スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生ビーズクッション

例え、ニャンプレストのプライズでないとしても、そこにニャンコ先生が存在すれば!
私の病気は発病します。

という事で、ニャンプレストからの新作はないのですが、最近目についてゲットしていたニャンコ先生プライズ(新作)をアップします~。
最近、ニャンコ先生記事が少ないですしね。

■ ニャンコ先生ビーズクッション
DSC05392.jpg

何も言わないで下さい。w

だって、ニャンコ先生で、ビーズで、もにゅもにゅですよ!!
しかも、設定が以外と楽で、500円でゲット出来ましたし。

コレは、抱きかかえてビール飲みながらDVDを見るのにまた適したアイテムですよ~。
入荷店舗はやたら少ないようですけど。
地元~ターミナル駅周りの10店舗近いゲーセンで、1店舗しか扱っていませんでした。

この触り心地は最高です、先生!


■ 夏目友人帳フォトアルバム
DSC05401.jpg

こちらは市販品で800円ですね。
5~600円でゲットなので、市販より安く手には入りましたが・・・・・・。

ニャンコ先生ポストカードや、けいおん!のブロマイドなど、ヲタクなハガキ系アイテムを収納しようと思いました。
絵柄は、前回の一番くじのフィギュアイラストですねー。


■ ニャンコ先生フィギュア~その2
DSC05403.jpg

いい加減、最後だと思います。
前回、解放設定になっていた所に翌日、残数をすべて獲り、先週末別の店で超解放(1手)で1つ獲って、もう完全に見当たらなくなりました。。。

ニャンコ先生フィギュアその1も含め、ニャンコ先生フィギュアがどれだけあるのか今整理しているので、いづれ、ニャンコ先生フィギュアその2ウォールを披露したいと思います!
50体はもう超えてますので。(汗


今日は短めの更新ですが、アップしないと溜まっているプライズが凄いので、フィギュアレビューの下書きを進めつつ、簡単に紹介できるのでちょっと場の繋ぎを。

次回こそは、俺の妹記事更新しますー。でないと、後が閊えてしまうので。(^^;

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

うぅぅ。。。。。



羨ましい_(:3ゝ∠)_


にゃんこ先生かわいいですよね(*´∇`*)
たまらんですwwww


あと
マルチクロス無事取れました
2kで。。。。_(:3ゝ∠)_


次のDXとくじが待ち遠しい^q^


疑問なのですが
それだけ取ってたら
家の中大変じゃないですか(´・ω・`)
凄く気になる。。。。wwww

Re:09-★Nさん

09-★Nさん

おはようございます!

ニャンコ先生はココのトコ在庫余りが解放されていたので、久々に嬉々として獲りました。
でもそのぶん、他の物に散財しているので、お財布が常にピンチなのは変わらないです。。。><

あと、マルチクロスゲットおめでとうございます!!ヽ(' ∇' )ノ
今の時期・設定で2kなら上々だと思いますよ。
自分も、1.7、1.7.2.1だったので、同じ金額ですし。
大量に獲ってるのは独身貴族ゆえ。。。wスミマセヌ

一番くじ待ち遠しいですよね~。自分なんとしてもA賞B賞両方当てたくて、先月から貯金初めています。
ステージ衣装もクライマックスなので、今度こそ終わりなのかな~って心配もあるんですが、
まずは目当ての景品を当てるためにとにかく貯金に勤しもうと思っています。

うう、そして最後の疑問は正におっしゃる通りです。
天井やら山積みになったダンボール箱に、ベッドの上はニャンコ先生やらクッション類やら……。
足の踏み場も危険な、かなりのカオス状態です。><
毎度毎度、これ以上増やしてはならぬーと思うのですが、どうしてもキャッチャーが癖になってどんどん増えちゃうんですよね。(汗

たまに、友人の誕生日とか来ると、プレゼントと言って過去プライズを押し付けたりしています。^^;

何かいい方法(特にぬいぐるみ系)の整理方法とかあったら教えてもらえると助かります。^^

おはよです(*´∇`*)

久しぶりですよねー(*´∇`*)
アニメがやってると
沢山出るんですが、肆も終わってしまいましたし
最近では見かけないですよね(´・ω・`)

ですが先ほど
とるナビ見てきたら新着ありました
でっかいぬいぐるみだそうですwwwwwwww
仰向けでヨダレてるやつがたまらんかったです(*´Д`*)


いやぁ多分ちーさんさんだったら
もっと少なくいけたと思います(´・ω・`)
完璧に持ち上がりはしなかったですが
やり方によっては多分かなり少ない手数で落とせるかと_(:3ゝ∠)_
くそぅ独身こんちくしょうめっ(´;ω;`)←

