スポンサーサイト


アリアリアリアリアリーベデルチ!!

仕事ハードすぎますが、本日はブチャラティの入荷日だと思っていたので、閉店間際のゲーセンに凸してきました!

・・・ブチャラティ、まだ入荷してないじゃないか!!!

この味は・・・嘘をついている味だせ!!

仕事忙しくて、テンションと文章が狂ってますが、ご了承を、(汗

ってことで、元々、もっとも設定が厳しそうな所でブチャラティを獲るというヤケキャッチャーをするつもりが、ブチャラティを取れなかったヤケキャッチャーになりました。


■ 「いいや、限界だっ!獲るねッ!!」
DSC05522.jpg

DIO様は入荷日ゲットしたけど、吉良吉影はちょっとなーって感じでいままでスルーしてたんですが。
タイトルの通り、もう、限界だッ、獲るねッとなりました

もうだいぶ経っていただけあって、解放設定だったので1体500円かかりませんでした。


■ 「僕のゴールド・E、もっと何か獲れそうな気がする!」
DSC05521.jpg

なぜか、ゴールド・エクスペリエンスがまだ残っていたので、確保しました。
これで在庫最後でした。

元々、ノーマルしか持って居なかったので、コレでコンプ&保存用をゲットです。
スタンドフィギュアでは、ゴールドエクスペリエンスが一番デキがいいと思います。
タスクやストーンフリーはないのに、ゴールドエクスペリエンスだけ隠してくれていたのには感謝です。


■ 化物語ちびきゅんキャラ
DSC05527.jpg

はいっ、ごめんなさい!

興味ありません。っていうか、西尾維新が超嫌いなんです。生理的に。

真ん中の撫子というのが可愛かったので、西尾維新というのを我慢してゲットしました。
ヤケキャッチャーだったので、ついでにコンプなり。w

1体0.7~0.8か、0.5かかってないかのどちらか。家計簿つけなければ。


■ あんこ
DSC05524.jpg

ヤケ状態なので、友人の依頼もゲットしてきました。
800円かかったので、今日のプライスで最高価です。

もっとも、本当は自分が欲しいマミさんを攻めてて、無理と判断してあんこに切り替えたんですが。


プライズ紹介だけですまないですが、落ち着いたら、ちゃんと更新します。
明日はまだ、18時間労働だよなぁー。
5日で50hくらいOT出てるし。

せっかく回復してきた体調は今正に最低へ!!


では、次こそはブチャラティを獲って、ゲーセンに向けてアリアリアリアリアリアリーベデルチ!!と言って去りたい

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お互いヤケキャッチャー(笑)

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

ヤケキャッチャーお疲れ様ですm(_ _)m

川尻さんと吉良さんもう解放になってたんですか?!
1体500円掛からないとは凄いですね!!
うちの方は相変わらずぬいぐるみ落とし設定です。
ただアームは比較的強いので初期位置からでも8手くらいです。
実は自分もヤケキャッチャーしておりまして
今日神の思し召し状態に巡り逢えたので川尻さん2体目をゲットしましたYO♪

ゴールドエクスペリエンスというフィギュアは自分も当時獲っておりません。
このスタンドフィギュアシリーズは自分はストーンフリーがお初です。
クリアバージョンの方がめちゃカッコ良く見えます!!
もし時間に余裕があったら開封記事期待してます(^^

ちーさん×3さんオススメの「ブチャラティ」、
自分も見かけたら挑戦してみますね!

No title

こんばんわ(^O^)

まさに自棄状態ですね(^_^;)
私も明日テストというのに何も頭に入らず終了ですorz

化物語のちびきゅんほしいです(笑)
でも今はそんなこと言ってる余裕はないんですけどね・・・。
テストの範囲をアニメからの出題にして欲しいwww

愚痴交じりのコメントですみません(>_<)

初めまして

初めまして。ぷーサンです                               たまに見させてもらっています。                             pspからコメントしているので文章が変になるときがあるます。スミマセンm(_ _)m                                                化物とまどマギのちびきゅんいいですね。自分も欲しいです。               ちーさん×3さんはマミさん好きですか?自分はまどマギの中では一番好きです。                                                  これからもコメント時々するのでよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

こんばんは。お久しぶりです^^
西尾維新さん嫌いなのにコンプしてしまいましたか^^:
ヤケって怖いですよね(黙)

むしろ私が欲しいぐらいです←

6月もニャンコ先生の新作プライズが出たり一番くじ出たりとお財布に厳しい状況が続きますがお互い無理しないようにしましょうね…´^∀^`:

Re:ずんずんさん

ずんずんさん。こんばんは。

お互いヤケクソ状態異常になっていたみたいですね~w。

こちらの吉良&川尻さん含めジョジョが解放されていたのは自分もビックリなのですが、他の並居る余剰景品と同じ台で3~5で獲れるような設定だったので、新作の出る前に処分に走ったのかも知れないです。
でも、そのゲーセンはいまだに七武海フィギュアが200円で2台占領しています。(汗
店員さんの設定が意味不明です。w

ずんずんさんの方も川尻さん2体目オメです!
ブチャラティはチョーおススメなので、是非獲って見て下さい。
今後ジョジョを読むことがあったら、きっとブチャラティ獲っておけば・・・と後悔すること間違いなしです。(と思います)

G・エクスペリエスのカラーverも余裕のある時に開封してみますね。
スタンドフィギュアはカラーver出ていたけど、ここまで金色で派手なのはこれくらいですもんね。
どこかで余剰ゲット出来たら、将来へのずんずんさんの交換アイテムとしてゲットしておきますね~。

Re:シャロさん

シャロさん、こんばんは。

最新で真の自暴自棄状態も晒してしまましたが、このときもそんな状態でした。(笑

化物語のちびきゅんは人気あってビックリです。
というか自分がスルーしすぎていたせいかもしれないですが。(^^;
何故か、ノリで一番くじも一杯引いてきてしまいました。(汗

テスト前は大変ですよね~。
自分が学生の頃は、あまりハマっているものがなかったので普通に勉強してましたけど、今テストとか言われたら・・・・・・無理すぎです。w
もう試験終わっちゃっているかもですが、ガンバです!

週末にISの新しいプライズも出ていましたよ~。
キャラがセシリアと中華娘でしたけど。。。

Reぷーさんさん

はじめまして!
どぞよろしくです。
PSPからも投稿できるんですねー。最近のハードはすごい。

まとまぎだと、ほむほむ派ですが、デザインはマミさんが好きです(^。^)
特に次の一番くじはマスケットガン付属なのでちょー狙ってます!

今後もちょこちょこ見て頂けると幸いです〜。

Re: No title

ひよ子さん

こんばんは!

化物語は今まで超スルーしていたんですが、なんとなく獲ったと事でだいぶ抵抗減りました。
無論、知らないのに批判はできないので、物語りが嫌いなワケじゃなくて、この作品に投資することで西尾維新が潤うというのがイヤだったんですよね。(汗

とはいえ、ヤケが恐ろしいですね。。。
知人に化物語好きが発覚したというと事もポイントかもしれません。そうでなければさすがにスルーしていたかも。。。

すでにヤケ人生で6月のお小遣いが消滅滅してしてしまっていますが、お互いニャンコ先生、頑張りましょう!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

