スポンサーサイト


けいおん! SQフィギュア 琴吹紬

コメント・メール、返信遅れてすみません。
後日、しっかりと返信させて頂きます。

仕事が現在ハードすぎて、ツイッターのコメントやブログのコメント、非常に励みになっています。
ありがとうございます!!

時間がないのは重々承知なのですが、本日はSQムギ(琴吹紬)の入荷日という事で、また凸ってきました

ブチャラティはまだ出ていないんですが、明日??

では、とりあえず本日の戦利品だけアップしますね!

■ SQフィギュア 琴吹紬
DSC05533.jpg

週末開封したいですね~。

なんと、SQフィギュアなのに、入荷日に1.2k(200円台)でゲット!
本日の大勝利アイテムです。

この勝利のせいで、次なる大敗北を喫するので、結局どっこいどっこいですけども。

これで残るは、7月のあずにゃんのみとなりましたね。


■ ワールドコレクタブルフィギュア ルフィの大頭
DSC05537.jpg

ドラゴンの息子で、ガープの孫で、懸賞金4億の、ルフィの大頭をゲットしてきました!

本日、一番かかりました。><
これ一体で、2.1kとか・・・。ワーコレ設定厳しすぎです。

ちなみに、フランキーも重すぎて諦めているんですが、1.8kくらいは投資して諦めているはず・・・・・。
リングギリギリに通せは、動くけどまったく持ち上がらない。
ワーコレの半分位の高さのシールドがある。

無理ゲーですね。

デマロブラックは、上手く倒れた所を、リングの付け根を押して運よくボットンできました。
正直、ミラクルです。

大頭手入ったし、もうこれ以上は23はプレイできかいもしれません。



■ 千石撫子
DSC05538.jpg

西尾維新嫌いの自分が、これを獲ったのは、撫子というキャラが可愛かったから・・・。

なのですが、先日3種コンプしたら知人に持っていかれてしまい(撫子は俺のだというとるのに!)、
しょうがないので、撫子をもう一個とってきました。

今回は無駄なく狙えて、0.4kでゲット!!


■ アウトレットキャッチャー
DSC05539.jpg

狙いは勿論、俺の妹の、桐乃メイド(3個目)と、黒猫メイドです。

黒猫は1発ゲット出来たんですが、桐乃は台座が他の景品にひっかかってなかなか取れなかったです。
イカ娘は桐乃の障害物になっていたのでとりました。

3体で1.3k。黒猫のスタートは良かったですが、それ以外は思ったよりかかりました。


これで、今月の残りはブチャラティのみ!!
+出来ればフランキー。

明日が、本当のゲーセン見回り日なので、ブチャラティないか探してきます!!


ではでは、ごきげんよう~~。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーさん×3さん、こんばんわ!!

忙しい中でもゲーセン出勤は欠かさない!
そんな生活・・・素敵やん(o^o^q

とよくわからない前置きはともかく、

けいおんSQフィギュア、初日ゲットおめでとうございますm(_ _)m
初日で1200円は十分勝ちですね!!
昨日自分もワーコレ目当てでゲーセン行きましたが、
けいおんのこのSQフィギュアはやっぱり鬼設定でした(><)
うちんところはワーコレよりもグラメンよりも鬼設定でございます。。。

んでワーコレのデマロオメですm(_ _)m
ワーコレ、再始動でまたまた設定が厳しくなってきてますね~
自分のホームもS字フック設定が無くなり、
新設定で登場してました。
でも置いてあるのはタンクトップばかりで・・・
このvol.23は、個人的にフランキーとニセチョッパーが欲しいので
早く投入して頂きたいもんです。

しかしワーコレ1体に2100円は厳しすぎますなぁ・・・
かくいう自分もvol.22マーガレットに1500円持ってかれたZE(ToT)

Re: ずんずんさんSQムギ

ずんずんさん、こんばんは。

> 忙しい中でもゲーセン出勤は欠かさない!
> そんな生活・・・素敵やん(o^o^q

お互いにいえますが、正にこれが、”変態”の2文字なのでしょうね!w

SQありがとうございます~。
自分も、3か、3.5は覚悟していたんですが、自分でも最高位置と角度と思える位置にアームを入れられて、アッサリとゲットするとことが出来ました。
同月に出たセイバーはやっぱ同じ設定で3はかかっていたのに・・・。
これも次回あたりに開封したいと思っています。キーボードがすごそうなので。(^^;

ワーコレの厳しさハンパないですよね~
デマロはちょっとミラクルってますが、この金額で"安い"位な感じがしますw
以前の20や21のころの安易設定はどこに行ってしまったのだろう・・・・・・?

ワーコレはしばらくラインナップが素晴らしいので、毎月の散在が怖いです。。。
もっと、狙うキャラを搾らなければならないですね。

ずんずんさんも、無事にフランキーに、偽チョッパーにルフィの大頭をゲットできるのを祈っています!
こちら安価で取れれば代わりに確保しておくんですが、ワーコレ1体がグラメン級なので。(汗
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

