スポンサーサイト


一番くじ ダイヤモンドは砕けないAct.2

最近、一番くじプレミアムを引いてたばかりなんですが、(金銭的に)悩ましいことに、5/4にジョジョの奇妙な冒険 第4部ダイヤモンドは砕けないAct.2の一番くじが始まりました!

クレイジーダイヤモンド好きの自分としては、あのセクスィー極まりない、けしからん格好のクレイジーダイヤモンドとキラークイーンはなんとも揃えたいトコロ……。

本当は発売日の朝一で買いに行く予定だったのですが、ちょい用事があり夜ごろに引きに行きました。
ラスワンがクレイジーダイヤモンドの別カラーフィギュアだし、もう完売しているかなぁ~と思いきや、くじ残っておりましたぞ!!

・・・ただ、クレイジーダイヤモンドだけが「この景品は終了しました。」
そして、キラークイーンも残り1体。
くじはまだ半分位残ってる……。

これ、初期状態から引くより状況悪いよ!!

などと思いつつも、ここで逃すとキラークイーンすらも手に入らなくなってしまうかもしれない、キラークイーンを手に入れておけば、もしかしたらラスワンでクレイジーダイヤモンドを購入できるかもしれない

という悪魔のささやきに耳を貸して、引いてきました!!
俺の妹と同様、5回引きです。クレイジーダイヤモンドも残っていれば10回引いたんですが・・・・・・。


では、結果!!!







ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・。







■ ダイヤモンドは砕けないAct.2 B賞 クラークイーンフィギュア
DSC05269.jpg

キラークイーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これでこのファミマはまだくじが半分弱あるのに、A賞・B賞が完売になった。
この状態で引く人はそうそういないだろうし、こまめに通えば、ラスワン購入のチャンスもマジで訪れるかも!!

俺の妹で最初失敗しているだけに、あのくじの山からよく残1のキラークイーンを当てられたなぁと少し、自分を見直しました。(^^;

■ 正面から
DSC05267.jpg
うむ、実にセクスィーですな。
なんつーか、エロいジョジョ立ちとでも言うのか、GJです。
スタンドって事もあって、顔のパーツは実にシンプルな造りでいけるし、髪の毛もないのでデキは開封するまでもなく上々であることが伺えますよ。

超開封して飾りたいんですが、難点がひとつ・・・・・・。

DSC05270.jpg

台座がアホみたいにでかいんです!!

これ、アホみたいにデカイ箱なんですが、その箱ビッシリのサイズの台座なんですよ・・・・・・。

直径約25cmの台座っすよ??
ど、どこに飾れと・・・?

クレイジーダイヤモンドと並べて飾りたいと思ったけど、無理無理無理無理。
2体並べるとなると、幅50cm、奥行き25cmものスペースを確保しないとならいじゃなイカ!!
荒木先生のイラストに添った台座で造り上げていて、その点は文句はないんですが、一般の人が飾れるサイズにして欲しかったという、要望は出ますねぇ。

■ 横
DSC05274.jpg

DSC05278.jpg

サイドには、吉良吉影(というか川尻浩作)と、元ネタのイラストが書かれてます。
クレイジーダイヤモンドも見てみたかったなぁ。


で、残り。

■ ダイヤモンドは砕けないAct.2 H賞 スタンドマグネット
DSC05282.jpg

マグネットが当たりましたー。
どうでもいい下位賞です。
個人的には、この上の賞の、キャラのモチーフを擬したアイテム(何かよく理解してない)の丈助のが欲しかったんですけどね~。

結構悩んだんですが、バッドカンパニーとハーベストにしました。

ん~、とりあえず……冷蔵庫にでも貼っておくか。


■ ダイヤモンドは砕けないAct.2 I賞 グラス
DSC05279.jpg

一番くじ恒例の、グラスが当たりました。
コレは・・・クレイジーダイヤモンド柄は少し欲しいとは思ったけど、やっぱグラスは一杯いっぱいすぎる!><

これも結構悩んだ上、クレイジーダイヤモンドと、ザ・ハンドにしました。
悩んだのは、
クレイジーダイヤモンド×2
クレイジーダイヤモンド+ヘブンズドアー
クレイジーダイヤモンド+ザ・ハンド
で、ザ・ハンドを選びました。


ん~~。B賞無事に当たったのは超嬉しいんですが、他がゴミすぎですね。
前回の俺の妹でも、A賞桐乃の他は最下位と、その1つ上だったし、なんというか、引きが偏って来てるなぁという感じをちょっと受けました。

ホントは、ジョジョくじの前に、俺の妹の一番くじプレミアムの記事がもう一個入る予定だった位、頭の中が妹で一杯だったので、そんなテンションでよく当たったなーという感じです。

でかいので飾れる気がしませんが、どこかにまだA賞残っている店がないか、またはラスワンが狙えるチャンスがないか、コンビニをまめにチェックしたいと思います!!

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

B賞おめでとうございます☆

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

ジョジョくじB賞ゲットおめでとうございますm(_ _)m

俺の妹~くじに続き、わずかな回数でお目当ての賞ゲッツはさすがでございます!!
しかもそんなに確率高くないのに・・・
やはりこれはそれぞれの作品に対する「」が成せる業なんでしょうかねぇ(o^o^q

かくいうワタクシも、
いつかジョジョにハマるかもしれないのでプライズなどをゲットいている身。
この記事を読ませてもらって妙に引きたくなって、
翌日開催店舗であるファミマに行ったんですが、、、
俺の妹~くじと同じくすでに完売しておりました。
うちの近辺ではファミマ2店舗と駅前本屋1店舗と
開催店舗自体が少なかったんで仕方ないですね。。。

で、1件のファミマには3月のニャンコくじの時に見かけた
ストライクウイッチーズ?のくじがまだ残っており、
半額の1枚400円で販売されてました。
よく売れ残りくじが半額で販売されているという事を聞きますが、
それを初めて体験しました。
A賞有りの残数10枚弱だったんでオイシイ場面ではありましたが
全く知らないシリーズなのでさすがに引きませんでした(f^^;

そういえば、ジョジョくじは次回のくじももうすでに発売が決まってるんですね~
次回もし発見できたらジョジョくじデビューしてみます♪

ありがとうございます!

ずんずんさん、こんばんは!

ども、ありがとうございます~。
無事にB賞当てられてかなりほっとしました。^^
やっぱ愛ですよね!ガープも愛ある拳は防ぐ術なしって言ってましたしね!
あ、でもラスワンはダメでした~。
残17でもうちょっと減ってくれーと様子見てたら、一気に持ってかれちゃいました。><

ジョジョくじも、A賞が1体で、ラスワンがA賞の別カラーverだったので、結構すぐに捌けていきましたね。
白ひげもそうでしたが、ラスワンがA賞と同じフィギュアってのは、かなり強いですよね~。

そんで、ストライクウイッチーズ、まだ残っていたんですね。(汗
こちらの方は大量に残っていたのがいきなり姿を消したので、もうお店の人が売れないと見込んで引っ込めたのかな~と思ってますが。。。
一応、自分は友人宅で見たことのあるアニメではあるんですが、残10でA賞あってもちょっと引く気にならない感じのアニメでした。w

次のジョジョは、第3部の主人公サイドのくじみたいっすねー。
たぶん、A賞が以前MSPで出た、空条承太郎なんじゃないかと思います。
ラインナップがまだ分かりませんが、これも頑張って上位賞狙いたいですね。
お互いがんばりましょう!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

