スポンサーサイト


インフィニット・ストラトス タイトーくじ

ブログのサイドメニューにツイッターを表示している方のブログを何件か拝見させていただいて、これって面白いな~と思ってツイッター始めました。

ブログの記事を書こうとすると、やっぱりそれなりにまとまった時間が必要になってしまうので、ちょっとした小言をつぶやけるツイッターとブログの連動は結構マッチしていると思いました。

ちょっと技術力不足により、サイドメニューがおかしなことになっていますが、週末までには治したいと思います。。。

で、本当は妹を開封しようと思ったのですが、帰りに寄ったファミマにやっとISのタイトーくじが入荷されていました。
そこそこ引かれれて、D賞のシャルは全滅。><
セシリアが1体残っていて、ねらい目はコレです。

というか、くじ残数少なくて、誰が当てっても・・・という条件ならば、フィギュア賞がたぶん一番確率高いはず。
そして、絶対出て欲しくないポスターは残り5枚とフィギュア賞の総数よりも少ない。
正直、クリアファイルより欲しくない。ゴミ箱に行くしか使い道がないから!

ここはセシリアと式でも開くか、と1枚引いてみました。


ごそごそご。


ビリビリビリ。


■ H賞 ポスター
DSC049172.jpg
( ̄Д ̄;) ガーン

い、一番出る確率低いはずなのに。。。
それなりにセシリアを引こうと念能力使ったはずなのに・・・。ヒソカに点数付けられたら3点位か。

しかも、このポスター、ブラインド形式・・・。
なんですか、その罠。(^^;

■ ラインナップ
DSC04919.jpg

ポスターはもうゴミ箱行き決定なんですが、せめてシャルが出てくれば心が救われる。
そう、せめて、
 1位:右から2番目
 2位:一番右
 3位:左から2番目
この優先度でどれか出てくれればいい!!残りの2つから出たら、もうダニになるしかない。

・・・

もう写真獲るのも面倒でした。一番左でした!orz


と、心が完全に折れたところで、そういえば昔ISのポスターを獲ったなぁと思い出したので、ついでにUPすることにしました。
過去プライズの便乗です。

■ ISミニ×ミニポスター
DSC01680.jpg

最終的にはゴミと化すとしかいいようがないですが、サイズが小さいのでどこかにしまって行方不明です。
最近の画像が、4900番台に対し、1700番台の写真ってのはそうとう昔のプライズですね。
てか、市販品でしたが。

DSC01682.jpg

この箒の絵柄が欲しくて、獲ってみました。
描き下ろし1枚と、使いまわし1枚の2枚組みだったと思います。
描き下ろし分だけ写真獲ってあったので、アップしてみましょう~。これもブラインド形式で何が出るか不明です。


■ 中華娘
DSC01750.jpg

中華娘は余り好きではないのですが・・・この絵柄は結構好きです。
ハズレだと決め付けていたけど、結構当たりの部類かも。


■ セシリア
DSC01752.jpg

セシリア好きですが、このよく分からないモコモコ姿はイマイチ・・・。
もっと、お上品なセクシーさを求めます!!


■ シャル
DSC01757.jpg

狙っていたのがやっと1枚出た。
何かと半脱ぎなこの格好がGJです。


■ シャル&箒
DSC01754.jpg

本命もあたりましたーッ!!
いいぞ、もっとやれ。w

今なら上に注意が言っているから、下がチャンス!!www


・・・で、今日の記事はなんだったんでしょうと、書いていて思いました。(^^;

ここのとこ、異常なくじ運で欲しいもの当てまくっていますが、実際は一番当たるはずのない一番不要なポスターを当てる位くじ運もないってことかな

なんだかんだいって、普通の人です。(笑

マスロスF一番くじですべての奇跡を起こせればいいので、それまではこんな結果で上等だとも!


今回はgdgdですみません。
ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、シャロです(^_^)/

ISのくじだめでしたか
私の近くのコンビニはまだ残っているみたいなんですが・・・
資金が・・・。

ポスターって欲しい柄が当たっても飾るに飾れないですよね(^_^;)

私も持っているんですが、現在日の目を見ることなくしまわれています(笑)

シャルはやっぱりいいですね(^O^)

> ポスター

> シャロさん
おはようございます。

ストラップ・ポスター以外なら何でもいいかな~と気持ちで引いたんですが、
見事に撃沈しました。
セシリア欲しかったけど、他のあずにゃんくじ並みとかに気合入らなかったので、
やっぱこんなもんですね。(汗

ホントせめてクリアファイルならまだ使い道…もないけどなんとなるんですが、
ポスターはどうしようもないですね。><
しかも微妙にでかくて、持ち帰るのが地味に恥ずかしいという罠付きですね。(^^;

コチラの方、残数わずかで残っていますので、買占めされずにセシリア残って残数少ない
シーンに出くわしたら、ラストのシャルとセットで狙ってみたいと思います。
そんな状況だと先に絶対誰かに手を出されそうですが。(^^;
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

