スポンサーサイト


プライズ奮闘記 4月1週 + ISサマービーチ シャルロット簡易レビュー

3月の、4週・5週の獲得プライズをまだ更新していないのですが、とりあえず飛ばして4月1週の獲得プライズをアップアップ。
ついでに、ISシャルロット サマービーチフィギュアの簡易レビューします。

4月1週は特別獲得予定はなかったのですけどね~???何でこんなに一杯あるんだろう??
あと、ワンピースは3週間分で結構溜まっているので、ワンピまとめとして後ほど更新しますです。

では、先週の被害報告

■ 輪るピングドラム 青い人
DSC04825.jpg

輪るピングドラムって、知らないんです・・・。w
タイトルも初めて聞きました。(汗

フィギュア造型のダメさに定評のあるタ○トーさんからのプライズなんですが、なんかフィギュアのデキがすごく良さそうに見えて、獲ってしまいました。
先月の俺の妹のメイドフィギュアと同じパターン・・・かな?(^^;

全2種で、箱に名前が書かれているのですが、この子がどっちの名前なのか分かりません。(汗
誰か教えてください。
ただ、デキが良さそうで獲ってみたので、近いうち開封してみたいと思います。

1Play200円だったので、2.2kかかりました。orz
ペンギン可愛ええのー。あ、それがもしかして意味不明意にゲットしたくなった理由??


■ IS スーツフィギュア シャル&セシリア
DSC04836.jpg

5日に登場したばかりのISスーツフィギュアをコンプ
あまり・・・やってる人見ないので人気イマイチぽいですね。。。

当初、設定も厳しいしスルーのつもりが、シャルがあと1手で獲れそうな放置状態を見つけ、1手ゲットしてしまい・・・セシリアのデキも良さそうだったのでコンプしてしまいました
1Play200円で、セシリアに約3k持って行かれた気がします。2種3kなので、200円台としては上々と思いますが。
設定は最近流行の2段橋渡しです。
これ、最初の1手、2手ですべて決まりますね。おそらくは。

個人的にはセシリアの方がデキが良さそうに感じますが、スタイル・・・というかシャルの胸が凄い造りでした
DSC04841.jpg

ブリスターが邪魔でちゃんと見えないですが・・・・・・。
いづれ開封したら、エロい目でレビューしたいと思います。(^^;


■ とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒子ちゃんじゃない方の人
DSC04833.jpg

これはちょっと前のプライズですよね。
セシリア獲った際に2クレ余ったので、100円台のコチラに4クレ分として移してもらいました。
2段橋渡しですが、4手でゲット。やっぱ、最初の2手までで決まる気がします。

インデックスⅡは全話HDDの中に入っているんですが、途中までしか見てないので、まだこの人知りませんですの。(汗
これを期に見ろって事かもしれません。

ついでに、調子に乗って黒子も獲ろうとして、結構賽銭して終わりました。
最後、店員にアシストという名のハメ置きをされたので、そこで切り上げて帰りました。
アームの捻れが酷すぎる台で、置き直された位置だともう無理なんですの。


■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラメイドフィギュア 高坂桐乃
DSC04848.jpg

例の、俺妹の桐乃の保存用をゲットしました!!
既にどこも在庫が切れていたと思ったのに、今週は他に目ぼしいプライズがないせいか、桐乃2体・黒猫2体の4体で1筐体を占領するという凄まじいっぷりな在庫処分?でした。

とりあえず1Playやってみてアームもそこそこ強そうだったので、1k入れて2クレ余り。
保存用じゃなくて黒猫獲れば?って感じもするんですが、そもそも、俺の妹が(以下略を見たことがないので、気に入ったこの子の保存用をゲット!


■ ジョジョの奇妙な冒険スタンドフィギュア クレイジーダイヤモンド2種
DSC04859.jpg

地元の鬼畜店にコッソリ復活(在庫処分)していたので、コンプしました!
元々、クリアverを持っていて、実は3月の4・5週でカラーverをゲットしているので、これでクリア・カラーともに2体づつになりました。
クレイジー・ダイヤモンドは超好きなスタンドなので、何体でも来いやーッ!!

