スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない サマービーチフィギュア 高坂桐乃

引き続き、SEGA俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、高坂桐乃サマービーチフィギュアです。

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
DSC04951.jpg

俺妹は、何かと目を惹かれてしまうんですが、散財の元になるので、なるべく次作品以降は抑えたいですね~。

で、たぶん本命の妹の高坂桐乃です。

最近萌えフィギュアレビューばっかで、アクセス数ガタ落ちですが、ゲーセンマニアの獲得品の幅は広いんだぜっって心意気で生暖かく見守ってもらえると助かります。

で、何度目になるか分からないですが、相変わらず、主の俺妹知識は、「本物の妹はこれから可愛らしさをぬいたもの」情報です。

それほど目玉のプライズでもありませんし、サクッと開封してデキを見てみましょう!

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
DSC04954.jpg

個人的にはこっちの金髪の妹の方が好きな方ですね~。
なかなか堂々とした振る舞いがズンっとしています。

今回の妹達は、誰も水着が露出の激しい物ではないので、兄としては安心してみていられますね。(^^;

で、中身のレビューです。

桐乃もパンツで、水着姿ではあるけれど、露出は非常に少なく見えます。
あまり水着にした意味がよく分からないです。(汗

☆ 肌の塗り
DSC04956.jpg

こちらも、肌のテカリは押さえられていて、肌の色も、たぶん原色+αで結構いい肌の色になっています。
体のラインはズバリナイスですねー。
桐乃、あやせともに胸のサイズがない水着フィギュアってのはある意味珍しいかと思います。w

パンツは悪くないけど、勿体無い。せめて着脱可能ならいいのに・・・。(ぉぃ

☆ 顔
DSC04962.jpg

原作は相変わらず何も知らないですが、このシリーズのフィギュアは結構似てると思います。
今回のサマービーチも結構似てるんじゃないでしょうか?
髪の毛とか、かなり大雑把な造りに見えるんですが、何故かそれが逆に似て見える効果な気もします。

俺妹系のフィギュアの顔にハズレはなしって感じです。
あ、桐乃の方は、かろうじてカップの隙間に胸があるかな~という程度ですね。w


☆ 背中
DSC04963.jpg


何もないです。
主の大好きなお尻の肉もなです。(^^;
髪の毛は大雑把だけど、なんかそれなりに納得がいってしまうのは、そんなに期待していないから?


☆ 下から
DSC04964.jpg


お尻の肉がためなら、下から・・・見えなーい!!

くっ、この妹、完璧すぎる。。。


☆ お腹
DSC04970.jpg

個人的に水着フィギュアで重要なお腹周り。
おへその部分は良く出来ていますが、あやせと違って無駄なお肉がスカートに乗ったりしていないし、ちょっと物足りないです。
腹筋?的お腹の僅かなラインがせめてもの救いですね。

ちなみになぜか、遠めで見るとそんなに悪くない。


☆ お腹2
DSC04968.jpg

角度を変えて。
う~ん。無駄なお肉か、腹筋が欲しいところであります。


以上、桐乃でした。
全体的には安価で獲れるプライズならそんなに文句はないですね。
鬼畜な設定だと苦しいです。

最初、200円隙間落としにチャレンジしてしまったので、桐乃の被害は大きいですよ




あやせに続いて、部屋の中の妹がどうなっているかというと・・・・。




■ 続・俺の妹がこんなにたくさんいるわけがない。
DSC04774.jpg


桐乃、7個。
記憶が定かでないですが、最初マジチャレンジでしたので、3.0→3.0→0.1→0.1→0.2→0.2→0.3位の記憶です。
最初の2個は普通にチャレンジで、後の4つは特殊な取り方で大よそ1手でした。桐乃は初期位置が良くて、1手でも結構いけました。
序盤大赤字しているので、これでも大赤字なんですけどね。><

さて、次の妹はどれにしようか。w
まだまだ皆さん興味にないもの続きますが、ご了承下さい。部屋の整理wのためです。


ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も妹大盛りですね(^^)

うちの家にもこの妹がいます
神格化しましたが(笑)

いつも思うんですけどアスカとか澪大盛りですけど部屋はどんな感じになってるんですか?
すごく気になってしまって・・・。

ちなみにうちは飾るスペースがないうえに各1個しかないので段ボール保管です
まったくもったいない・・・

ニャンコ先生の大きな顔のぬいいぐるみだけ飾って癒されてます(^O^)

山積みですw

シャロさん、またまたおはようございます。

無事に妹ゲットされたようで、おめでとうございます!

実はこの時点だとまだ俺妹見ていなかったんですけどね~。
なんか可愛くて獲ってしまいました。
サマービーチは近所の鬼畜店へのささやかな復讐も込められていますが。^^;

ちなみに我が家は……部屋の半分位は天井近くまで積みあがった大量の段ボールに、
ベッドの上はクッションとニャンコ先生に占領され、更に入りきらないのはプライズ袋で積まれています。^^;
ちなみに洗面所にも積まれています。。。

結構獲っているのですが、実際飾っているのはSQ澪・雪女・ゴールドエクスペリエンス+きゅんキャラ系(ニャンコ先生フィギュア含)位で、
開封したのは少し飾った後、段ボール行になってます。^^;
あまり埃被りたくないので、コレクションケースに入れているんですがそれのキャパの問題もあり。。。
澪は大量にあるので埃被りながら飾りやすい位置に置いていますけどね。

ただ、今のケースだとオルレアンver.シェリルや、アイギスやあずにゃんが飾る余裕がないので、
ちょっとちゃんとしたコレクションケースを購入してみました。
実は最近の写真の背景になってるブツがコッソリこれなんですが、家具の配置を変える余裕がなくてまだ使えていません。w

まだ使っていないので当たりかハズレが分からないですが、購入時に結構いろんなサイト見たり調べたりしたけど
有力な情報が無かったので、使用前に一度記事にしてみようと思ってます。

部屋の隅に積まれた段ボールはなんとかしないとなーと毎日思っています。w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

