スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生ポーチ + 探し人

今日は、皆さんが待ち望んだ、あの日ですよね!!

夏目友人帳 ニャンコ先生ポーチ 全3種 入荷日

ニャンコ先生マニアとしては、UPを待ち望んでいる妹が居ようが、体調が悪かろうが、設定が鬼畜すぎて資金がなくなろうが、獲らないワケには参りません!!

■ ニャンコ先生ポーチ 黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生
DSC04973.jpg

黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生のポーチです。
正直、デザインが過去のプライズを流用し、グッズを変えているだけなので、新鮮さが足りませんよ、先生。

ニャンコは可愛いです。ただ、被っている黒ニャンコの顔が小さ・・・くないですか??w
黒ニャンコの皮を被ったというより、黒頭巾を被ったニャンコ先生っていう感じです。

サイズは結構大きめで、触り心地もふかふかして、その点はとても良いですよ!
ニャンコ先生好きなら、1個は獲っておいていいと思う品です。


■ ニャンコ先生ポーチ ニャンコ先生の皮を被った黒ニャンコ
DSC04974.jpg

色違いですので、感想は黒ニャンコを被ったニャンコ先生と同じ。(^^;
やっぱ、被り物の顔が小さすぎる気がする。

そして、上のたとえを使うと、これは白頭巾を被った黒ニャンコ
顔が黒いのですが、全体的に白いという点があって、なんとなくこっちの方が今回お気に入りです。
白はすぐ汚れてしまうのですが、コチラを日常的に使用したいと思います。



■ ニャンコ先生ポーチ エビフライになったニャンコ先生
DSC04975.jpg

これは、残念です。
そう、前作までのデザインならば、「耳」「手」「足」これが、エビフライの衣から飛び出ていたんですよね。

なのに、なのに・・・今回は、「耳」しか出ていないじゃなイカ!!

サイズ的には縦長で使い勝手は良さそうなのに残念です。
あと、なんかおでこが広く見えるんですけど・・・?


■ ニャンコ先生ポーチ ポーチ内側
DSC04977.jpg

ポーチの内側にも、しっかりとニャンコ柄がギッシリ♪
開けるのが楽しみになるポーチですよね~。
柄は全部同じだと思います。

さて、突然質問。この口を開いている刀はなんて銘でしょう?(当たっても何も出ませんw)


■ ニャンコ先生ポーチ 保存用
DSC04979.jpg

実用的なアイテムなので、保存用をゲットしなければ。!!(汗)
どこもシールドが高すぎ、アームが貧弱貧弱ゥ!!WRYYYYYYYY!!!すぎて苦労しました。
正確には家計簿つけないといけないですが、

1セット目・・・3.0k~3.5k
2セット目・・・1.1k ← 速攻調整中になった(T_T)
黒ニャンコ3個目・・・3.0k

最後の1個ですべて台無しです。なんですか、この鬼畜な設定は!!
2セット目の店は調整も見てましたが、あれならエビフライはまだ1手~数手でいけるかも。エビフライだけ出来がイマイチなので、これ以上増やしたくはないですが。。。

さて、これで今月のニャンコ先生使命も無事に完遂することが出来ました。
やっぱ、1作品のプライズが月に数回出るのは辛いです。
今月はこれだけで助かりました。


3個になった黒ニャンコは明日からさっそく使っていきます。
ちょうど、クッション性のあるポーチが欲しかったんです。

DSC04981.jpg

wifi入れ。
フィルム付いているのは、自分も唯と同じ携帯のフィルムを剥がせない派だからです。ww
誰かに勝手に剥がされてしまいます。(涙)

とりあえず、wifi入れとかにちょうど良さそうなので、しばらくこれで使ってみたいと思います。


以上、4月のニャンコ先生でした!!
他にも調子に乗って獲ったものありますが、後日ゲーセン奮闘記としてUPしますね。


で、最後にたずね人(懸賞金出ません)
この、青雉、何のシリーズか分かる方居ますか?ハイスペじゃないのは確かですが・・・海軍DXフィギュア?
青雉の出てるシリーズって他にありましたっけ??

DSC04983.jpg


ではでは、ごきげんよう~~。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンポーチ♪

ニャンコ師匠、こんばんわでございます!!ずんずんです♪

ちょいと忙しかったので久々のコメントです~

まずはニャンコ捕獲のお勤め御苦労様ですm(_ _)m

ニャンコは師匠に捕えられる為に存在すると言っても過言ではないですね( ̄□ ̄!!サッスガダベ~

1セット目は苦労されたようですが、
2セット目のお店は良設定だったんですね!
あまりに安く獲られて店側も焦ったでしょうね(笑)

えびふりゃ~ver.は手足が無いのが残念ですよね~(><)
ピンクの肉級がカワイイのになぁ。。。

そうそう、かくいう自分もちゃっかりゲットしてますよん♪

自分のホームにも入荷されておりまして、
アームも比較的強く、狙いどころを間違えなければ種類問わず1体3~5手でいけました♪
ニャンコ先生の皮を被った黒ニャンコが1体、
それ以外の2種が2体、合計5体獲って2000円強くらいでした(^^

最後の青雉のフィギュアですが、結構サイズ大きいですか?
ポーズを見る限りでは、昨年3月に登場したDX海軍フィギュアvol.2の青雉フィギュアだと思います。
http://www.prizebp.jp/chara/54/201103/47249/

> ニャンポーチ♪

ずんずんさん、こんばんは。

ありがとうございます!
ニャンコ先生を捕獲する妖、ちーさん×3・D・ニャンコです。

今回は実はあまり期待しないで行ったプライズだったんですが、思ったより大きいし使い勝手もよくて満足な一品でしたー。
その代り、ほとんどのお店が1回200円でしたが。(汗)
エビフライのニャンコ先生から手足の肉球が出てないのはイカンですよね!
いつも通り(?)のあの手足の出たポーチなら一番率先して獲ったかもしれないんですが。
あれではタコの入ってないタコ焼きみたいなものです。><

ずんずんさんの方は相変わらず上手いですねー。
最後の黒ニャンコなんか3kかかってるので、これだけで2コンプ出来そうですね!
自分のプレイした2店目が正にそんな感じだったのかなぁ。
翌日みたら、アームの爪も極細に変えられていて、もう動かすのも無理な感じに設定変更されてました。(^^;
何気にこの記事の後に更に1セット捕獲してしまっているんですがw、あまり獲り過ぎないように我慢しなきゃです。

青雉は正にこれです!
やっぱ海軍DXフィギュアでしたか。前にずんずんさんに赤犬を交換頂いたおかげでこれで3大将揃ったかも。
箱が無いのは残念ですが、邪魔にならなくていいと前向きに考え…大将並べてみたいと思います!

ではでは。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