ただ、3月に獲った時は結構設定甘くて2手ゲットだったのですが、今回は結構設定難易度上げられてて、1体1k位の被害を受けました。><
やる必要なかったのにーーッ!!w


では、今週のニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病のコーナー

■ ニャンコ先生謎のぬいぐるみ
DSC04853.jpg

謎です。プライズOnlyなのか、市販なのかも分かりません・・・。
全4種なのですが、とりあえず一番可愛い、たいやきニャンコ先生を獲ってみました。

で、これは何なんでしょうね。。。


■ ニャンコ先生ボールチェーン付きぬいぐるみ
DSC04858.jpg

黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生です。4体目ですね。(^^;
0.5で獲れるかな~と思いやってしまい、結局0.8かかりました。><

ミスはなかったと思うんですが、土俵際の粘りが予想以上だった。。。


■ 小枝 9箱
DSC04854.jpg

小枝です。
エンゼルフレンチ味が食べたくて獲りました。

え?コンビニで買えばいいんじゃないかって?それではキャッチャーマニアの名が泣いてしまう!!w

あ、先生、ちょっと頭映ってるって。
300円で1セットが安定ですね。
最後、欲をかいてもっと短縮しようとして失敗し、1箱200円の小枝になってしまいましたが。><


■ ぷくぷくたいやき
DSC04857.jpg

メイド桐乃の余りクレ2で、2個ゲットしました。
これ普通に買うと1個いくらなんだろう?
ミスさえしなければ1手1個獲れる台だったけど、普通に100以下で売ってるなら手を出した時点で負けですね。。。

たいやき好きの先生も大満足♪


■ ISサマービーチフィギュア シャルロット
DSC04862.jpg

見ての通り、ディスプレイのリサイクルキャッチャー?です。
シャルの前に謎のルフィに数回賽銭をしましたが、シャルは2手でゲット出来ました。
ディスプレイ処分台なので、設定はかなーり甘いので。

では、袋破るだけなので、開封してみたいと思います。

■ ISサマービーチフィギュア シャルロット
DSC04863.jpg

一番凝っているな~って思ったのは、台座。(汗

砂の隆起に併せて凸凹の作り出し、海面はクリア素材で作られていました。
その力をもうちょっと、本体に入れて欲しかったけど・・・。

この水着、ブラの紐とパレオの紐が背中で結ばれているんですが、パレオ脱ごうとすると、ブラも脱げる仕組みなの??
女子の水着の仕組みが謎過ぎて分からない・・・。

全体的な感想は、個人的にはもう一歩、という所。
水着の場合、ほとんど肌露出なのでスタイルと肉付き具合が命になりますが、後者の方が個人的にちょっと物足りないです。(^^;

★ 顔アップ
DSC04867.jpg

顔のデキは悪くないと思います。
髪の毛はちょっと安っぽい造型な気がしますが、一目見てシャルと判断可能な造りにはなっていますね。

胸はスーツフィギュアよりかなり小さめに造られています。(汗

★ 胸アップ
DSC04869.jpg

この角度から見るとなかなか・・・。
胸元の開いた部分から見える膨らみがGJです。

ただー・・・、お腹がツルツルなのが個人的にNGなトコロです。
彼女らの場合、訓練で引き締まった体をしていると思うので、もうちっと腹筋的な造型とか塗装がされていると良かったです。
スタイルは良く出来ていますが、ツルツルお腹の水着フィギュアはちょっとNG。

★ フラッシュなし
DSC04873.jpg

おへそはいいですけどね。
お腹の横の方が手が抜かれている感じで、もうひとつってトコロです。

★ 水着(前)
DSC04881.jpg

見上げると、スタイルはホントいいなぁ。
肝心の水着は、塗装飛びがあり、ふともも塗装飛びがあり、ちょっと残念な。

先日、SQ唯のタイツを見たばかりなので、ちょっと物足りない造りに感じますねー。w

★ 水着(後ろ)
DSC04882.jpg

お尻のお肉の部分の造型はちゃんと?造られていますね。
うーん、こっちもふくらはぎに塗装が・・・。

元々、そんなにデキが良さそうではなかったのでスルーしていたプライズなので、ディスプレイ200円なら、まぁ置いておく分にはいいかなーって感じでした。
入荷当初に200円プレイでそれなりに使って獲ってのデキだとガックシきてそうです。


また無駄に獲りすぎてしまっていたので、記事書くのにも時間かかってしまいしました。><
今週はマジでスルーのつもりだったんですけどねぇ。
輪るピングドラムのフィギュアは元ネタは知らないですが、出来が良さそうに見えたので、これは満足な一品
ISのセシリア・黒子への賽銭がなければそんなに悪くはなかったんだけど。


いい加減、アイギスのレビューをしたいのですが、ちょっと妹達を開封して箱捨てないと部屋が一杯なので、妹レビューが少し続きます。予定。
あと、3月4週・5週の獲得プライズ・ニャンコ先生病も公開しないとですね。


それでは、予定より大幅に遅れましたが、ニャンコ先生と花見に行くぞーッ!!
メール・コメントはその後に還させて頂きます!!

