スポンサーサイト


マクロスFウェハース 2箱目

さて・・・ヤケキャッチャー&一番くじの紹介や、SQフィギュアや市販品の紹介かと思いきや!!

その前に、開封したんです。
マクロスウェハースF2箱目!!

DSC05293.jpg

前回は、SPカードなし、8種ダブりという、最低なBOXを届けられたワケですが、
この2箱目で挽回なるか!!
とくに引っ張るネタもないので、さくっと結果発表しておきます。

カードは例のごとく、No順にならんでいましたね。
前回は、描き下ろしSPカードの封入場所はランダムっぽかったのですが、今回は描き下ろしも含めて順番どおり?


説明:下が手前、上が奥です。
左列  右列
MF245SP MF218SP
MF240  MF217SP
MF239  MF229
MF238  MF243
MF224SP MF242
MF223SP MF226
MF222  MF241
MF221  MF240
MF220  MF239
MF219SP MF239


前回のBOX、返品させ下さい。w


今回のBOXで欲しいカード全部出ましたよ。
SPも描き下ろし含めて、6種類全部排出ですよ!!
前回のダブり箱は何なのですか・・・・・・。

せっかくなので、SPカードだけ撮影しました。

■ ノーマルSP郡
DSC05561.jpg

両サイドは、たぶんCDジャケットのイラストですね。
ランカとシェリルのウェディングの元ネタ出展はよく分からないですg、今回の描き下ろし、あまり手が込んでないので、このウェディングが最も欲しかったカードです。

実は、右の手前から開封する癖があるので、このカードが出たの最後、なんですよね。
しかも、最後の方はNo,順になってなかったから、このウェディング諦めていたんですよ。

そこに、キタ━━━(゚∀゚)━

やーもう、満足です。
しかし、ランカとシェリルのウェディングドレス、マジ萌える!!


■ 描き下ろしSP郡
DSC05563.jpg

両サイドが描き下ろしですね。
真ん中の出展は不明。ココの所は、映画のポスター柄が多かったのですが、映画終わり、BDも出ていよいよネタがないかな。

描き下ろしもちょっと、ネタというか構図的にかなり手抜きな感じで、当たったからよいものの、外れてもオクなりでウェディングをゲットして終了していた可能性が高いです。


しかし、前回のBOXといい、今回のBOXといい、中身はもう少しみんなが幸せになれるように振り分けられないものですかね~。


超簡易ですが、マクロスウェハースの報告でした。

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁあぁ

ヤケッチャーに続き、なんという。。。。。

そしてなんと羨ましい。。。。羨ましい過ぎるから、私の靴擦れわけてあげたい←
だって私まだ4枚。。。。(´ω`)


マクロスF一番くじ
なんかびっくりな事になってますよね
っていうか見ましたか
くじ貯金で足りるのか、今からめっちゃ不安ですよ。。。。_(:3ゝ∠)_

No title

SPおめでとうございます(^O^)

いやぁそれにしても私も経験あるんですがウエハースって一気に食べれないんで開封すると困りますよね(^_^;)
でも中身が気になるというジレンマ笑

私は実際開封したものを蓄えています(汗)

Re:09-★N さん マクロスウェハーす

09-★Nさん

おはようございます。
1BOXはアレでしたが、2BOX目で救われました!
SPカードに、ビジュアルという、もうこのBOXだけを販売してもらいたいです。
09-★Nさん、バラ買いですか?箱買いですか?
バラで4枚は結構すごいような。
個人的にはコンプ我慢出来れば、ウェディングさえ当たれば終了にしてもいいんじゃないかな~とも思います。

ちなみに、ただ今新しい革靴にて、右と左のくるぶしと、左親指の付け根に靴擦れ出来ているのでご勘弁を。-人-

≫ マクロスF一番くじ
な、なんかそんな大変な事になっているんですか!?
一応、毎月の貯金に加え、5月の残業代を(諸経費とその分の控除額を除いて)くじ貯金に回すつもりで、
9月前に300k以上の資金は準備できる予定です。(Wチャンスも買うんかい!とw)

A賞シェリルとB賞ランカへの想いは日に日に増すばかりで、くじ資金もガンガン上限上がっていっております。(汗

Re: シャロさん マクロスウェハース

シャロさん、おはようございます。

&ありがとうございます!

BOX2箱買って、SP出てこんなに喜ぶとか何かが間違っている気がするんですが、
BOXでも出ないだけあって、非常にうれしいです。

自分も1箱づつは中身は開封しているの、真空パックBOXに入れて保存して
毎日ちょこちょこ食べています。
普通に保存すると湿気てどうにもならなくなりますもんね。

あと、ウェハースを庖丁で一口サイズに切って真空パックに保存するという手も
後々食べやすいというのと、比較的保存も効くという点からいい手だと思いますよ。

(´・ω・`)[e:330]

すんません
書き方が悪かったです_(:3ゝ∠)_
バラ買いの、ふっつーにノーマル4枚のみ、ですwwww
最悪オークションでも買えるし、なによりウエハースに困るので
大人買いは。。。。wwww
チビもまだ0歳児なんで、食べれないし
旦那は嫌いだろうし。。。。って感じですわ(´ω`)


おや
なんとお仲間wwwwwwww
地味に痛いですよね靴擦れ_(:3ゝ∠)_
アタシはそろそろ治ってきました(*´∇`*)


知りませんでしたかっ
やばいですよねーwwww
そしてその軍資金もヤバいかとwwwwwwww
ダブチャン、購入されるんですね(´・ω・`)
アタシは諸事情により
前回ダブチャンのオルレアン&パステル
手放すつもりです。。。。。。。(´;ω;`)
ただオクに出すつもりなんで
なんか転売目的に思われるんじゃないかなぁ
とか。。。。

めっちゃ苦渋です。。。。。。。。。。orz

Re: (´・ω・`)

09-★N、おはようございます。

※ ちょっとコメ返信順番変わってすみません。

マクロスFの一番くじサイト見ました―!
ヤバいってアレの事ですよね!てかヤバすぎじゃないですか!!
まさかウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアがC・Dにラインナップされるとは……。
Wチャンスは狙うつもりなくて普通に各賞当てるつもりしかないですが、軍資金は更に積み上げておこうと思います。(汗

てか、09-★NさんオルレアンのWチャンス持ってらしたんですねー。
転売、には思われないと思うので大丈夫と思いますが、手放すのが勿体ないですね。><
何か代わりにWチャンスを手放さずに解決出来る方法があるといいですね!

ウェハースの方はバラ買いのノーマルでしたか。(^^;
BOXの中はだいぶ番号順に並んでいる傾向はあるので、1枚かって番号を確認の上、狙いを定めて2個目をゲットという手もあるかも。

では。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

