

けいおん!SQフィギュア 琴吹紬

ヤケキャッチャーの戦利品かと思いきや、その前に入荷日ゲットをしていた、
けいおん!SQフィギュア 琴吹紬 を開封したいと思います!

DSC05533.jpg

ついに、けいおん部のSQフィギュアも4人目になりました~。
あとは、7月にでるあずにゃんで、SQ軽音部が完成することになりますね!
まぁ全体的にけいおん!のSQは品質に少し物言いありますが、ビックサイズのフィギュアをメンバー全員並べられるのはそうかいじゃないかと思います。

では、まずは開封時の画像。
DSC05592.jpg

なにやら、明らかに品質の良さそうなパーツが見えますが。(^^;
ムギはこんなにバラバラにしないでもいいんじゃないかな~って思います。連結するだけでしたし。


では、

お菓子の目利きはお手のもの、しっとりノリノリ天然系お嬢様、琴吹紬~~!」
DSC05602.jpg

ムギの全体な感想はとはいうと・・・
・やっぱり直線(右手)
 この造型氏、りっちゃんも唯もとにかく手が直線すぎる!
・肌が少し白めかな・・・?お嬢様だし?
・むちむち度アップ感
 -> 特に、ふともものむちむちが増しているきがします。(*´д`*)ハァハァ

個人的には、ムギのフィギュアは持っていないので、結構満足ですよ。


少し角度を変えてみて、と。

DSC05607.jpg

この角度だと、表情もすごく似ている気がするし、右手が直線すぎること意外は気にならないです。
ふともものむちむち感がたまりません。(*´д`*)ハァハァ


■ 顔
DSC05609.jpg

DSC05608.jpg

2枚目の方が、だいぶムギっぽいでしょね。
正面からだと・・・・・・目が離れすぎているのかな?
たくあんが小さすぎるのかな?
似てることは似ているんですが、ちょっと違和感を感じますね。

2枚目の角度のムギはGJだとおもいます。

梱包のせいで固まってしまっているのか右側モミアゲヘアーはもっと直線的に垂れて欲しいのですが。
放置して置けば治るかな~。


■ 制服
DSC05613.jpg

相変わらずの、ピッタリサイズのむちむち制服です。
ん~、胸のサイズが唯の方が大きく感じる。

絶対、澪>ムギ>>>>>>>>>>>唯・律&梓

だと思うんだけどなぁ。
澪や唯に比べ、ふともものむちむちに合わせてか、腰のくびれも少なめ。
足の太さともあっていて、ちょうどいいと思いますが、澪と並べると澪のプロポーションがすごすぎる。(^^;


■ 髪の毛
DSC05615.jpg

ロングヘアーにもかかわらず、ワカメ感のまったくないすばらしい髪の毛です。

これで、ムギ様くせっ毛ですよ??

髪の毛の中にもグラデーションが彩色されていて、髪の毛の色にも深みがあっていいです。

全体的にテカっている部分は改善して欲しいですが、このムギの髪の毛は自分の知るムギフィギュアの中で一番好きかも。



では、ムギフィギュアの紹介はここまでにしておいて



ええ?




けいおん!SQフィギュア 琴吹紬
DSC05617.jpg

SQ(スペシャルクオリティ)キーボードを装備した、真のSQムギ様です。

さすが、SQキーボードが付属すると、豪華さが違います。w

右手の直線的な部分もだいぶ不自然さがなくなりましたよ。
楽器を装備して本領を発揮する美少女フィギュア・・・不思議です。(笑


DSC05619.jpg

さわちゃん「スカートはもっと短い方がいいんじゃない?

激しく同意!!


では、角度を変えてみてみましょう。

DSC05620.jpg

DSC05623.jpg

表情は右角度からがいいんですが、右手の直線が気になる・・・。
ちょっと左を向けた角度で飾るのが一番ムギを可愛く見える角度かもしれませんね。


正直、猿・・・じゃなくてりっちゃんや、唯のSQのデキからムギもボロボロなのかな~と思っていたんですが、このSQはいいですよ!
りっちゃん。唯で失望した人もムギチャレンジしてもいんじゃないですか?


では、SQ本体レビュー
けいおん!SQキーボード
DSC05625.jpg

な、なんすか・・・これ。本物?

キーボードなんて洒落た楽器は演奏できない身としては、全然見た事もなのですが、なんか凄さは伝わってきます。


っていうか、鍵盤以外にも一杯機能ついているけど、何に使うの~?
実物が分かりませんが、再現率は凄まじいとみた。

さすが、SQキーボード!

DSC0562b7.jpg

台座はなくても直立可能。
りっちゃんのドラムセットもビビッたけど、こっちのキーボードの出来の方がビビった。

女のこのほうにはほとんど原価かけてないでしょ!?w


では、最後の最後に

放課後パンティタイム
DSC05597.jpg

ムギは足が太いので、足の根元までふとももが重なってるいいむちむち具合です。(*´д`*)ハァハァ

パンツの上の方の横線もしっかりついていますしね。
細部までこだわったパンティ造型ではないですが、このフィギュアのピッタリのパンティ造型がされていると思います。

DSC05600.jpg

後ろも同様ですね。
足の太さにマッチしたパンツが作られています。
パンツとお尻の肉の間に出る溝に関しては、もっと深いほうがいいような気はする。
足が太い分、余分な肉・・・(といっていいのか?)がはみ出てる感じで。(*´д`*)ハァハァ


まぁ、普通に直立していたらパンツ見えないので問題ないですけどね。w
パンツに入れる力があれば、右手の直線を改良して欲しい。


で。今回何気に初となるムギフィギュア、そして以外とデキが気に入ったことから・・・。

久しぶりに、、

DSC05588.jpg

保存用獲っちゃいました~。

澪は13体位、りっちゃんは解放見っけてたまたま2体、唯1体と減ってきていたのですが、澪以外で久しぶりに意図的に保存用ゲットしました。
1個目、1.2に対して、2個目、2.4位かかっているんですけどね。><


ラスト、あずにゃんのデキに期待です。
しかし、開封記事は休みの日にかなりの時間を使わないと難しいなぁ。ヤケ…の紹介をどうしていこうかしらん。


ではでは、ごきげんよう~。


PS:くじの交換の件、プライズアップしながら整頓しているので、マジオセーよって感じですが、お待ち下さい。><
お待たせしてマジ申し訳ないです。

PS2:コメで頂いている、化物語ちびきゅんが欲しいって人多かったので、一杯とってこようと思ったんですが、週末の間に誰が一人が獲り尽くして行ったそうです。
ちょっと変な期待持たせてすみません。こんなに人気のある作品だったとは。。。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

