スポンサーサイト


俺の妹の一番くじがこれで終わりのわけがない

途中でジョジョの奇妙な一番くじとかが発売されてしまったり、A賞開封する余裕がなかったりで、
更新するタイミングを少し逃してしまっていたのですが、俺の妹の一番くじがこれで終るわけがない!

日曜(4/29)に無事にA賞を当ててほっと一息付いていたんですが、2日後位に覗いて見たら、
なんと 残数4 !!
ちなみにこれは愛の結果に違いありませぬ。

「はぁ?アンタ、あたしのラスワンがそんなに欲しいワケ?う゛ぇっ、超キモイんですけど。」

っていうイラっとする妹の声が聞こえてきますが、これは……買わないわけにはいかないでしょう!!
まさか、こんなに美味しいシチュエーションのラスワン購入場面に出くわせるとは思いませんでした。

ってことで、


■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラストワン賞 桐乃私服ver.
DSC05405.jpg

桐乃私服ver ゲットー!!!

この服装はアニメ4話の夏コミの時の私服ですね。

残4で放置して帰った人の心理がすごーーく気になりますが、こうして我が手中に手に入ったので…ありがとうございます。
ラスワンがちびきゅんキャラではあまり大量購入するつもりはなかったので、残4というのは購入に踏み切れる実にラッキーな残り具合でした。

くじの方のちびきゅんキャラも6種コンプリートしているので、ラスワン賞まで含めてちびきゅん7種完全コンプリート!!
最初にくじを引いた時はH賞しか出なくて、こんじゃこりゃー!って感じでしたが、終わってみれば結構いい感じに引けたくじでしたね。
何事も最後まで諦めないで粘るのが重要ですね。
安西先生も言ってました。
(ココだけの話、初日にH賞で没してからA賞リベンジ前にアニメ全話見返し、かつラスワンゲット前には原作も全部読み尽くしたりと愛の力を最大に高めていた事は内緒です。)

で、

■ ラストワン購入時のゴミ処理
DSC05413.jpg


E賞グラス×1
H賞ちびきゅん×3

グラスは一番くじで大量に増えているので、いろいろアレなんですが、柄悪くないのでこれはなんとかOKかなぁーと思います。。。
この浅さのグラスは、ニャンコ先生の食いしん坊の景品でもゲットしていますが、焼酎とか日本酒を飲むのにちょうどよくて、結構毎日使っています。
今はニャンコ先生だけですが、ローテーションに俺の妹も含めたいと思います。
H賞はもう既にコンプ済で、中身に興味ないので、未開封のまま放置しています。(^^;
誰か、未開封きゅんキャラのブラインド状態での闇鍋交換やってみません?w


あと、「ついでにどうぞ」という事でこんなんも貰ってきました。
■ ラストワン賞のポップ
DSC05412.jpg


でっかい方も…と言われたのですが、アレは流石に邪魔なので、小さいラスワンポップ頂きました。
これは小さいから、こっそり飾っておくにはちょうどいいサイズですね。

ラスワンのポップはサイズも小さくで置き場に困らないので、適当に飾ってみてみます。


■ 一番くじポスター × 4
DSC05416.jpg


あと、余っていたポスターを頂きました。4枚。
扱いにとても困るんですが……。ゲット出来なかった各賞のラインナップなんかも載っていたりするので、
それらを見て楽しむ事にします。


で、ちょっとこれだけだと寂しいので、前回当たったA賞桐乃を開封してみました!
(このせいでなかなかこの記事がアップが出来なかったワケなんですが。)


■ 一番くじプレミアム A賞高坂桐乃
DSC05426.jpg

DSC05422.jpg

自分的には初となる制服ver.のきりりん氏です。
さっそく(と言っても2週間くらい経っていますが)、開封してみました。
正面がより、少し向きを変え方がきりりん氏らしく見えるので、2枚撮影しています。
ちなみに、プライズは何故かセガばかりから出ているので、バンプレ製俺の妹という点でも初ですかな。

肌も、肘のところとか、お知りのところとか、シャドー噴いて原色肌色だけじゃありませんよ。
スカートの皺や流れなんかも、開いた脚にマッチしていい造りだと思いますよ。自分。


★ 顔
DSC05428.jpg

DSC05431.jpg

DSC05434.jpg

DSC05432.jpg

腰に手を当てて、きりりん氏らしい表情と仕草に出来上がっていると思います。
正面よりも、横、斜め上、下からの角度の方がきりりん氏っぽいですね。
笑顔もいいですが、こういう「ウザッ」とか「キモッ」的な冷酷な視線の方がドMもといバカ兄貴は喜びます。
っていうか、このフィギュア見ていると、キモッとかフィギュアに言われてそう。
ドMじゃないよ?


