スポンサーサイト


一番くじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE

地味子、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC05226.jpg

と、いうワケで、一番くじプレミアム、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのリベンジをしてきました!
日曜の朝に引きに行ったワケですが、前日の夜に自分が引いた状態のまま・・・。初期状態からの減りのままの続行となります。

何気に、ラスワンのきゅんキャラも欲しくて他の開催店も回ったんですが全部初日完売で、地図に載っていないというのと、今まで一番くじを扱ったことのない店というのもあって、かなーりの穴場になるなぁと思いました。
自分もたまたま寄らなければ、絶対気づきませんでしたし。
店員さん曰く、お上の意向で今後くじ取り扱うようになった、らしいです。たしかに超慣れてない感じでした。


で、リベンジでもう5回引いてきました。
土曜は、アホかもしれないですが、本気で5回でA賞当てるつもりだったので、H賞しか出なかった後、H賞以外をとりあえず欲しいと、地味な追加引きをしてしまったのが悪かったです。
なので、リベンジで改めて、5回でA賞当てるんだぜって気合入れて引いてきました!!

結果!!


・・・


■ H賞きゅんキャラ × 1
DSC05226.jpg

きゅんキャラが出ましたー。
前回の結果から、髪の毛の長いキャラは持った感覚で分かるほど重いので、軽い箱を選んで・・・地味子が当たりました!!
とりあえず、軽い箱を選べば、地味子か、沙織・バジーナが当たると思います。
明らかに一番重いのが黒猫、中間が桐乃・あやせ、かなぁって感じでした。
これで、きゅんキャラコンプです。

DSC05232.jpg

何気に、8個当たって、6種コンプと2個しかダブってないので、今回きゅんキャラの中身の引きは完璧だったかもしれないです。
きゅんキャラコンプすると・・・C賞のラジオ会館が欲しくなります。


■ G賞クリアファイル × 3
DSC05243.jpg

今度はG賞が大量に当たりました。
クリアファイルコンプっす。(^^;

クリアファイルにはそれぞれ描き下ろしのイラストがあるということで、桐乃とあやせのファイルは欲しかったので、マンネリアイテムですが今回は全然OKです。
てか、桐乃とあやせの分は保存用も欲しい位ですな。





・・・G賞当たりすぎて、リベンジアイテム・・・もう、次でラスト。><




撮る写真少なくて楽でしたけど。(^^;



A、B、C、D、E、F の内の何かになります。w
選択肢多すぎ。><





さて、何が当たったでしょうかー??





・・・






■ A賞 高坂桐乃プレミアムフィギュア
DSC05238.jpg

A賞桐乃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

信じてたぜ!!

実際の引きでは、G、A、G、G、H と出たので、2枚目で当たりました!!
俺妹はプライズでもフィギュア獲ってますが、桐乃の制服フィギュアは持ってなく、ツンとした表情のものもなかったので、今回超狙ってたんですよね。
黒猫はいつもの衣装なので、揃えようとまでは行きませんでした。
黒猫も高校の制服verが出れば欲しいんですが……。

本当は開封レビューまでしたかったのですが、今日は時間がないので、また次回に!!


って言うことで、無事に“TRUE ROUTE” 展開になりました!
土曜日はGOOD ENDじゃないですけど。><

当初は引きを5回と少なめに設定してましたが、結果は12回で A賞桐乃、G賞クリアファイルコンプ、H賞きゅんキャラコンプと、結構いい感じの結果でした。
これでHのダブりがひとつでもD賞のタオルだったら良かったんですが。

ラスワンはきゅんキャラなので、A賞も無事に当たったし、これで俺妹くじは心配なく終了できるかな~。


ではでは、ごきげんよう~~。



以下、余談です。


■ 一番くじ ワンピース The Legend of EDWARD・NEWGATE編

すみません、

棄権しました。><

こちら、土曜の朝に会社に出勤する前に地味に開催コンビニをチェックし、完売を確認していたんですが、
何故か、月曜に隣駅近くのローソンで発売されてたんです。
日曜にも通ったんですが、その時は置いてなかったのに。

