スポンサーサイト


人生相談があるの

最初に言っておきたいと思います。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、桐乃が第一話でいいことを言いました。

兄「なんで同じのが一杯あるんだ?」

妹「お布施よ!


先週のヤケキャッチャーのアップがまだですが、最近ストレスすごいので、プチヤケキャッチャーと、お布施一番くじをやって参りました。

プチヤケキャッチャーは、前回と違って獲れるものを一杯とって満足しました。
今回は、易しい台を選んだというよりは、キャッチャー腕でだいぶ投資額が変わる台に挑戦したきた、というつもりでいます。

ただ・・・、

い、いきなりアレから見せるのは恥ずかしいので、まずは癒し系から。


■ 癒し系アイテム
DSC05763.jpg

でっかいニャンコ先生も1kで取れた!
ペンギン1号が1.5かかったけど、コツを掴んだのでペンギン3号は1で取れました。
汎用ウサギは1コイン。



で、では・・・。

ま、前に、ちびきゅんキャラって欲しい人一杯いるんだー。

とりあえず、交換用アイテムになるかもしれんし集めてみっかー。


vol2.と、vo.3はどっちが人気あるんだろう。

vol.3のヤローはもうどこにも居ないから、vol.3を獲っておくべきだったか!!orz


■ ちびきゅんキャラ+ミーナさんじゅうはっさい
DSC05767.jpg


先週、友人にストパン映画連れて行かれたので、ついミーナ獲ってしまいました、
2弾橋渡しで1k弱かな。

ちびきゅん達は残念ながら、まだ解放設定ではないです。
布が敷かれた平台に、平置き、シューターの手前に微妙に布が盛り上がってシールドぽく。
きゅんキャラ~シューターまでは、きゅんきゃら3個分位の距離かな・・・。
この手の設定は、安価に獲るにはミリ単位のくるりんぱ精度が求められるので普段はやらないのですが、今日、調子良かったので頑張ってきました!
てかこの手の設定って、素人絶対獲れないでしょうがー。店員マジ鬼畜。

撫子とヶ原さんをもっと獲っておけばよかったなぁ。


あと、以前、目の保養?になるという的なコメを頂いたと記憶していますので、
過去の、既に家出をしていったきゅんキャラ達をデジカメから救出しました。

■ ありゃりゃぎ兄弟
DSC05109.jpg

何かのニャンコの入荷日に、ニャンコセッティングを待っている間にゲットしました。
実は初の化物語プライズだったんですね~。
600枚以上前の写真ですが、そのまま放置するつもりで眠ってました。
で、モノはあっという間に知人にかっさわれました。てか特に興味なかったし。。。


■ 撫子シリーズ
DSC05527.jpg

同上。


■ あんこ
DSC05524.jpg

友人用。まだ家にあるはずが、どっかに消えたw



では、最後に・・・



タイトルの


人生相談があるの



お布施よ!


の言葉をかみ締めてくださいませ。。。



■ 一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
DSC05759b.jpg

注)下位賞(ちびきゅん)袋から出すのが面倒だっただけです。
回数はいつも通りです。フィギュアが出なくなったら……止めようと思った。


俺、どうしたらいいと思う?
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

ペンギンいいなー(´・ω・`)
ちびきゅんいいなー(´Д`)

目に入るもんすべていただきたいですこのやろー笑

今日ノリでピンドラのプリンセスオブザクリスタルの
プレミアムクオリティフィギュア(だっけか)をやったら
思いのほか400円で穫れたんです。

しかし名前のわりにクオリティが…
ピンドラのプライズってペンギン以外クオリティ低い気がするの気のせいでしょうか(-_-;)

星野リリィ先生の絵は立体化しづらいのだろうか(´・ω・`)


ところで俺妹をまともに観てない俺。
やはり観ておくべきか…(ノД`)

またやってまいましたw

クラバトさん、おはようございます。

ありがとうございます!そのご反応を待ってましたーッ!^^;

そして、ペンギンにもご反応を!
たぶん、2号も1kでコンプできたとは思うのですが、2号って何も特徴がないので、1号と3号で今回は止めておきました。
てか、部屋の中ぬいぐるみでヤバすぎるんです。。。

ちびきゅんの方は、交換品または何か別な事に使えないかなーと思って集めてみました。(汗
数が合わないキャラは自分で開封しようと思っているやつで、ちょっとバランス悪くなってます。^^;

ピンドラのプリンセスおめでとうございます~。めっちゃ安いじゃないすかー。
先週獲りましたが、2.5kくらいかかりましたよー。
でも、クオリティは確かに・・・なんですよね。体にペンギンが引っ付いていたり、造型は良さそうだと思うんですけど。
顔が・・・なんか残念な感じがします。
前のタイトーの陽毬と林檎はそこそこ悪くないデキだったと思うので、プリンセスももっと似せれると思うんですけどね~。
名前負けしちゃってて、ちょっと残念ですよね。

俺の妹面白いですよ~。
かくいう自分も、サマービーチのプライズの後くらいにツタヤで旧作100円だったからまとめて借りて見たのですが・・・超ハマりました!(笑
勢いで原作の方も最新刊まで買って読んでしまってます。w
1期は旧作扱いですので、ちょっとでも興味あったら是非是非おススメです!

