スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライズ&一番くじ ニャン暦 6月

もう早いもので、6月になりました。
2012年もあと一月で、半分終わっちゃいますねー。

この5ヶ月間、何をしていたかと思えば、ゲーセンと一番くじ・・・。
1年前は休日は毎週13キロ走っていたのになぁ……。体脂肪率がだいぶ増えてきているので、いい加減再び走り出さないと。

では、今月のプライズ&一番くじの予定です。

■ ニャン暦 6月
DSC05769.jpg

方耳が雨で濡れて、お怒りのニャンコ先生です。
今月の仕事のスタンスもこの顔で決まりですな。

では、まずは今月の市販品から。


■ ペルソナ4 ゴールデン

ついにペルソナ4が発売になります!!
ソフトの方は、店舗特典をいろいろ調べながら予約済みなので、発売日に届くことでしょう。

ただ・・・まだ、PS Vitaを持っていない。(ぉぃ

ペルソナ同梱はないので、同時に買おうかな、と思ったら、8月に初音ミクDIVAモデルが出るんですよねー。
予約の方はどこ終了で、買うなら転売屋から高値になりますが、数は相当出てるので買うことは難しくはないんですよね~。
ミク版を買うまで待つか、普通に買ってすぐに遊ぶか、まだ検討中です。^^;


続いて、今月のプライズ予定です!

例のごとく、■は絶対獲るアイテムで、□はデキ次第で考えたいアイテムです。
今月は既にヤケキャッチャーと、お布施くじで超散財しているため、いつもなら絶対獲るアイテムも厳しく絞っていく予定。
ヤケキャッチャーの戦利品と交換してもらえると一番助かります。


□ 6/7? 造型天下一武道会 孫悟空
今回のシリーズで、唯一欲しい、ノーマルな悟空です。
スーパーサイヤ人3位のインパクトがあったら獲ってしまうと思うのですが、ヤケキャッチャーの被害もあるのでスルーする心意気でいます。
前回のもだいぶ解放されたけど、人気のあった悟空やべジータは解放でも見なかったので、ノーマル悟空もこちらの地域では解放もないかなぁ・・・と思ってます。


■ 6/7 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 読モver.
今月の、本命プライズです!(ぇ

読モコスの桐乃に、あやせがキター!!!
これはヤバイ。絶対獲ります。
個人的に、原作9巻の桐乃のウェディングをSQ・・・だとしょぼいかもしれないので市販品でも最高の造型で出して欲しい。

あと、プライズでいいので、沙織・バジーナのDXフィギュアが欲しいのですが。


■ 6/12 ニャンコ先生DXまんぷくぬいぐるみ
久々のニャンコ先生キター!!
団子の方は、エビフライとか鯛焼きのパクリですが、満腹verはかつてのラスワンの巨大化!!

これは獲りますぞ。久々に待ってろよ、先生。
ただ、皆さん期待のタワーが建つかどうかは・・・ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病次第かな。(汗


□ 6/19 けいおん!夏期講習
今月の、けいおん!第一弾です。
夏期講習時のコスの唯と、ムギですね。
ムギは欲しいのだけど・・・、今月既に出費しまくっているので、一応スルーの予定です。。。


□ 6/21 THE GRANDLINE MEN0 ガープ&シャンクス
DSC04082.jpg

本当は本命ベスト4(俺の妹、ニャンコ先生、ロミオ、ガープ)のはずだったんですが、予算の関係でグラメンを獲っている余裕があるか謎なため。

若シャンクスはともかく、ガープだけはなんとか予算作って獲りたいところですが。
グラメンはどこも設定がきつ過ぎなんですよね。
あとは、世間からの若ガープの人気度次第かなぁ。(すぐなくなるか、来月まで残るか・・・)

欲しいアイテムではあるので、出来れば残ってくれて7月にゲット出来るといいなぁと思ってます。


■ けいおん!ロミジュリ
DSC04107b.jpg

今月のけいおん!第2弾キター!!

そして、ロ澪(ロミオ)が キタ━(゚∀゚)━!