分かります
あれはなんとしても
AB入手必須です(`・ω・´)
私も旦那に無理言って貯金中ですwwww←
やっぱり最後ですかね。。。
寂しいなぁ。。。。。(>д<)


あぁやっぱりなりますよねwwww
うーん
買取店は多分利用されてますよね(´・ω・`)
あとはめんどくさいかもですがオークション
モノによっては売値等よりかなりの高額になるかもなんで(ペローナとか凄かったw)
資金集めには結構いいですよ(*´∇`*)
あとは。。。。
どこぞに寄付(´・ω・`)
幼稚園やら保育園、児童館や施設等。。。。。
あと思いつくのはmixi系でプレゼントとか
着払いでのプレゼントにして
くじ等で抽選
欲しいのを選べるようにするか
もうまとめてにしちゃうか
とかとか。。。。。
思いつくのはそれぐらいですかねぇ

私ならプレゼントでもらったら喜びますが
もらう方にも限界はありますもんね。。。_(:3ゝ∠)_

買取ショップ

09-★Nさん

おはようございます!

夏目友人帳はアニメ5期も続いてもらいたいですし、
プライズ品も継続して発売されていって欲しいですね。
年末年始のように毎月2作品とか出ると財布が死ぬので、隔月位でいい品質のものが出てくれるとすごくうれしいです、
新作は、ニャンコ先生は食いしん坊のラスワン賞のデカくした感じのやつですよね~。
最近のぬいぐるみは使いまわし感が大きかったので、アレは可愛くて堪らないですね!
コチラはバン博で確認してきましたが、ぬいぐるみ溢れまくりの自分としてとりあえずゲットはしておきたいトコロです。(^^;
他にお目当てのプライズが少ない週に出てくれるとちょっと安心なんですけど。。

マルチクロスの方はあんまもんですね~。
多少ミスったのを修正出来ても、1.5は超えられなかったと思います。
1Paly200円なので、それなりに無駄のない攻め方は出来てたと思います。
。。。
一番くじは最期じゃないと祈りたいつつも、上位のステージ衣装がクライマックス突入しているし、
メインな一番くじとは最後になるんでしょうかね。。
A、B、ともに造形段階だとすごいいい出来だったので、そのままのクオリティで量産されることを期待です。
がんばって、A・B賞当てましょう!!
そんで、なんだなんだと言ってプライズやら一番くじやら続いているのにも期待しましょうー。
結構集客できる作品なので、メーカー側も早々には手放さないんじゃないか、と考えてみたり。

★部屋
うーん、特に今年入ってからの悩みの種ですね、
プライズを収集し始めたのも、結構最近なので、ペローナや初期ワンピのような価値のある景品は持ってなくて、
買取店はイマイチ値が付きそうにないので利用していないです。
結構、使えます?買取ショップって。ネット買取とかのチラシは良く見るんですが、10円20円位にしかならないかなーって思うし、
それなら欲しい人が居れがその人にお渡しした方がいいなーという事で、いろいろプライズ交換何ぞをさせて頂いたり。
(減らないですがw)

夏までにはいい加減、ダンボールで足の踏み場のない部屋をなんとかしたいので、面白いアイデアありましたら是非是非ご教授下さい。

No title

こんばんわ(^_^)/ 
久しぶりのコメントです

最近忙しくゲーセンから足が遠のいていたら、なんと先生のクッションが
!!

うらやまです(>_<)
ビーズクッションということもあってお腹の触り心地がよさそうですねww

なんだかんだ書くと
びっくりするぐらい長くなっちゃうので
私が買○王国にもってった時のだいたいの値段を。。。。

確か持ってったのは
バサラワンコイン2つ(いつき、秀吉だったはず)
エヴァきゅんキャラカヲル
大分前であまり定かではないんですが。。。。
あまり大きいフィギュアは持ってってませんが
3Kにはなりましたよ
だからそれだけ溢れてるなら
多分結構な資金になると思いますヽ(´∇`)ノ

Re:シャロさん

シャロさん

おはようございます。

先生のクッションはプライズがどうか分からないので、普通に販促されてるかもしれないです。
(と、他の方のコメントで教えてもらいました。)
確か入荷店舗異常に少なかったので、目玉商品なくて市販品並べたってのも充分考えられそうですよね。

ビーズクッションは触り心地良くていいですよ~。
でもニャンコ先生のお腹にしては柔らかすぎるかも。(汗
もうちょっと真ん丸と太った弾力のある触り心地を想像してしまいます。w

ゲーセン禁は少しすると知らないプライズが一杯増えますよね~。
今月は、下旬のブチャラティ&SQムギまではなるべく通わない様にしたいのでしが、
全然予定にないプライズとか出てたりするので、ついつい見回りして放出してしまうんですよね~。
この癖を直せれば少しは散財癖が改善されそうなのですが。^^;

買取王子

09-★Nさん

おはようございます!

