

マクロスFウェハース9

そういえば、Amazonから、予約注文をしておいた、マクロスFウェハースが届いていました。

いまだに、Amazonでの購入は、1BOX中18枚ダブり(9種類ダブり)を2回連続で発送されたトラウマがあるので、購入が、とても・・・怖いです。

今回も、購入は2BOXとしました。
DSC05293.jpg

では、さっそく開けてみましょう。
もう焦らしとかイランです。今わが身の周りには暗黒が漂ってるため!

説明:下が手前、上が奥です。
左列  右列
MF237 MF239
MF236 MF238
MF235 MF237
MF234 MF236
MF233 MF235
MF232 MF234
MF231 MF233
MF230 MF232
MF229 MF231
MF228 MF230

くっそっ!!またやってくれたな、アマゾンの奴!!!

SPカード、描き下ろし所か、ノーマルSPも含めて、ゼロ枚!!

1BOX20枚中、16枚(8種類)だダブり。しかもサブキャラのキャラクターカード(ゴミ)ばっか!!

DSC05296.jpg

ランカのビジュアルカード以外、ゴミ箱捨てる20秒前です。><

今週、マクロスFのプライズが出るっていうのに、幸先悪すぎる・・・・・・。
っていうか、BOX買いして、SP1枚も入ってないとかホントにこれ鬼畜すぎ・・・・・・。
ノーマルSPも含めれば、27枚中6枚はSPなんですけど。。。

毎度毎度書いている気がしますが、1BOXに描き下ろしSPは1枚は封入して欲しい!!


では、ヤケ酒して寝ます。。。
ごきげんよう。皆さん。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

ウェハースのボックス買おうと思ってたところでした^^;

まさか一枚もないとは…

ウェハースもう少し美味しかったら収集するのも楽なのになぁ…

Re:はなさん

はなさん

おはようございます。ども、始めまして。

どうもマクロスウェハースのBOXは騙ってる箱があるみたいで……、
今回はしかもダブりの多くがサブキャラのキャラクターカードと一番要らないカードばかりだったのでかなりショックです。><
ここ4シリーズで、8割方ダブりの箱が3箱も出ています。(涙
そういう時にはSP出ないですしね……。

たぶん、偏ってる箱は比率が低いと思うのですが、何故かこういう箱がよく送られてくるので
いつも2BOX買っています。(^^;

マクロスのウェハースは、番号順に並んで配置されているので、余裕があればコンビニ左右1枚づつ購入→開封してみて、
SPが含まれてそうな番号帯が出たらその列をまとめ購入、とかの方が効率いいかもしれないですね。
自分、3BOX目は買わずに、コンビニでその手で買ってみようかな、と思っています。

ウェハースが美味しかったら……同意です。
ビックリマンチョコ位の美味しさがあればせめてもの救いなんですが……。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