残念ながら、ジュリエットりっちゃんはアウト・オブ・眼中なんですが、ロミオ澪だけはなんとしてもゲットする!
今月、俺の妹に続く、期待のフィギュアです。


□ 6/21 ワンピースワールドコレクタブルフィギュア24
今月はCP7ですね。
揃えるなら、全員。キャラを絞るならチャパパだけ。
ワーコレは22以降、設定が極悪すぎるので、揃えるのはちょっと厳しいんですよねぇ。
でも、たぶんチャパパを獲ったら全員揃えちゃうんだろうなぁ。

正直、チャパパは結構残りそうなので、人気のあるだろうルッチ・カクにカリファあたり?だけゲットしておき、7月になってから残りを揃えるっていう手もありかもしれないですね。
ルッチ、マントしてるから重そうだなぁ~。


□ 6/28 ペルソナ4フィギュア
一応でますが、以前一番くじのペルソナ4で雪子当ててるので、スルーの予定です。
デキも写真を見た感じ、そんない良くなさそうです。


□ 6/28 ワンピース ワーコレ物申す
これは流石にコンプはないですね。
一応、臆超えルーキーのキラーだけ欲しい感じです。
CP7は全部獲るか悩むけど、これはキラー1点に絞れるので、さくっと獲ってしまうかも。



□ 6/28 ちびきゅんキャラ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
一番くじで散々当たってますが、プライズでも出るみたいです。
ゲーセンで見た写真忘れてしまったので、とりあえず□で。可愛かったら獲ります!
一番くじとあまり変わらないようなら、ちびきゅんは設定キツイのでスルーしたいトコロ。


プライズはこんなトコロですかねぇ。
レールガンのサマービーチと、プレミアムフィギュアが出るようですが、レールガンは何故か雑貨は獲るけどフィギュアは獲らないので、予定に乗せてないです。
プレミアムの方はデキがよければ欲しいですが・・・。


と、いうワケで今月は結構絞ってるので、欲しいアイテムは結構あるけど確実に獲る予定は、俺の妹(桐乃・あやせ)にけいおん!澪、ニャンコ先生と3点に絞られていたり。

さて・・・どこまで我慢できるかなー。(汗


最後に、今月の一番くじ予定です!

■ 6/9 夏目友人帳 本屋玉手箱
ニャンコ先生くじですー。が、あまり引かれません。
ニャンコマニアとして、今回こいつ何回引くんだ?と思っている方いらっしゃると思いますが、今回は3回です。

と、いうのも、このくじ、書店限定
で、けいおん!一番くじの記事を読んだ方はご存知だと思いますが、うちの書店、回数制限が一人3回。レジ並びなおしNG

けいおん!でこの設定気に入ったのか、それ以来のくじ、全部この設定です。
偽物語の一番くじで、しおり目的のためきゅんキャラ3個引いたって書きましたが、上位賞なくてもとにかく一人3回なんですよ。で、しおり目的でも3回しか引けなかったワケです。

はい、今回自分、マジで3回しか引けないんです。
狙いは、下位賞のストラップと、グラス(レイコ柄)なので、3回でこれが出ればOKかな。
的場フィギュアは、ずんずんさんも言ってらしたとおり、名取フィギュアならきらめいてて欲しいところだったんですが、今回は特に・・・、という感じです。

と、いうワケで3回しか引けないので、紹介記事アップするかも未定です。(汗
持ってないストラップ当たった人居たら、何かと交換してください。w
(3回じゃ全部ストラップでもコンプ不可っていう・・・。)


で、ヤバイのが、

■ 9月(予) マクロスF(仮)
DSC04128b.jpg

何がヤバイかというと、コメントを下さる09-★Nさんから情報を逐次頂いているのですが、
今まで、A賞・B賞と思われていた(というか一番くじのサイトも前までそうだったはず)、ヴァルキュリアverのシェリルとランカが、C賞・D賞なんです!!

つまり、更に上回るA賞・B賞のシェリル・ランカが来るんですよ。
ホント、マジで俺らを萌え殺す気か!?

ヤバすぎるこの情報によりテンション上がりすぎて、昨日、またやっちゃったワケです。(汗

マクロス貯金、現在は3万500円。
次の給料から、残業代のX%もこっちの貯金に充てる予定です。

てか・・・引けるのか?


