スポンサーサイト


けいおん!平沢唯バースデーカード

今日、ぶらりぼっち遊びをして帰ってきた後!!

郵便受けを開けてみたら・・・、こんなものが入っていたんです!!

■ けいおん!平沢唯バースデーカード
DSC05773.jpg

唯のバースデーカード・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年、一番くじとかめっちゃ当たってるけど、今年一番うれしいかも。

このカード、唯の誕生日(11/27)にTBSのショッピングサイトで戦争があったんです。

誕生日にちなんだ、1127枚が配布され、先着500名(600名だったかな?)+抽選で残りの人に当たるってやつだったんです。
で、戦争は毎回参加しているのですが、この先着を取るのは無理で・・・・・・。
それがまさか抽選で当たるとは!!

ツイートでもフォローさせて頂いている、たまじろうさんという方も当選したのですが、その方は2月に発送されているので、今回2月の抽選で当たったけど郵便が返送された人や、商品キャンセルして権利のなくなった人とかの分の2次抽選でもあったのかな~と思っています。

ヤバイです。テンション上々↑↑です。
明日、買い物に出かけたついでにゲーセン寄ったら・・・サードインパクトが起こるかもしれません!!
(ゲーセン&一番くじ大散財の)


・・・

せっかくけいおん!ネタで記事を書いたので、もうひとつ。

■ ちびきゅんキャラ けいおん! 唯・澪・ムギ・梓
DSC05775.jpg

ちょこちょこ、ゲーセン大散財の記事にも混じっていましたが、獲って来ました。

や、けいおん!のちびきゅんはvol.1もvol.2もコンプしているんですが、どこにしまったのか分からなくなって、化物語のきゅんキャラ狩りをしている際に解放台を見つけたので、再度獲り直しました。

唯=3手、澪=1手、梓=2手、ムギ=5手 だったと思います。ムギだけ苦戦した。
あと、りっちゃんはアソート数が少なかったこともあってか居なかったので、今回は集まりませんでした。
まぁ、家のどっかのダンボールの中に居るんですが。

せっかく獲り直したので、開封。

■ ちびきゅんキャラ けいおん!
DSC05782.jpg

澪が微妙なんですよねー。コレ。

で、唯がすごくいいと思うんですよね~。ギー太をこんな杖みたくする子じゃないと思いますけど。

梓とムギは普通に可愛い。梓はvol.2だけあってか、vol.1キャラより質が上がってる気もします。

DSC05779.jpg

ムギのキーボードはちびきゅんサイズなのに、よく造られてる。。。


バースデーカードを見せびらかしたくて、本日、2回目の更新でした!!
ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

バースデーカード当選おめでとうございます
これまた超うらやましい(>_<)
日ごろの行いがいいんですね

けいおんのちびきゅん何か澪だけコレジャナイ感がありますねwww
それでも私はゲットできるなら満足です(^O^)

うちの近くのゲーセンはちびきゅん1個にDリング使用
Dリングだけならいいのですがちびきゅんを金網の上に乗せられるので重くて動かないorz

いやぁそれにしても当選おめでとうございます\(^o^)/

Re:シャロさん

シャロさん、こんばんは。

ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!

封筒自体にもバースデーカード在中みたいな記述があって、ホントポスト開けて大歓喜状態でした。
日ごろの行いが良い自信はまたくないんですが、なんかココのトコ運がいいなぁと思います。

ちびきゅんの澪の違和感は並べるとなんか更に一層……。^^;
ちびきゅんやきゅんキャラはハズレがないだけにこのハズレ感は一体…と言った感じです。w
ちびきゅんにDリングはなかなか……個人的に良しとも悪しとも言いにくい感じです。
まともな設定も鬼畜が多すぎて、本当に欲しいものだとDリングでもありかなぁという気分も。
被害額は完全に負けなんですけどねぇ~。
金網系は重さもさることながら、落ちそうになるにつれ紐が引っ張られてる感があって全然動かないですよね。
こちらの方ではリングの端押し(端じゃないと回らないので)で回して獲るのが自分的な常套かな。。。
動かない台はホントに動かないのでどうしようもないですが……。

けいおん!は最近ちょこちょこ数店舗で解放を見始めたので、今獲り時かもしれないですよー。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