それ程フィギュア通ではない自分としては、キャラが好きなので、満足な造りです。
キャラ好きでなければこれも突っ込みどころはそこそこあるのではないかと思ってしまいますが……。


★ 制服
DSC05439.jpg

劇中でも何故か異様に短かったセーラー服の丈は健在です。
へそチラとまではいかないですが、このさり気なく見えている肌はGJですよ。^^
なんというか、この腹チラも我がストライクゾーンに直撃するのでとにかくGJです

で胸部ですが、元々きりりん氏の胸部はノーマルなサイズでありますが、随分強調されて見えます。
横から見ると大きさはそれほど盛り上がってないのですが、なぜかツンと突き出した感じで制服に皺をつけてアピールしていますね。。
むしろ水着になっていた、サマービーチフィギュアよりエロスを感じしてしまうのですが……。
特に、下方向から覗くと、制服が胸部で押し上げられる感じになっており、すごい強調度。

あ、自分は好きですよ。(笑


★ 鞄
DSC05435.jpg

謎の緑の生物のストラップ付きです。

★ 台座
DSC05440.jpg

DSC05442.jpg

台座は少しだけ凝っていて、きりりん氏本体の他に、小物が付属できるようになってます。
きりりん氏はメルルのDVDと、謎の緑色の生物。黒猫氏はジャージと猫耳かな??
丸いだけとか四角いだけとか台座は好きじゃないので、ちょっと小物が付属出来るだけでもちょっと満足です。

しかし、桐乃のアイテムは妹物のエ●ゲじゃなくて、一般向けのメルルになったんですな。
どうせなら、妹物というのも桐乃らしくて良かったんですけど。
どうもこの造形氏様は、エロゲーマーの人情というものが分かっておらぬ様子であります。


以上、平日更新だったため、ちょっと簡易な一番くじレビューでした。
こちらも、前回開封したランカフィギュアと同様、フィギュアそのものの完成度はきっと高いとは言えないのでしょうけど、
好きなキャラ補正という事で自分的にはお気に入りの一品です。
制服桐乃を持っていないという点もポイントが高いですかね。比較する対象がないから。

最後に、

★ エロゲ的シーン
DSC05445.jpg

DSC05447.jpg

ニャンプレスト自慢の造り。
結構手が抜けれている感じもしますが、お知りのあたりはシャドー入っているし、それなりに頑張っていますかね。
というか、妹のパンツを見ても少々萌えないので、これは2回は見ることはないでしょう。


オマケ


■ クイーンオブナイトメア 高坂桐乃
DSC05417.jpg

DSC05420.jpg

ビールフェスの帰りに寄った本屋で、雑誌の付録で付いていたので、思わず買ってしまいました。
桐乃のクイーンオブナイトメアverです。
原作6巻でコスプレし、「似てないけどすごく可愛い」という感想が言われてましたが、そんな感じですね。

雑誌の方は・・・まったく興味ないので鍋敷きにしかなりませんが、付録にしてはそこそこいい出来なので
これを買った、という気持ちで満足です。
これの市販品の完成度が高いものがあったら欲しい気もしますが、出ているのはアマゾンは評価はそこそこのもの、なんとなくイマイチな感じを受けてしまいます。


ギリギリ間に合った?ので、今週末にまた俺の妹ネタが入ります。と予告します。
いつぞやのツタヤレンタル100円で全巻借りてきて見て……完全にハマりましたゆえ。。。
G.W中には原作の方も全巻読んでしまいましたし。(^^;
このBlogで取り上げていくネタがまた増えてしまいました。。。

無事にブツが届いたら、またまた次回も俺の妹記事になります。すみません。^^;


ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです\(^o^)/

なんとくじ残数4ということがありえるのですか!?
なんという うらやましさ

地味に販促用ポスター欲しいです
使い道にお困りでしたら喜んで引き取ります(笑)

桐乃結構作りいいですね
これまたいらやましい(>_<)

ナイトメアの桐乃買いに行こうかなww

ナイトメア桐乃

シャロさん

おはようございます。

残4は自分もビックリしました。
ラスワンがある商品で、こんな入手を目前にして退散する人の気持ちが分からないです。
あるとすれば、大量に残っている状態からA賞B賞を引き当てるのに想像以上に散財して、ラスワンを泣く泣く諦めたか、
たまたまちびキュンには激しく興味のない人だったのか……ちょっと全然想像付かないですよー。

でも、おかげ様でラスワン桐乃もゲット出来て自分的にはウハウハでした。w。
桐乃は開封前に、ちょっと首が無いんじゃないか?という不安があったんですが、開封して写真撮っていたら全然そんなことなかったです。
見る角度でだいぶ桐乃っぽく見えますし、個人的には出来も結構いいかな~という感じで満足しています。
制服から突き出た胸部パーツは少し強調し過ぎ…という点はありますけど。

販促ポスター、捨てるにも捨てれないので地味に取っておきますね。
将来何かプライズ交換とかプレ企画とかするような事がありましたら、忘れた頃にコッソリとお送り出来るようにしておきます。^^;
意外と、ポスターでゲット出来なかった景品を眺めるだけでも引いた気…にはならないけど、何か心が満たされます。w

あとあと、ナイトメア桐乃は結構いいデキですよ。
電撃なんとかマガジン自体が1200円位するので、イコール桐乃ナイトメアの金額なのですがw、ゲーセンで下手なぷちきゅんにハマるより
安い金額でそれ以上のアイテムが手に入れられると思います。
写真は1枚しか撮らなかったですが、表情も桐乃っぽい顔していますし、劇中でも数少ないナイトメアコスプレですので、
これは是非買った方がいいと思いますよ~。手頃に購入できる市販品の中で一番のおススメです!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

