スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 ブローノ・ブチャラティ

稀に、ゲーセンで、店員さんに、

これってどこを狙えば動きますか?

手前を持ち上げて、ちょっとづつずらして落とすんです。

っていう嘘アドバイスがあると思いますが、そこに!!

ベロリッ。(店員さんのガンメンを舐める)

この味はッ!嘘をついている味だぜ!


っていうのを、ブチャラティフィギュアと獲るならやるべきです。
俺たちにやってのけないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!という羨望の眼差しが周囲から集まることでしょう。


■ ジョジョの奇妙な冒険 ブローノ・ブチャラティ
DSC05731.jpg

今月後半の、SQムギに並ぶ目玉の、ブチャラティをゲットしてきました!!
当初は、白カラーだけの予定でしたが、ヤケキャッチャーによりコンプしてしまい、さらにもっと鬼畜な店を後で見つけて白保存用ゲットとなりました。

ブチャラティと、アバッキオ・ミスタは両カラーとってもいいかなぁと思っています。

しかし、ブチャラティチーム全員フィギュア化とか、バンプレさんのこの企画考えた人は、いい人だっ!


DSC05734.jpg

裏面を見ると、今後のラインナップ?ですね。
ちょっと気になっていた、ジョルノもフーゴも書かれているので、本当に全員出るのでしょうね。
トリッシュが居ないけど……。
ブチャラティチームと呼べるかというと微妙ではあるけれど、トリッシュも是非メンツに入れて欲しかった。
ついでに、ポルポル君もね!w

バン博での展示からするに、次がナランチャで、その次がアバッキオかな、と思います。


DSC05736.jpg

開封すると説明書。
流石ブチャラティ。ジッパーが別パーツです。(笑

では、組み立てて・・・


「獲ってやるってセリフは・・・獲ってから言うもんだぜ。俺たちギャングの世界ではな」
DSC05739.jpg

ブチャラティです。
いい出来ですね。これくらいの距離で見るとまったく違和感感じませんよ。

このセンスのいいオタマジャクシのスーツ?といい、おかっぱ頭といい、町を歩いていたら職質確実です。

DSC05750.jpg

DSC05749.jpg

正面からだと見えない右手は握っていますね。

このシリーズのいいのは、台座がフィギュア長まであって、たぶん全員が綺麗に並べられるのだと思います。
身長を測る壁がフィギュアの背景として自動的に活躍してくれるということッ!


■ 顔
DSC05742.jpg

DSC05745.jpg

正面から見ると・・・右目がなんか虚ろな。w
少し横からみるといい出来だと思います。
また、荒木先生独特の、分厚いくちびるがよく再現されていて、プライズですがしっかりジョジョ顔されています。


■ 体
DSC05747.jpg

ジッパー別パーツなど、細部も微妙意こだわった感じ。

でも、社会の窓には、ジッパーはなかった。

アバッキオには、是非別verとして、アバッキオ茶のパーツをつけて欲しい。


■ ジョジョ立ち
DSC05748.jpg

長時間立ちっぱなしだとやりたくなる立ち方ですが、彼らにはこれが標準ッ!!

明日から、みんなこのポーズで出勤しようぜ。


ってことで、期待通りのブチャラティフィギュアでした。
設定はどの店も鬼畜で、1体2.5~3はかかる感じでした。ヤケクソでなくても被害額はたぶん大して変化なしですね。


撫子を開封したくてたまらないので週末は、偽物語一番くじプレミアムの結果報告アップの予定です。


ではでは、ごきげんよう・・・改め、


アリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ!!(さよならだ。)
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

09-★Nです
ハンネはめんどかったのでwwww


関係ないんですが、これはヤバい
と思い速報ですっ

一番くじプレミアム
マクロスFサヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を!~
A賞シェリル・ノーム スペシャルウィングVer.プレミアムフィギュア
B賞ランカ・リー スペシャルウィングVer.プレミアムフィギュア
C賞シャイン・オブ・ヴァルキュリアver.シェリル・ノームプレミアムフィギュア
D賞ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー プレミアムフィギュア
E賞娘娘ティーポット
F賞プレミアムブックレット
G賞オオサンショウウオさんペン
H賞きゅんキャラ『サヨナラノツバサver. Vol.2


色々死亡フラグDEATHwwwwwwww

ヤバすぎるっ

09-★Nさん

ども、おはようございます。

速報、ありがとうございます!
ヤバイっ、これはヤバ過ぎるっ!!
帰宅途中にコメ読んで、テンション盛り上がりすぎてそのままゲーセンと一番くじに特攻してしまった次第であります。(汗

C・D賞のヴァルキュリアだけでもヤバイ位だったのに、A・Bにもフィギュア賞が!!
下位賞もG賞とか地味に超欲しいのですがっ。
夏までは残業がハンパなさそうなので、もうそれらを全部この軍資金に充てる位の気合で行きたいと思います!

