スポンサーサイト


一番くじ 輪るピングドラム

生存戦略ーーーッ!!

DSC05042.jpg

引いてきました!
輪るピングドラム一番くじ!一番くじなのに、600円!?

今更ながらに、B賞のペンギン3体欲しかったなぁと後悔しつつも、目的にしていた、G賞ちびきゅんキャラ、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが無事に当たりましたよー

G賞は最下位なんですが、ブラインドBOX仕様で何が入っているか分からないので、G賞を引いてからが本当の勝負なんですよね。(^^;

無事に、プリンセス当てられて良かった。良かった。

・・・

・・・

・・・

!?Σ( ̄口 ̄;;


せ、生存戦略ーーー??
DSC050428.jpg

プリクリ様の左腕がない!!!

え?左腕パーツなんてなかったし。
なくした?マジですか???
このままじゃ、部屋の中掃除機もかけられない!!

とりあえず、初期不良かもしれないし、一旦この写真添付してバンプレに問い合わせ投げてみました。
明日電話もかけて確認してみます。
プリクリ様のパーツ情報分かる人居たら、教えてください。(m__m)


ううう・・・せっかく当たったプリクリ様が。(涙)


では、その他の賞です。

■ D賞 フェイスタオル 生存戦略しましょうか
DSC05038.jpg

残念ながら、今回の最上位はD賞でした。
柄は、無論、生存戦略を頂きました!!
これは普通に使えそうなフェイスタオルだ。


■ E賞 グラス 高倉陽鞠
DSC05037.jpg

一番くじ恒例の、グラスもあたりましたー。
柄は一番雰囲気のあった、陽鞠柄にしました。
なんか、ちょっと夏目なんかとも同じく、淡い感じの柄なので、見た目もいいし使いたくなる柄ですね。


■ F賞 ラバーストラップ × 2
DSC05034.jpg

これも、一番くじ恒例の、一番要らないアイテムです!!

しかも2個当たるしー。
既に、ペンギンのストラップは品切れだし。><
とりあえず、ペンギン帽子と、ウサギ柄を選びました。


■ G賞 ちびきゅんキャラプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
DSC05042.jpg

ハイ、実は、G賞は1個しか当たらなかったのです!!><

なんとしてもプリクリ様を当てたかったし、今までで一番きゅんキャラに念を込めて選んだ気がします。
家帰って開封して、黒い帽子が見えたときにはどれほど喜んだか。(汗
そして、左腕がないことに気づきどれほど落胆したか。><


今回は、目標設定の低いくじだったので、目的のブツ当たりましたけど、ちょっと感動は薄いですね。^^;
やっぱB賞ペンギンを一番に据えるべきだったか。
ピングドラムくじは結構人気みたいで、今朝は朝一で引けたけど、夜行ったらもうなくなってました。
結構、ラインナップが微妙なのに、この売れ行きはすご過ぎると思いました。

これで、プレミアムでA賞が、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルとか、高倉陽鞠フィギュアになったら、どんだけ速攻売れるんだろう・・・?


なお、今回書店で引いたので、しおりもらいました。
コンビニのコースター欲しかったけど、開催コンビニが遠すぎます。。。><

DSC05047.jpg


果たして、我がプリクリ様の左腕は復活するのか??
バンプレさんから返信・または電話応答の結果あったら追記しまーす。


ではでは、ごきげんよう。
2012/4/16 追記
バンプレストに電話。左腕ないこと告げて交換をお願いしました。
在庫がないので、入荷次第発送します・・・ということでしたが、開催中の一番くじの在庫ってこれからまだ入荷があるのかな・・・?
こういう初期不良用のサポート在庫が追って製造されているのだろうか???

無事に届いたらまた、追記しまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存戦略されていますね(^_^;)

おとといゲーセンで俺妹のエクストラフィギュア ironyジャケットVer.を手に入れて喜びながら家に帰ると・・・

なんと黒猫の顔に塗料の付着が!!
今まさにちーさんと同じような状況になっています。

在庫がなければ代わりの商品になるとのことだったのですが
まったくもって不運です(>_<)

No title

シャロさん、おはようございます!

劇中のセリフのはずが、本当に生存かけた展開になってしまいました。(^^;
ちゃんと届くのか、結構不安です。。。

俺妹のirony ver.って結構昔のプライズですよね。まだ残っていらしたとは。
黒猫ゲットおめでとうございます!!
と…言いたいところですが、塗装飛びですか。><
在庫、無事にあるといいですよね。なかった場合の代わりの商品ってどうなるんでしょうね。

あとあの電話での対応は住所とか伝えるのが非常に大変なので、バンプレサイトもメール等での対応も可能にしてもらいたいですよね。
地味に通話料も気になります。^^;

お互い、無事に目的の商品が帰ってくることを祈りましょう!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

