スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生湯のみ

ヤケキャッチャー、ヤケ一番くじのネタは一杯ありますが、

まずはなんといっても、ニャンコ先生でしょう?

5月はニャンコ先生のプライズは皆無でしたが、ゲーセン側もニャンコ先生を忘れ去れない様、市販品を投入してきます。
例え市販品であっても、キャッチャー台に並べられたらキャッチ?するのが変態の使命です。

ああ、早く8月のニャンコ先生フィギュアその3が出ないかなぁ。


では、ニャンコ先生戦利品の紹介です。

■ 夏目友人帳 ニャンコ先生湯のみ さくら
DSC05566.jpg

湯のみなんかも一番くじで溢れるほど手にしていますが、ニャンコ先生なら別物ですね、

さくら・もみじの2種類なのですが閉店間際という事も時間がなく、かつ鬼畜すぎる設定だったのでさくらだけにしました。
湯のみをペラ輪でシールド超えとかはっきり言って無理ですよ。

柄はこんな感じです。
DSC05570.jpg

夏目友人帳は和風なので、湯のみのデザインにはよく合いますね。
静岡県民でお茶はよく飲むので、使っていきたいと思います。


版権マーク
DSC05572.jpg

バーコード、アミューズメント専用景品の表示がないので市販品なのでしょう。
NASマークがついているので、公式なアイテムではありますね。
まっとうな方はキャッチャーではなく普通に買うのがベストだと思います。



■ 夏目友人帳 ニャンコ先トートバッグ
DSC05573.jpg

DSC05575.jpg

DSC05577.jpg

DSC05580.jpg

う~ん、ヤケキャッチャーに乗っていないなかったアイテムが増えているのが気になりますが。(汗

これも、バーコード付き、アミューズメント専用景品表示なしなので一般アイテムだと思います。

ニャンコ先生を見たのでコンプリートしてしまいました。

トートバッグは結構小さめですが、ちょっとした移動をする時等に役に立つかもしれません。


■ 柄
DSC05582.jpg

デザインはいつものです。
バッグへは刺繍ではなくプリントされていますね。使っているうちに剥がれていきそう。

プリントといっても、浮き出た感じで、すごくデザインはいいと思いますよ。

■ 大きさ
DSC05583.jpg

ちょうど、新世界フィギュアを入れるためのバッグのような感じです。(汗
幅、高さ、ともにちょうどいいですね。
これをいれも、手提げ部分はちゃんと持てるので、これくらいのサイズがのこのトートバッグの容量ってことかな。

まぁ、これも市販品ぽいいのでコンプの必要はなかったのですが・・・。

ニャンコ先生を見ると止まらないので!!

本日は本当は、フィギュア開封の予定だったのですが、突然誘われたストパン映画で時間潰してしまったので、
最もアイテムが少なく、開封の不要なニャンコ先生で済ませて頂きました。

次こそはフィギュア物を開けるぞ~~。

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おはです☀

おはようございます\(^o^)/

ちーさんのところのゲーセンは品数多くていいですね
しかもニャンコグッズが多い‼

化物語のちびきゅんなんですが確保可能でしたらお願いしたいです(>_<)
ご迷惑をおかけしてすいませんm(__)m

イカ娘の…

イカ娘の…イカちゃんのアップ待ってます^ー^♪

けいおん!の紬も良い感じですね!!
こちらもけいおん!のフィギュアがけっこう余ってるんですけど、設定がキツイせいかほとんど手付かずですね^^;

今週の土曜日にでも覗いて来ようかな!って考えてます♪
バイトが忙しくてすぐ疲れちゃいます><;
なので、連休とれてるときにゲームセンター覗いてみます^^

Re: おはです☀

シャロさん、おはようございます。

つい獲る必要のないプライズも獲ってしまうので多くなっちゃってますね。
元々はワンピースのプライズが獲りたい事から始めたので、主流はワンピのはずなのに、今や脇役……。
特にニャンコ先生とマクロスFはめっちゃ好きなので、これらの記事がやっぱり多くなっちゃうのかも。
あと、けいおん!