そんじゃ、今月もプライズに一番くじにと、頑張りましょうー!!

ではでは、ごげきんよう~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´・ω・`)

カレンダーのにゃんこ先生が可愛すぎて悶えたのは内緒←


何ですかその労働基準法も真っ青な多忙スケジュールはwwww
でも欲しいのがあると、そんなもんですよねー_(:3ゝ∠)_
なんとも羨ましいスケジュールwwww

そしてなんか私の名前が 笑
なかなかこーゆうプライズ全般や
マクロスくじに力入れてる方が周りに居ないもんで
なんだかいきなりひょっこり現れて、失礼かなぁ
とか思いながらも。。。。

マクロスの速報しか持ってこなくてすみません_(:3ゝ∠)_ww

引けるかがまず心配ですが
お互い引ける事を今から願って。。。。

No title

ちーさん×3さん、こんにちわ!!

待ってましたニャン暦!!
毎月何気~に楽しみな月初めの記事であります♪

6月のニャンコ先生は梅雨の中飲み歩いてびしょ濡れなんですかね~?
先生、それ自業自得だから怒っちゃダメだよ(笑)

う~む、やっぱりジャンルの幅が広いちーさん×3さんは今月も前半から大忙しですね!!

自分としてはニャンコぬいぐるみのタワーに一番期待しております!
なんだかんだで毎回自分の予想の遥か斜め45度上を行っておられる師匠ですので、
今回はどこまで積み上げられるのか・・・オラ、ワクワクすっぞ!

・・・オラ、ワクワクすっぞ と言えば(強引だな~)、
今月からまたDBの造形天下一のフィギュアが登場してきますね~
自分も師匠と同じく、今回のシリーズではこの悟空のみ欲しいです。
青年期の短髪ノーマル悟飯が居ればそれも欲しかったんですが、
今回のラインナップは個人的に微妙なんですよね。。。
牛魔王とか、敵としての記憶残ってませんわ(><)

あとけいおんフィギュアは前回の「園芸大会」のようなシリーズなんですかね?!
もしこちらで安く獲れそうならゆいちゃんもムギちゃん(名前覚えますよ!)もゲットしますんで、
提供できそうなら報告に来ますね!
けいおん第2弾の方は・・・う~ん、よく分からないけど、
ちーさん×3さん大好きなみおちゃん?が登場のようなので是非タワー作っちゃってください!!

で、ワンピプライズで最大の目玉はやっぱグラメンガープですよね~(^^
こちらではいつのまにやらグラチルが1プレイ200円になってたので
グラメンもその可能性大ですが、、、なんとか自分のキャッチャー技術で1000円以内ゲットを目指しますぞ(^^
簡単に獲れる設定だったら師匠の分も2体は確保しときます!

そして、最後にニャンコくじ!!
う~ん、ニャンコ師匠なら全買いくらいの勢いかな~と思ってたんですが、
回数制限には勝てませんよね~(><)
しかもラインナップが微妙だときてる・・・
きゅんぐるみ出すくらいなら、下位賞にどーんときゅんキャラ並べてくれた方がどれだけ嬉しいか(f^^;
自分も実用面を考えてストラップが欲しいんですよね~
こちらは開催店舗1店舗のみ・・・
電話で確かめた所、9日9時より販売開始とのことでした。
師匠が引かれないとなると、、、自分が行くしかないのか?!
さすがに20回とか30回は無理ですが、5回くらいは引きに行くかもです(^^

こんばんは

こんばんは^^
マクロスフィギュアのA賞はスペシャルウィングverのシェリル、B賞はスペシャルウィングverのランカらしいですよ~
D賞まではフィギュアですがE賞からちょっと・・・^^;って感じのが多いかも知れないです。
H賞のサヨツバvol2のきゅんはまだしもペンとかはもうお腹いっぱいな気がします。
マクロス知ったのは花魁シェリルくじが出たあとだったのでちょっと出遅れた感があります・・・花魁シェリルほしかった><←
 一番くじプレミアムは正直どこがプレミアムなのか分からなかったりしています汗
一回800円なので学生にはきついものがあります^^;