くじもヤバイけど、くじラインナップ見てテンション上々↑↑すぎて何かと歯止めが効かなくなってる今もヤバイです。(汗
落ち着いて、じっくり資金を溜め9月を待たねば・・・。

こんにちはっ


やっばいですよね
どうしましょ←

今回も80セットみたいです
全買いで640k。。。。
きっつい_(:3ゝ∠)_


私は多分全買いは出来そうにないから
全ラインナップは厳しいかもで
今から共同戦線はれそうな方募集です
被りは交換ー的な。。。。
とりあえず、上位フィギュアは揃えたいです(`・ω・´)

マクロスは消えるの早いし
日付変更と共に販売する場所があるので
そこで一発勝負です。。。。ぐぬぬ


ヤケッチャーにも程がありますよwwwwwwww
笑うしかないwwww
9月はDXフィギュアで、ピンキーナースも出るし
もうどうせぇっちゅー感じです。。。


節約頑張ろう。。。。(´;ω;`)
あぁ短期バイトしたいいいぃぃぃ_(:3ゝ∠)_

連投

すみません

ちょっとよろしくない情報なんですが。。。。


AB



1/80



みたいです_(:3ゝ∠)_
最悪です。。。。。

確定ではないと願いたいんですが
多分AB各1で
CDが各2ぐらいじゃないと
フィギュアのバランスが取れないのかなぁと。。。。

これはもう当てる以前に
引けるのかが問題になりそうです(´・ω・`;)

No title

ちーさん×3さん、こんにちわ!ずんずんです♪

ブチャラティ開封オツですm(_ _)m

自分もゲットしたブーちゃ・・・ブチャラティを開封しましたが、
フィギュアの出来が凄く良いですよね~
原作知らない自分は似てるか、似て無いかは分からないんですが、
細かいところも作りこんであるし、
顔の艶消しも綺麗にしてあって
開封した瞬間、イイ出来だな~って感じました♪

ジョジョマニアのちーさん×3さんも絶賛されてるので、
ファンから見ても満足できるクオリティなんですね!!

箱裏を見ると、ブチャラティ以外に5名書かれてますね~
どういうチームなのか分からない自分ですが、
とりあえずvol.6までは登場するということですよね?!
今後ハマる可能性が高いし、ちーさん×3さんも一押しなので
是非全メンバー(色違いも含めて)集めたいと思います♪

Re:09-★Nさん

09-★Nさん、おはようございます。

マクロス情報ありがとうございます!
速報頂いてテンション上がりまくりで……大散財セカンドインパクトがおきてしまいましたよ。(^^;

一番くじサイトも見てみましたが、A賞B賞の原型はまだ載っていなかったけど、どんなのでしょうね。
実は、C賞・D賞のクリアverとか色違いだったら、少し拍子抜けするなぁとちょっとだけ心配です。

個人的には箱買いする資金は余裕で溜まるつもりなのですが、そもそも購入方法分からないし、
くじじゃなくなってしまうので、箱買い以上に被害を受けても引きたい気はしますね~。
てか、引けるんでしょうかね??、コレ!

上位賞が2つづつあれば、自分多めに資金出して同盟組めたかもしれないですが・・・
A・Bが1種だときっついっすね><

最近大散財しておいてなんですが、自分的には8月にニャンコ先生フィギュアその3が前哨戦であるので、
節約本気で実行しないと。。。

くじは地元では引ける気がしないので、前日の東京の友人宅に泊まり、超朝っぱらからアキバで並ぶ覚悟でいます。。。

Re:ずんずんさん

ずんずんさん、おはようございます。

ブチャラティはかなり好きなキャラなので、速攻開封してしまいました。
本当に予想以上のデキで満足しています。
原作かなり癖のある画風だと思いますが、再現度も高くてかなり似ていると思いますよ~。
個人的には唇の造形が凄いに尽きます。

箱の方はvol.6まで出そうですねー。一応、ギャングのチームと設定なので、
うちのBlogで登場するギャングな台詞は彼らの物の可能性が大です。(笑
今回のブチャラティのクオリティで全員出るのを期待してます。
是非全員が揃う前に一度一読されると良いかと思います。
第5部なので、確か47巻位からだったかなぁ、と思うんですが。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