残数は30位。A賞の白ひげも有。

たぶん、俺妹の桐乃を日曜も外してたら、全部買ってた気がします。
無事に桐乃を当てれたので、ちょっと自分的なくじ信念に従って、棄権しました。
っていうか、オヤジは欲しいけど、大量のゴミで部屋が溢れるのも嫌で、くじ諦める口実を作りたかっただけ・・・かもしれませんが。

・ラスワン賞は買う物
・欲しい上位賞は当てる物


っつー、普通の考えですが、今までこの掟は破ってないと思うんすよねー。
ニャンコ先生の時にラスワン買占めしてますが、アレはラスワンを購入していて、欲しい上位賞はその前にくじを引いてちゃんと当ててると思います。
当たらなかったら、その賞は諦めるつもりで。
今宵は宴では、ラスワン時にトランプ買えましたが、なければそれで諦めてました。

白ひげ、残30でA賞とラスワン白ひげが買えるけど、A賞を“買う”のはイヤだし、かといってラスワンを30で買うかというと微妙。
ニャンコ先生のラスワンなら買いますが、オヤジにはちょと高い。(汗

で、10回引いてA賞を当てればいいけど・・・、当たらなかったら?
残20ならラスワン白ひげ購入アリです。てか20で白ひげ2体ならもう悩む必要なく買う選択肢でいい気持ちになってしまう。。。
ココまで来たらラスワン買わずに退散するのは次の人へのアシストみたいで悔しいので、絶対買ってしまう。

そう考えると、「A賞外してもラスワン購入の言い訳が出来る。」→ 「A賞外しても構わない」という甘えが生まれてしまい、絶対当たらない気がする。
上位賞当てる時は、絶対その賞当てるって気概で引いてるので、こんな甘えがあっては当たらないと思うんす。

って事は、結局は30でA賞とラスワンを買うかどうか、という事で・・・かなーり悩んだ挙句、止めました。
(マックで本読みながら2時間位考えた気がする。くじもちょっと減ってた。w)

今回リベンジで、A賞(B賞でもC賞でもなく)がちゃんと当たってるのは、やっぱこういう自分なりの掟を守ってる結果なのかな、と。

やっぱ、あのペリっと捲って「A賞」とか書かれてるのを見る瞬間が最高にテンション上がるので、出るのが分かってるのを捲ってもテンション上がりませんしね。


以上、4月最後の一番くじの結果でしたー。


ってことで改めて、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

私も引いてきたのですが惨敗でした・・・。
前に並んでいた中国人が箱ごと購入する勢いでどんどん引いていきA賞を根こそぎやられましたorz

シャナのくじに資金は繰越です
そう思わずにはいられません(笑)

Re:シャロさん

シャロさん

こんばんは!

うっわー、それはキツイですね。
精神的にもなんか普通に惨敗するより悔しい。。。
仮にA賞残されていたとしても、その後に引くのはなんかすごく嫌ですねぇ・・・。
というかその中国人はA賞根こそぎ獲っていってそうするつもりなんでしょね。転売っぽいと勝手に予想してしますが、オク値も微妙に高いけど大儲けできるほどの高騰はしていないけし・・・損すればザマァwという感じですねー。

資金&くじ運気を次に持ち越しって感じにしたいですね!

「信念」の勝利ですね!

ちーさん×3さん、おはようございます!
珍しい時間に登場のずんずんです♪

俺の妹~くじ、A賞ゲットおめでとうございます!!

上位賞当てるだけでもめっちゃ厳しいのに、
お目当てのA賞当てちゃうなんて、引き運は全然衰えてませんでしたね!!

