して足跡残して行きたいですし!

プライズは、やっぱバラサでしたかー。
シェリルの、「わたしの歌を聴けぇー!」の元ネタは、マクロス7のバサラの「俺の歌を聴けぇーッ!」なので、見事にコンボったんですね。

きゅんキャラのほうは保険程度でお願いします。。。
前回トラウマになるかってくらい鬼畜な設定でしたので・・・・・・。
結局捌ききれず、最後解放されていたので、そうなれば09-★Nさんの分も安価でゲット可能だと思います!
この辺は、Blogの収穫品でちょこちょこあげていきますね。

そして、マクロスFくじ情報ありがとうございます。
ある程度予想はしていましたが、A/Bはやっぱ、ヴァルキュリアのちょいver違いって程度でしたか・・・。
これだと、A/Bをセットでそろえるか、C/Dをセットでそろえるかが、引きが難しそう。。。
出来れば、A/Bで揃えたいと思いますが、ver違いならC/Dセットでも我慢できそうかなぁ。
C/Dが2j種あるので、無理やり共同戦線はるのもありかもですねー。A/Bは半分コでw。または3人か。。。。

情報が出るに連れ、引ける気がどんどんしなくなってきているので、なんとか手に入れる方法を模索し始めてる感があり。(汗
ウェディングverは是非欲しかったですね!
今回のヴァルキュリアでマクロスFくじが完了ってなってしまうも悲しいので、次回のマクロスプレミアムでウェディングが来ると期待して生きてみます!

お互い、なんとか頑張って手に入れましょう!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。