スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエⅨ 過去日記6

ドラクエ続き。

■ムドー
DSC01100.jpg

序盤のボスはやっぱり、序盤のオーブ集めのためにちょっと討伐数が多いですねー。
レベル育てる他に、50回弱倒してるわ。
ああ……なんとなく、ムドーのレベル上げは、富士山の5合目の小屋の屋根の下で雨風をしのぎながら上げていた記憶があるわww
天候が酷すぎて、7合目前くらいで引き返した様な記憶がある。

対ムドー戦も、適当で大丈夫ですね。まぁ盾と篭手がちゃんとしてればコスプレOK。
ドルマゲスまではコスプレだったし。

主人公(バト):テンションバーン → はやぶさ剣はやぶさ
1人目(バト):同上(※味方にマイナス効果ついたときは、ひかりの波動)
2人目(バト):フォース → はやぶさ剣はやぶさ
3人目(そう):たたかいの歌 → ほしくずの剣はやぶさ

僧侶は適宜ベホマズン。ムドーのスカラはほしくず斬りでキャンセルしたいですが、2回上げられたらいてつく波動~。
ムドーの、いてつく波動+まばゆい光が来ると、効果切れ&マヌを食らうので、ひかりの波動は2人目に持たせていたます。
次のターンにテンションバーン・はどう・フォースで立て直すため。
全体攻撃+マヌのまばゆい光が珍しい位で、特に苦戦する事はないと思う。

↓ My地図でムドーLv99まで上げ。
DSC01084.jpg

たぶん、いてつく波動とかルカナンとかまばゆい光でだいぶ時間を稼がれた系と思う。
この討伐ターン数はBoss戦の中でも3位か4位位時間かかったことになる。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。