No title

こんにちわ(^O^)

ちびきゅんタワーが!!
スカイツリーに余裕で勝てますねww
一度そうやって景品を積み上げてみたいです(笑)

ペンギンも可愛いですね
これもニャンコ先生の横に積み上げるべきアイテムの1つです

交換できるアイテムを見つくろっているのですが、どういったものがよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シャロさん

シャロさん、おはようございます。

ちびきゅんタワー地味に少し高くなりました。
と言っても、何個か開封してみてしまいましたが。
やっぱきゅんキャラはデフォルメされてるだけあって、下手なDXよりデキがよくハズレなくていいですよね。

ニャンコ先生って足短すぎて常にうつぶせのような状態なので、
むしろペンギン1号達がニャンコ先生に乗っかってしまってます。(^^;
ペンギン可愛いのですが、またデカぬいぐるみなので部屋の中は圧死状態です。w

ちびきゅんの交換は、理想は自分の持ってない、夏目友人帳・マクロス・けいおん・俺の妹あたりの
プライズとか一番くじの下位賞があれば是非交換させて頂きたい感じです。
他にも何か候補があれば教えてもらえると何かあるかもです。
特に今週の夏目友人帳の本屋玉手箱は回数制限で3回(3種)しか入手出来ないので、欲しい下位賞とか一番手っ取り早く交換成立するかも。と。w

No title

交換できそうなものですがニャンコ先生のガチャガチャ系のフィギュアやストラップがあります(^O^)

そのほかにはエヴァの一番くじのフィギュアですかね

今週色々仕入れに行こうと思ってるのでまだ増えるかもです(^-^)

Re:未歩さん

未歩さん、おはようございます&初めまして。

FC Blogの性質上コメント返信は公開しか出来ないのでご了承下さいませ。

ブラック及川と忍乙です。ホント設定厳しいと人気のDXフィギュア並みに被害受けますよね。
小さい箱物の獲り方は、ちょっと余裕があるときにでも書いてみたいと思います。
自分も過去にけいおん!のちびきゅんなどでかなり痛い目を見てから今回の化物語などいろいろプレイしてみた感想的な視点になると思いますが。。
思うにちびきゅんとかワーコレと行った小さい箱系は、90%位は台次第で残り10%位が技術じゃないかと思うので
これは手を出しちゃダメだってのとか、獲りやすめな台だってのは書けるかと思います。
周りに設定が選べる環境でないと、そもそも厳しいかもしれませんが……。

交換についてはOKですが、まず普段コメントを下さる方やフォローして下さってる方を優先に対応させて頂きたいとは思います。
一応、次回記事(いつ更新出来るか謎なんですが…)で告知的な事書こうと思いますので、お待ちくださいませ。
または管理人表示コメでメール先ご連絡頂ければある程度お話出来るかもしれないです。(ただ今メール返信激遅ですがw)

今後ともよろしくお願いします。

Re:シャロさん

シャロさん、おはようございます。

ガチャガチャは全然やらないのですが、最近のはやっぱ結構高品質なんですか?
あまり見ないのもやらない原因だけど……ヨドバシとかの玩具コーナーにありそうだし、ちょっと見てみようかな。
可愛いニャンコ先生居ましたら、お待ちしています!
いいのあれば、是非交換させて頂きたく。

≫ そのほかにはエヴァの一番くじのフィギュアですかね

これは個人的にトラウマな恐怖のくじですが……今度詳細聞かせて下さいませ。w

たしか、シャロさんは俺妹も狙ってましたっけ?
一応、今話題には上がっていないですが、お互い交換納得できるものあればA・B賞と、ちびきゅん5種は
渡せるのでご検討下さい。
黒猫のポスターは何かしら交換の際、封入しときますw

今週の仕入状況、期待しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シャロさん

シャロさんおはようございます。

それではお言葉に甘え、一旦メールのの方でご連絡をさせて頂きます。
コメント欄で続けてしまうも^^;ですしね。

エヴァはやっぱりぷちえう゛ぁ関連ぽい感じの臭いがしますぞっw
アレは人生で引いた中で最悪のくじで引くものすべてぷちえう゛ぁだったというトラウマ持ちなので、
たぶん、スルーさせて頂くと思います。m_m

ISくじはポスターだけ当たってしまって他全然実は何があったか分からないのですが、
良さげな景品がありましたら、交換お願いしたいですね。
あんまり記憶だとウェディング以外はあんまりだった…気はするのですが、お待ちしています。

はで!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