まずビックリしたのは、宅配買取って以外と値が付くんですね!
やや、これは09-★Nさんの売った商品がレア物だったからかもしれないですが、
今まで抱いていたイメージとかなり印象変わりました。

正直、ブックオ〇みたいに、新刊でも10円とか20円とかそういうボッタくり買取値だろうなぁと
思ってた部分が多くありましたので。
査定が予め出来ないのが少し怖いですが、とりあえず集荷無料という事みたいですので、
ちょっと試しに少量(あまり価値なさそうなもの)で様子見てみたいと思います。
と、思ったらゲームセンター景品は買取不可になってますね・・・?ちょっと問合せをしてみてみます。
どうでも良さげですが、古着が買取可能で押入れ整理にこっち使えそうだなwとか思ってしまいました。

可能であれば、欲しい人にプレやら交換やら出来たりするといいんですが、
そういうサービスはなかなかないでものですしね。

いい情報ありがとうございました。

ニャンコ先生枕にしたいっス

ニャンコ師匠!!!おひさしぶりでございます!!ずんずんです♪

只今地獄の12連勤中でございまして、
全然コメしてなくて申し訳ですm(_ _)m

ちょいひさぶりでどの記事にどんなコメしたのかさえ忘れちゃってる始末。。。

最近自分もニャンコ先生御無沙汰なので
こちらのニャンコ記事に癒されております(^^

ビーズクッションは、マイクロビーズ?のむにゅっとした感触でしょうか?
自分のホームはニャンプレストのプライズしか置いてないので、
市販品とかゲーセンに置いてあるのは羨ましいです~
このビーズクッション、枕にしたいです♪

というかフォトアルバムとか、、、「夏目友人帳」として市販されてるんですね~
思いっきりプライズ系しか無いと思ってたんで新鮮です(^^

そしてやっぱり発症してしまうニャンコ先生を見ると獲ってしまう病(笑)
50体超えは圧巻でしょうね~!!!是非是非タワーをお願い致しますm(_ _)m
ちなみに自分はチョッパーフィギュアを見ると獲ってしまう病に最近侵されておりまして、
3月からの合計が30体を突破したであります!!!
師匠の記録には遠く及びませんが、こっそり~と猛追して行きますZE♪


p.s
チョッパーのお皿どうもありがとうございますm(_ _)m
ありがたく頂戴致します(o^o^q

p.sのp.s
twitter記事、このコメを書く前に拝見しました!
ヤケキャッチャ―お疲れです(^^
ちなみに自分もヤケキャッチャーに行ってきちゃいました(f^^;
おかげでロジャーくじの資金が飛びました・・・

Re:ニャンコ枕

ずんずんさん

おはようございます!
お仕事お疲れさまです!かくいう自分も突然忙しくなりすぎて、今週土日休めれば12連勤デスカね。。。
残業時間が毎日8とか10とか付いてるので、来月のお給料が少しだけ楽しみです。(汗

ニャンコ先生はポーチ以来、(公式?)プライズがなくなってしまって、ご無沙汰なんですよね~。
ってことで、ついゲーセンニャンコ先生を見かけてしまったので市販品だろうと謎商品だろうとと獲ってきました。(汗

ビーズクッションは、たぶんパウダービーズ系のクッションで、むにゅっとした感覚で気持ちいいです。
ニャンコ先生にも癒されて、ダブル癒し効果。^^
フォトアルバムとかは何だろうと思ったんですが、獲ったら裏面にバーコード付いて値段付いてて市販品と判明しました。
きっと、アニメイトとかそういう所によく行けば、夏目友人帳もいろんなグッズがあるとは思うんですが、
あんまり…というか全然アニメショップとか行かないのですよね~。
何故か市販品をキャッチャーで取得する我々。これキャッシャー星人ですかね?w


PS.のずんずんさんのヤケキャッチャー見ました!
土方さんとかチョッパーとかチョッパーとか土方さんとかすごいことなっとらんですか!?
しかも、ロジャーくじの資金をつぎ込んだはずなのに、最新記事でモザイクのかかったアイテムたちは!?
なんか、目の錯覚じゃなければレイリー居ませんかー、もしかしてー!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

