

週間プライズ日記 5月3週

久しぶりとなる、プライズの更新日記です。
すっかり、サボってしまっていたせいで、未紹介のプライズがすごい……溜まってしまっています。

今週はビッグタイトルがないので、スルーして過ごそうと考えていたのですが、そうは問屋が下ろしませんでした。^^;

では、まずは市販品の中から届いた一品

■ 聖天使神猫
DSC05453.jpg

ついアマゾンから届きました~。
桐乃のフィギュアは結構集めているんですけど、黒猫…もとい、神猫のフィギュアは初になりますね。
ブリスターごしでも、結構デキが良さそうなの見えるので、開封が楽しみです。

週末、仕事でなければ開封もしたかったのだけどなぁ。

■ 横面
DSC05461.jpg

荒ぶる聖天使のポーズの神猫様。

初デートで、待ち合わせ場所にこんなシュールな格好をした彼女が居たらどうしますか??

これは、非常に難易度の高い問題だと思います。
これもあったので、一番くじのB賞黒猫は完全スルーでした。

いづれちゃんと開封したいと思います。


■ スーパーエフェクト超新星フィギュア
DSC05466.jpg

元々、1体も獲る予定のなかった景品なんですよね。
箱を見て、スクラッチメン・アプーのエフェクトが良さそうだったので、ゲットしてしまい、
ついでにローさんをゲットし、気がついたらコンプしてました。(^^;

1Play200円なのですが、狙いどころさえ良ければ結構動き、4体3.5kで揃えられたと思います。
200プレイなのに、1体1kかかっていないので、個人的にはよく獲れたと思いますよ。

箱は要らないので、さっさと開封して箱を処分してしまおうかと思います。


■ マクロスF マルチデラックスクロス
DSC05473.jpg

言うまでもなく、増えました。3個目です。
だって、ランカもシェリルも格好がエロすぎますよ!!

今日、更に獲ろうとしてしまいましたが、なんとか堪えましたよ。(汗


■ とある科学の超電磁砲システム手帳
DSC05475.jpg

DSC05476.jpg

用途はないのですが、美琴のイラストに惹かれえてゲットしてしまいました。

こういうシステム手帳ってどういうシーンでつかったらいいんでしょうねぇ??
見て楽しむことしか出来ないです。


■ アウトレットキャッチャー
■ SQ秋山澪
DSC05486.jpg

澪がアウトレットに居たのにで、十数対目かはわからないですが、ゲットしてきました、
やっぱ、澪は可愛くてイイ!!

澪は設定が楽(引っ掛かりがなく)て、100円でゲット出来てしまいました。


■ ISスーツフィギュア
DSC05483.jpg

最近のISスーツがもうアウトレットに出ていました。
狙いはセシリアで行ったのですが、脚が引っかかって、ゲットまで5手。
サービスクレありでプレイしていたので、その後シャルがミラクルって1手ゲットで、500円でセット揃えられました。^^

これで、箱を開けずに開封できるぞう~。
セシリアのボディラインがすごくエロいと思うんですよね。


そして、恒例の!!

ニャンコ先生を見ると収穫が止まらないコーナー!

■ 夏目友人帳フォトアルバム
DSC05480.jpg

先週のの、もうひとつの柄です。
100円ゲット出来まし太。市販は800円なので、凄く得した気分ですよ!!

相変わらず、ポストカードとか、そういうものを入れようと思います。


■ ニャンコ先生お守り
DSC05487.jpg

コレも市販とは思いますが。
設定は、真ん中にあなに、それを囲むように山積みされているタイプ。
落ちるか落ちないかは運ですよね。

1回目・・・2個ゲット
2回目・・・0個ゲッと
3回目・・・1個ゲット

で、3回で3個のゲットとなりました。

DSC05492.jpg

開封すると、ニャンコ先生スラップといっしょに、「ニャンコ御守」なる印字があります。

さて、肝心の御守の運勢はというと・・・。

DSC05494.jpg

恋愛成就×2
健康祈願×1

でした。
御守自体は悪くないのですが、この御守、ストラップのニャンコ先生が全部同じなのですよ。
他のお守りだとストラップの形が違うのに・・・・・・。

その点で凄い残念です。


土曜日は仕事だし、日曜は運よく仕事じゃなくても掃除とか洗濯で終われてゲーセンに行く暇はなさそうなので、これ以上の散在は抑えられそうですね。

来週は、ブチャラティ、SQムギ、ワーコレと一気に来るんですよね~。
財布が持つか・・・・・・。


さて、明日も仕事なので、聖天使神猫様を眺めながらビールを呑んで癒しのときを過ごすとします

ではでは、ごきげんよう~。



テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

