スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いはずがない

今日は白ヒゲの一番くじと、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの一番くじプレミアムの発売日でした。

ホントは、朝一で開催書店に俺妹くじを引きに行く予定でしたが、休出になってしまったので、
帰りに残ってることを信じて、一日仕事頑張ってきました。

結構、仕事頑張ってきたから、ご褒美にくじ、引いてもいいよね!!??

と、いうワケで、帰りは irony をリピートしながら、俺妹くじ運気をアップさせながら帰りましたよ!

では、くじの結果!!







完売 でした!



( ゚д゚)ポカーン


・・・


irony 、いい曲ですよね~。

コネクトも好きですが、自分はこっちの曲の方が好きです。



・・・



休出までして、こんな結果で満足できるかッ!!


ってことで、ヤケゲーセンして帰宅していっていたら、開催店舗に乗っていない店に置いてある!?

しかも、今さっき入ったばかりと言う話で、なんと処女状態!!

このBlogをお読みの方々なら、処女状態からの自分の引きの強さはご存知のはず!!
狙いのA賞桐乃は、もうもらったも同然だ。


プレミアムなのに600円と、なんでかちょっと安いくじですが、いつも通りまずは5回引いてみました!!



結果は!!!





■ 俺の一番くじがこんなにH賞ばかりなわけがない
DSC05213.jpg


( ゚д゚)ポカーン


・・・


irony 、いい曲ですよね~。



ぬ、ぬおーーー!!

いつも欲しい時に当たらないきゅんキャラがなぜこんなに!?

いや、ストラップやクリアファイル出ても虚しいんですが、きゅんキャラだけというのも、もっと虚しい。


って事で、トドメのもう一回!!!




■ 俺の一番くじがこんなにH賞当てるわけがない
DSC05214.jpg


( ゚д゚)ポカーン


・・・


irony 、いい曲ですよね~。


やや、これは言ってみれば、A賞桐乃が当たる前の序章だ。

そうに決まってる。

だから・・・、泣きのもう1回!!!







■ 俺の一番くじがこんなにH賞で終わるわけがない
DSC05216.jpg


( ゚д゚)ポカーン


空調の止まってる蒸し部屋で仕事頑張ってきたけど・・・神様なんて居なかったんだ。


ああ・・・ビールフェスで3リットル位ビール飲むはずのマネーが。

まぁ、きゅんキャラ自体のデキは可愛いし、俺は今日、きゅんキャラを買ってきたと思えばいいんだ。

これだけ当たったし、全種コンプするだろうし。



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ちびきゅんキャラ
DSC05219.jpg

シークレットは、黒猫の別ver.でしたー。

よっしゃー、桐乃に、黒猫に、あやせに、沙織・バジーナに、黒猫(シークレット)、全部揃ったーー!!!


ん?


幼馴染がいない!?


っていうか、普通コンテストがあったら優勝間違いなしの幼馴染、名前も覚えてねー。(汗



きゅんキャラもコンプできないなんてー。><


で、今「俺って何か悪いことしたのかなぁ。」という状態になりました。。。


きっと、明日またリベンジに行って散財するんだろうなぁ……。


しばし、irony でも流しながら放心しまーす。w


ではでは、ごきげんようー。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いはずがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

私も今日は休日出勤という名の学力向上に行っていたのでくじ引けませんでしたorz

そこでちーさんならとブログを拝見したところ・・・
なんと(゜o゜)
明日引こうと思っていたのですがすこしためらいが出てきましたw

というよりくじがあるか心配です(笑)

一番くじに翻弄・・・

ちーさん×3さん、こんばんわ!
ちょいひさぶりのずんずんです♪

昨日はお互い一番くじに翻弄されたようですね(><)

休日出勤お疲れ様でしたm(_ _)m


くじの方は、、、全部ちびきゅんって・・・
師匠、一体どうしちゃったんですか?!
あのもの凄い引きの強さはどこへ・・・

って今こちらのくじのアソート調べたら、
ちびきゅんキャラが景品の半分占めてるんですね(ToT)
このアソートは厳しいわ~。。。

うちの近くで開催があれば協力したいんですけど、
これって書店限定くじだったんですね(><)
自分の行ける範囲ではわずか1店舗・・・
チャリで30分以上かかる上、駅前の本屋なので、
くじ関連はすぐに完売しちゃうんです。。。
明日、様子見に行ってみますね!
もしA賞残ってたら師匠の為に引いてみます!!


・・・今ふと気付いたんですが、ちーさん×3さん何気にツイッターやってらっしゃる?!
自分は未だにツイッターやらフェイスブックやらには無縁の人間ですが、
リベンジ頑張ってきてください!!
A賞当たりますように・・・m(_ _)m

Re: シャロさん

シャロさん

こんばんは、レス遅くなってすみません。

この日のくじは久々にやられましたー。
超自信持って引いただけに・・・・・・少々ショックでありましたぞ。w

くじの方は、次のコメでまたレスさせて頂きますが、俺の妹くじはなんか想像以上の人気でしたね。

完敗、とうのもたまにネタ的にいいかな、と言うことで隠さずアップしてみました!
もしこの記事から悪運が飛んでしまっていたらすみません。^^;

Re:ずんずんさん

ずんずんさん

こんばんは、レス遅くなってすみません~。

まさか全ちびキュンはビビりました。
超自信満々に引いていただけに、地味にかなりショック受けました。(汗
封入されてる景品のアソート内訳からして、当然の結果といえばそうなんですが、なんか上位を良く当ててると・・・・・・上位が出ないなんてっていう勘違いな感覚が芽生えてきますね。(汗

ずんずんさんのブログの方で、書店巡って下さった様で、この場でもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
リベンジの方は、次の記事で見事果たせましたので!
(久々にかなりドキドキしながら引きました。)

ツイッターは4月の頭位から始めてみました。
ちょうど、iPhoneにも手を出していて、外出先でもつぶやきが書き込めるので、ゲーセンの突入状況もアップできるなぁ、とか思ったり。
あと、ブログだとなかなか更新できない時でも、ツイッターでちょっとつぶやいていると、それをブログ上に載せれますので、更新サボってるけど、とりあえず生きているんだぜ?ってアピールは出来るかなーとか、そんな意図もあったりします。(笑
ブログに貼り付けることで、ブログ向けの書き込みすれば、記事よりも簡単に見ているかたに伝えられる事もあるので、使ってみて結構いいツールだなぁと思いました。
よろしかったら、ずんずんさんも是非!!

ずんずんさんの白ひげの祝福しに後ほどお邪魔させて頂きますね~。
では!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。