Re:09-★Nさん

09-★Nさん、こんばんは。

ちょい仕事待ち時間に気分転換なコメ辺をw

今月のニャンコ先生カレンダー可愛いっすよね。
たまに可愛い月が出てくるとカレンダー眺めてばかりになってしまいます。
(自宅と職場で2個、同じの使ってるので)

プライズリストは・・・とりあえず目についたものを列挙してしまいました!!
欲望に忠実に行動するとこれ位欲しいかなぁ~と。
現実は、けいおん!ロミオと、俺妹のあやせの減りが早ければ確保ーって具合かもです。
ニャンコ先生は常に入荷日ゲットを続けてるんですが、ゲーセン側も調子乗ってて
ニャンコ先生ぬいぐるみとか1個5k~6k位かかりそうな設定を平気で仕掛けてくるので設定次第っす。
と、その前に入荷日に家に帰れるかも不明なんですが。(汗

いえー、全然失礼とかありませんよ~。
特にマクロスはめっちゃ入れ込んでるんですが、周りに同じノリの方がいないので、
マクロスコメとか嬉しいっす。

お互い無事に引けることを祈って!更に上位賞当たりますように!!

Re:ずんずんさん

ずんずんさん、おはようございます。

今月の暦は一層また可愛いですよね。
右下の方でバンザイ??しているニャンコ先生も可愛いです♪

今月も気になるアイテムを挙げてみました~。
と言っても、前半にヤケキャッチャーと一番くじで大散財しているので、大半を来月に持ち越すとは思うのですが……。
今月、ニャンコくじが書店限定(回数制限3回)だったのに地味に救われました。w
自由に引けたら、欲しい賞がなくても”お布施”の名の元引き続けてしまいそうなので。(汗
本当(?)は、大量購入→ダブった下位賞をずんずんに送りつけるが、一番くじルーチンなんですが(ぉぃ、
今回無理そうなので、5回位引いちゃって下さいませ!
ぬいぐるみときゅんぐるみだけはなんとしてもパスしたいですね~。w

DGの方は全体的なキャラは前回よりも上なんですが、それでも今ひとつなんですよね~。w
あ、書かなかったけど、桃白白は少し欲しいかもです。あの悪役っぷりが好きなので。

けいおん!は今回バンプレですし、たぶん演芸大会のシリーズ…というワケでもないかもしれないですが、
同様な感じの箱や造りでないかなーと思っています。
映画終って落ち着いたらと思ったらまた……今度はDVDやBD発売に向けて販促しているんですかね~。
今回、2弾の澪ロミオだけ狙って行こうと思いますので、もし安価に済みそうであれば是非お願いします。m__m
あんまり安価安定してなさそうであればスルー頂いて全然かまいませんので。

で、最後にガープですね。
これが、ガープ&センゴクだったらどれだけテンション上がった事か。(次回はシキですし)
若シャンクスはもっと若いのをバギーとセットでチルドレンに出してくれれば、そっちの方が欲しいのになーって感じです。

ガープ・シキまではバン博で見たんですが、やっぱガープも迫力あって良かったので楽しみです。
ガープのフィギュアもハズレ顔ってみない気がするので、グラメン品質で似てるガープだったら超嬉しいですよね。
前回のゾロ・チョッパー・サンジの設定から見ると今回も厳しい戦いになりそうですが、なくなる前にはゲットしたいと思います!
もしタワー立ちましたら、お裾分けwご期待しています!