化物語のちびきゅんですが、月曜凸ってきましたが、週末に獲りつくされてしまっていたそうです。
Blogやツイッターでも欲しいと言う方がたくさんいたので、やっぱ設定甘かったら転売屋がほっとかないというワケですよね。。

何かおもろい企画が出来るかなーと思い、聞いてみたのですが、思惑通りにいかなくて申し訳ないです。

No title

こんばんわ(^^)

化物語のちびきゅん自分で狙ったんですが上手く行かず・・・。
テスト終わりだったので自棄になりそうでしたがなんとか止めることに成功(笑)

代わりにニャンコ先生の新作ガチャがあったのでやってみると升の中でお酒に浸かったニャンコが!!
カワユスです(^O^)
しかも「飲みに行ってくる」のおまけパーツ付

これはこれで良かったのかな

Re: イカ娘の…

みかんさんおはようございます。

あんまり新作のプライズなんかは出ていないのですが、
古いアイテムなんかを獲ったが少し溜まっているので、一度まとめてアップしたいと思っているんですよね。
SQや一番くじは記事を作成するのに時間がかかるので、合間にでもあげれればなーと思います。

SQのムギは思っていたよりもかなり良かったです。特にキーボードw
けいおんSQはこちらも設定厳しすぎて、唯以降はまだ大量、ですね。
澪とりっちゃんは流石に見なくなりました。
唯もムギもやっている人が全然居ませんが……。
あと、まだ紹介出来ていないですが、SQセイバーがかなりデキが良さそうです。
同じくらいの難易度であれば、ムギよりセイバーの方がいいかも……って所、あるかもです。

忙しいのお疲れさまです。
どこぞの誰のようにヤケゲーセンしないようにお気を付け下さい!

Re: No title

シャロさんおはようございます。

ちびキュンは下手な箱物プライズよりよっぽど設定厳しかったりするので難しいっすよね。
しかも、種類が多いからコンプしようとすると、結構人気作品の箱モノより被害喰うし…。
さらに、軽いせいで地味に動くから獲れるんじゃないか?って勘違いしちゃうんですよね><

ヤケクソならずに止める事成功したの、流石です。^^
最近、ヤケクソが身についてきた自分はつい獲れるまでやっちゃうんすよね。

ニャンコ先生のガチャは知らなかったですが、升の中のニャンコ先生とか想像するとかなりGJなアイテムじゃ
ないですか。
クオリティが分からないですが、シチュエーションだけ聞くとかなり当たりに思いますよ~。

No title

ニャンコ師匠、こんにちわ!!

どの記事までコメしてるのか分からなくなってきているずんずんです(汗汗


いっつも記事見てて羨ましいんですが、
ちーさん×3のところはニャンコ市販品もゲーセンの景品になってて良いですね~♪~ (・ε・) ウラヤマスィ
うちんとこはやっとこさバンプレ系(フィギュア除く)は漏れなく入荷がありますが、
市販品は入れてもらえません。。。
今ホームで残ってるのはボールチェーン付きぬいぐるみがある程度です。

ウンウン、ニャンコ先生と湯のみって合いますよね~
団子とかタイ焼きとか和菓子系良く食ってるし、
グラスよりも湯のみの方がしっくりきますね!
個人的にはちょっと大きめで、コーンスープが飲めるくらいのマグカップをプライズ化して欲しいです♪

トートの方はデカイのかと思いきや、
エフェクトフィギュア1個分のコンパクトサイズなんですね~
これはちょっとコンビニまで出かける時とか、
大きな買い物しない時に重宝しそうですね~(^^

第4期アニメも終わって、少し人気も落ち着いた感があるので、
こういう記事で盛り上げて行ってくださいね(^□^

Re;ニャンコ

ずんずんさん、おはようございます。

なんかいろいろ細かいニャンコ先生グッズが並んでいるのですが、
恐らく市販ばかりなので、湯呑と実用性のありそうなトートをゲットしましたー。
実は、更にちょっとばかし増えているので、ニャンコ先生が忘れられない様定期的にニャンコ記事もアップしたいと思います!

ゲーセン、うちの地域だと過去のニャンコ物も含め品揃えは結構いいと思いますが、設定キツイのでどうしても被害が大きくなっちゃうのが
ちょっと悩みどころです。。。
何気にキャッチャー初めて1年、それなりの台でもちゃんと攻略できる気はするんですが。(汗

トートの方は温泉行くときに小物入れたりとかも便利そうです!
前の夏目友人帳でゲットしたポーチと合わせて、1つは温泉グッズとして使用しようかなと思います。

本屋玉手箱、ついに今週末ですね~。
回数制限で3回ですが、レイコグラス当てられる様に頑張ってきます!
(すごい低い目標のくじだな…汗)
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