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)

だいぶ気候も春らしくなってきましたね

ニャンコ先生とお花見うらやましいです(>_<)
今年1年は自由がきかないので毎日羨望のまなざしで花見客を見ています
(と言いながらもネットデビューを果たしたのですが(^_^;))

話は逸れましたがシャル(もちろんセシリアも)のスーツフィギュアがすごくいい!
私も水着ver.は欲しくて買いました。
でもこうして見ると露出度が高いのもいいですが体のラインに沿った
コスチュームも捨てたものじゃないですね(笑)
開封レビュー楽しみに待ってます(*^_^*)

アイギスも楽しみにしています

お花見楽しんでくださいね(^O^)

> ISサマー

シャロさん

こんばんは。
春らしくなったかと思ったら、寒かったり暖かかったり微妙ですよね~。
そうそう、ISくじみかけたのでやってみたけど惨敗中の惨敗でした。(涙

セシリアウェディング、欲しかったぞー。w

スーツフィギュアなかなか良さ気でした。セシリアが思った以上に良さそうですよ。そのせいでコンプしたい病にかかり、被害広まりましたが、(汗
プライズ物の水着は、やっぱ肌の質感とかの塗りにコストがかけれない分少しお粗末になってしまうから、逆にこのISスーツがコスト的にもいい造りに出来たのかもしれないですね。
シャルのボディラインとかヤバイっす。(^^;

なんとかじわじわとアップしていきますので、お気を長くお待ちくださいませ。(汗

こんにちは~☆

また見に来ちゃいました^^*

最新の情報見れるしグッズとか写真で見れてブログやっぱり楽しいですね☆

ピンドラは高倉陽毬ちゃんですね☆
とても羨ましいですww

最後結構シリアス的な泣ける話なんですよ。。。
でも結末いまいち理解しにくい終わりなんですがねww

ウテナの時もそうですがあそこのアニメは結末の理解に悩みますw

ペンギンも可愛いですし、グッズは結構デザインオシャレで好きです♪

ニャンコ先生は安定の可愛さですねww

> 輪る輪るあしちは輪る

> 貧弱。さん
おはようございます。

ちょっと前までは開封する寸前までアップしていなかったんですが、
どんどんたまっていく一方なので、毎週(ごとに更新出来てないですが)の戦利品として一旦あげる方式にしてみました。

輪るピングドラムの子のは陽毬ちゃんという方の子なんですね。
もう一人の子もデキは良さそうだったのですが、衣装とかぱっとしないのでスルーしてしまいました。
元々、こちらも元ネタ知らないのでスルーのつもりだったのですが。(汗

このプライズからはシリアスが想像できないですが、ツタヤで旧作レンタルになったら、俺妹の次位にちょっとチェックしてみたいと思います!
ウテナは見ていなかったから分からないんですよね~。絵がCLANPだったような記憶があるんですが、それも曖昧な記憶……。
個人的に終末の理解に一番苦しむのは、やっぱTV版のEVAです。(汗

ニャンコ先生にお菓子を持たせるポーズは毎回苦悩の種です。(^^;

輪るピングドラム 青い人

こんばんは~

輪るピングドラムの青い人は陽毬ちゃんですね。(^^)
私も今日やっと取ってきました。
造形は良いのですが、塗りが荒いですね~。
でも可愛いです。

あ、ニャンコ先生のポーチもエビフライをgetしてきました。
可愛いけどお財布が泣いています。

> ユキさん

ユキさん、おはようございます!

エビフライポーチゲットされましたか!おめでとうございます~♪
ただ・・・今回もどこも設定厳しかったですよね。><
設定も1Play200円が多かったので、お店選びは結構慎重にやりました。

ポーチの方は内側にまでニャンコ先生柄が描かれていて可愛いですよね。
wifiとかポケット充電機とか入れて早速使ってます。
今回も在庫余り気味な感じなので、設定易しくなったらニャンコ先生顔の方も是非狙ってみて下さい。

そんで、輪るピングドラムの人の情報ありがとうございます~。
週末にツタヤで旧作100円だったので、旧作になっていた1巻・2巻を借りてみてみました。
ついでに一番くじまで引いてしまいました。(^^;

プライズの方はまだ開封していなかったんですが、塗りがイマイチでしたか…。
造形良いのは救いかな。ペンギンもペンギン帽被った陽毬ちゃん可愛いですし。
やっぱりタ○トーさんのプライズはなかなか完璧なものが出て来ないですねー。><
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