ずんずんさんの方も今月は銀玉関連もあって忙しそうですので、お互いキャッチャーにくじにと頑張りましょう!
銀玉くじ、見かけたら数回やってみますねー。
ずんずんさんの狙いがあんまり分かっていないので、変なの貰ってきちゃったらすんません。w

Re:ひよ子さん

ひよ子さん、おはようございます。

マクロスのA賞・B賞は早く原型だけでも見たいですねー。
ヴァルキュリアのカラー違い……はないと思いたいんですが。^^;
下位賞は、オオサンショウウオさんペンは少し欲しいかなー。
ブックレットはもうちょっと現物見ないとなんとも……。
何にしても、上位の次の辺りはきゅんキャラですね。^^;

花魁シェリルはオクでも高いですからね~。
今回のマクロス貯金で余ったら買ってしまおうかなーと思っています。

ちなみに一番くじプレミアムは……
 ・クリアファイル(ゴミ)がない
 ・ちびきゅんキャラ→きゅんキャラにサイズアップ
 ・上位賞比較的コストかかってる
位ですかね。
ストラップやグラスは相変わらずありますし。プレミアムのグラスはデザインがいいので結構好きですけど。
800円は学生には辛いですね~。
自分が学生の時にはなかったですが、くじもゲーセンも学生にはキツそうですね。

こんばんは

こんばんは。
いよいよ明日ニャンコ先生くじ発売ですね!
引きに行きたいのにバイトなのでまず残っているのか不安ですが・・・^^;

9月にもまた夏目くじがありますしお財布が・・・って感じです><
しかも9月の夏目くじはすごく等級がいいんですよね::
夏目フィギュアや斑フィギュアがあるみたいなんですよ・・・

あと、交換用のアイテムどうしようかなと思っているのですが、何か希望はありますか?
やり取りが長く続いてしまいそうならメールとかのほうがいいですかね?

Re:ひよ子さん

ひよ子さん、こんにちは。

ニャンコくじどうだったでしょう?
午後にはほとんど完売っぽかったので、バイトがあるとちょっと厳しかったかもしれないですね。
自分はなんとかフェイスタオルとグラスは当てられたので、後は他力本願で集めたいと思っています。(汗
そのための化物語のちびきゅん狩りでもありましたので。(汗

ててて、9月にまた夏目くじがあるんですか!?
9月はヤバイです・・・。
もろに、今年大本命のマクロスFプレミアムと被っているー。
マクロス用貯金は結構溜まりそうなので、そこから捻出して、なんとか斑フィギュアとか当てたいですね~。
まだ一番くじのサイトにはないようですが、続報出てくるの楽しみにしていますよ。

交換用アイテムは、一応次回の偽物語の記事(千石撫子開封)で、詳細をアップしようと思っています。
こちらの在庫・在庫に対して交換希望なものあたりを。

ただ、あまりBlogの記載が進まないので、もしメール教えていただけるなら先にお話進めましょう。
元々、ひよ子さんのコメから始まったきゅんキャラ狩りですので。(汗
お手数ですが、メアドを管理者にのみ表示形式でご投稿いただけたら、折り返しこちらからご連絡を致します~。

よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ひよ子さん

ひよ子さん

こんにちは。悪霊島のちーさん×3です。

またきゅんぐるみが!?Σ(°Д°;;
今回、1個しか残ってなくて絶対安全圏と思ったら引いてしまう始末だったというのに。
9月のくじ、何気に怖いです。。。

バン博行きましたー。
どこかに、夏目関連は記事をまとめているとおもいます。
レイコさんのきゅんぐるみとかも載せたと思いました。
アレ、プライズかと思っていたんですが、まさか9月のきゅんぐるみ…なんですかね。
レイコさん好きだけど…きゅんぐるみは本当に微妙…というか地雷です。w
夏目は毎度下位賞にハズレが少ないので、次回もそんな感じだと良いですね!!
入浴剤は…名取さんバージョンがあったらきらめいた入浴剤になるのだろうか…。(^^;

メールの方、この後お送りさせて頂きます。
こちらのドメインは、@hotmail.co.jp になります。
逆に携帯メールをほとんど使わない(というか自分のアドレス知らない)ので、PCからのメールになってしまいますがご了承を。

とりあえず、テストメールを飛ばしてみますので、届きませんでしたらお知らせください。
何度でも飛ばしまくりますので~。

ではでは。

No title

う~ん、だめだったみたいですね。
夕方になっちゃいますが、帰りの電車で携帯弄って送ってみますー。
こちらはsotbankドメイン?だし普通の携帯メールだから大丈夫ですよね。
というワケで、もう少々お待ちを。

≫ ひよ子さん
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。