ちーさん×3さんの、

・ラスワン賞は買う物
・欲しい上位賞は当てる物

という信念に自分もハッとしました・・・

自分もなんとか白ひげくじのA賞とラスワン賞をゲットしましたが、
自分は思いっきりA賞もラスワン賞も当てるというよりは買うつもりで行ってしまいました。
そのせいかどうかわかりませんが、
最初の店舗ではA賞有り残18で買い占めラッキーと思いきや、
回数制限かけられてラスワンゲットならず・・・
残数を見た時点で、A賞を当てるなんてことは一切考えず、
全部買うことしか頭にありませんでした。
回数制限を告げられた後、なんとかA賞当てるぞモードに切り替えて
無事にA賞ゲットできましたが。
2店舗目でなんとかラスワンもゲットできたんですが、
くじを引くというよりは、景品引換券を買っているという感じでしたね・・・
結局は結果オーライなんですけど、
やはり自分なりのなんらかの信念は持っておかないとダメですね(^^

こちらでもなんとか協力できないかと開催店舗に行きましたが、あえなく完売でした(><)
うちのところは開催が書店の場合、取り扱い店舗がほぼ固定で、
駅前にある書店1店舗だけなんですよ。。。
一応TSUTAYAも市内にあるんですが、ほっとんど取り扱い無しです・・・
ニャンコくじの時も、開催している書店は駅前の書店のみで、
すぐに完売してました。。。
次回のニャンコくじは姿を見る前に終わってそうです。

ツイッターの記事はちょこちょこと読ませてもらってます(^^
確かにブログを更新するとなるとまとまった時間が必要ですけど、
ツイッターなら電車の待ち時間とか、昼休みでもちょこっと記事書けますね!
生きている証にもなりますし(笑)

自分もiphoneかスマートフォンを購入したらやってみたい気持ちもありますが、
未だにパカパカ携帯(折りたたみ)なのであります(泣)
それ以前に自分はちーさん×3のようなマメさが無いので無理かな(汗

Re:ずんずんさん

ずんずんさん、
おはようございます。

ありがとうございます。
お目当てのA賞を無事にゲット出来ました。
リベンジ挑戦した甲斐がありました。
俺の妹のくじはまだちょっとだけ続きがあるので、開封も兼ねて近々アップしたいと思います!

ジョジョくじでもいい賞でたし、一時落ち目に感じたくじ運ももまだ絶好調?のようです。^^

一番くじ信念はなんか偉そーな事を書いていますが、
ずんずんさんの白ヒゲ残18のA賞残りは買いで間違いないと思いますよ~。
自分も同じ立場だったら、この状態は間違いなく買ってました。^^;
回数制限かけられてもチャレンジし、見事A賞を勝ち取ったずんずんさんはかなりカッコいいっす。
しかも自分だったら回数制限かけらた時点で引いたかどうか……ちょっと自信がない位で。
まだBlogにコメしにいけてませんが、ここでA賞当てて、ラスワンも無事にゲット出来て、ずんずんさんの白ヒゲくじはかなりお見事でしたよ~。

あ、あと俺の妹のご協力ありがとうございました。<m(__)m>
自分も想像していたより、あっという間の完売でかなりビビりました。。。
ゲーセンでもそれほど目立った位置に配置されないし、それほど信者は多くないとタカをくくってたんですが。(^^;

iphoneはまだイマイチ使いこなせていないですが、昔ずんずんさんが気にしていたくじのWチャンス応募は問題なく出来ていますよー。
現在、ニャンコくじの大量のWチャンスをチマチマ入力しながら、毎度のごとくすべて撃沈している状況です。><
昔はツイッターとか全然縁がないだろうなぁと思っていたんですが、やってみると意外な情報が入ってきたり、
正に生きてる証をこっそりとBlogでアピール出来たりと、結構使い勝手いいです~。
自分の好きな事適当に書いてるだけですが。。。(^^;

登録は無料だったので、ずんずんさんも是非余力があればご登録を。
Blogで生きてる証をつぶやけます。(汗
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

