スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめこ

好物は、しいたけです。

週末、ニャムコにポストカードをもらいに行っていたら、何かゲーセンの一部が目茶苦茶賑ってるじゃないですか。
その原因は・・・

なめこ

でした。なめこに、なめこの如く人が群がっている。(笑
このなめこのやる気のない顔はなかなか可愛いし、キノコ好きなのでなんとなくゲットしてみました。

鞄には、しいたけのストラップを付けたままで!!w


■ 夏目ー、なめこ収穫してきたぞー。
DSC05057.jpg

でっかいなめこをゲットして満足のニャンコ先生です。
ただ……このなめこ、どう見ても友人帳に名前が書かれていそうな顔してる!?

恒例のネタはこれ位にして、以下、ちゃんとなめこ紹介(笑)

■ なめこ(大)
DSC05059.jpg

なんというか、すごくやる気のないなめこですねー。w
でもそれが何か可愛い。

結構デカいです。なめこぬいぐるみとはいかないまでも、ストラップとかの範疇は超えていますね。
それで居て、どこも設定がなめこでした。><
そう、なめこのぬるぬるでアームが滑るが如く、ツルツルのアーム!><
これからプライズ掴んでもツルって撫でるアーム設定の事を、なめこと呼んでやろうか

500円やって諦めようかと思ったんですが、最後の1手で光を見ました!
プレイした店は、シールドがこの大なめこ自身が立てられてシールドになっているんですが、より獲り難くするため、
なめこは立った上でより穴側に頭を寄せて配置されていたんですよね。
で、このなめこシールドをアームと本体で押してやると、ちょっとづつアクリルからはみ出してきて……一部分のシールド除去成功しました!!
シールドなめこには、プラ紐で繋がれているのでゲットは出来ないですが、シールドの無くなった所からなら、なめこをそこに移動さえすれば落ち放題!
カイジで言えば、沼のブロックを破壊した状態ですよ!!w

なんですが、流石に店員さんに直されて怒られました。(涙)
シールド破壊するのになんだかんだで1k位かかってるのに。。。
とりあえず、無シールド状態で店員に止められるまでの間に2種類はなんとかゲット。
狙ってか、最後の500円入れたタイミングで止められたので、最後の投入クレは虚しく終わりました。。。
これからなめこ収穫しないと、シールド破壊の分の投資が回収できないのに。><


■ なめこ(裏)
DSC05061.jpg

なめこ裏にはタグが収められたケース?部分が。
実はここはパスケースになっていたようです。タグ入れだと思って気づきませんでした。

なめこタッチ&ゴー。
前を歩いている人がおもむろに鞄からなめこを取り出したら……かなりインパクトありそうです。w


■ 夏目ー、体中になめこが。早く助けろー
DSC05064.jpg

でかなめこで遊んでいた先生が、いつの間にか小さいなめこに群がれていました。

まぁ、ネタは置いておいて、なめこ(小)の紹介。


■ なめこ(小)
DSC05066.jpg

茶色いのが普通のなめこですね。これらはレアなめこを狙ってるうちに自然と獲れたので2個になりました。

緑のなめこはふにゃふにゃだし、カビでも生えたなめこなんだろうか??
ふにゃふにゃで、これ狙いにくかったですよー。地味に。^^;


■ なめこ(小レア)
DSC05068.jpg

なんとなくレアっぽいなめこです。
ただ白いのは、栄養が足りていないだけかもしれないですが。。。
オニなめこ、なめゴースト、なめこブートキャンプ。こいつらはレア物ですかねー?

とりあえず、なめこ栽培キットアプリでもインストールしてみます。

っていうか、お前等はなめこじゃなくて、未確認生命体だ。(汗


ハイ、なめこが大量に手に入った所で、ヤマザキ春のパン祭りのお皿も貰いました。

せっかくなので、なめこ丼を作ってみたいと思います。


ザシュッ!ザシュッ!ザシュッ!

トントントントン・・・・・・・。

ぐつぐつぐつぐつぐつ・・・・。


では、完成!!


■ なめこ丼
DSC05071.jpg

お味は如何でしょうか??w


他にも週末の獲得プライズは一杯あるのですが、とりあえずなめこってみました。


ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ipod touch持ってるならapp storeでなめこ栽培キットで検索しなさい。
んふんふ。

なめこ

ruthdっち。
実はこっそり既にiphoneユーザにもなっているんだぜ!
次回遊んだ時に驚かそうと思ってメッセでは秘密にしてたけどね。w
何気にツイッター登録したのもこれ入手したからであります。

というわけで、アプリダウンロードしてみました。
説明書ちゃんと読んでないのですが、まぁやりながら覚えればいいよねー。

あと、ハンズに売ってるリアルしいたけ栽培キットも欲しいよね。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。