スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない サマービーチフィギュア 新垣あやせ

SEGA俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、新垣あやせサマービーチフィギュアです。

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
DSC04923.jpg

前回、メイド桐乃をゲットした惰性で獲ってしまったのですが、現在この子らが部屋に溢れて大変な事になっているので、
開封→箱処分と整理したいため、突然の開封記事です。

で、この主人公は何人妹がいるの??

何気にこのBlogを見てくれている方々はニャンコorペルソナ(ゲーム)メインなので、この辺の萌えグッズレビューはアウト オブ 眼中かと思いますが、一応…ゲーセンでゲットした萌えグッズ晒す場なのでご了承ください。(m__m)

相変わらず、主の俺妹知識は、「本物の妹はこれから可愛らしさをぬいたもの」という情報しかしりませんが、プライズのお蔭で名前が分かってきました。
金髪の妹=高坂桐乃、黒髪の妹=黒猫=新垣あやせ?←同一人物なのか別人なのかよく分からない。
あと、金髪の妹も黒髪の妹も両方とも妹なのかは分からない。
ハイ、gdgdですね!!(^^;

それはさておき、あせや水着→桐乃水着→桐乃メイドをサクサク開封しないとアイギス開けている余裕がないので、サクサク行きます。

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
DSC04926.jpg

ゲーセン在庫的には、金髪の子より減りが早かったので、こちらの子の方が人気があるのかな??
個人的に一番気になったのは、セガプライズなのに、箱がブラインドBOX仕様であること!!
セガプライズって、通常箱はプラ板で出来ていて、中身のフィギュアが確認出来る仕様が多いんですよね。
メイドもそうでした。その前のなにかも。
ちょっと、何故セガプライズでブラインドなのか、超気になります。最初バンプレから出たのかと思いました。(^^;

で、中身のレビューです。

今回はメイド程人気出てないみたいですねー。やっぱり水着というのが減点対象でしょうか。
元ネタは良く知りませんが、それなりにいい出来なんじゃないかという気はします。
肌も原色一色ではなく多少の陰影とか付けられていると思いますけど。。。

ただ、水着フィギュアって衣装がほとんどなく、ほぼ肌露出状態なのでフィギュアそのものがかなり安っぽく見えるんですよね。
特別エロスを求めている水着でもありませんし。
ただ、着ている水着が普通のワンピースやビキニではない点はちょっと小細工頑張ったぞ!という感じは伝わってきます。

では、水着の重要ポイントを踏まえつつ、各パーツの出来を確認したいと思います。

☆ 肌の塗り
DSC04930.jpg

はっきし言って、衣服を身に着けていないので肌の塗装で良し悪しの90%が決まると言っていいと思います。
原色でテカり……とか言ったらもうアウツですね。

で、実際の出来の感じは。

色…原色+α。それなりに陰影着いていて、先日のシャルサマービーチより進化していますが、ここはもっと原価をかけて健康的でリアルな肌質を再現するトコロを期待したいです。
テカりはフラッシュのせいで結構テカリがみえますが、実物はそうでもないです。これはGJ。
もしテカってたら、俺が塗ってやるッ!!


☆ 顔
DSC04939.jpg

この子は今までのパッケージ(箱)なんでも見た事ないキャラなので、今まで以上に似ているかどうか分かりません。(汗)
ただ、俺妹は比較的顔パーツ作りやすいのか、そんなに顔に違和感ないと思います。
パッケージと比べても違和感ないですしね。
目とか口とかの位置やバランスも悪くないし、個人的にはきっと似ている造りなんじゃないかな~と思います。
顔のつくりの完成度は結構高いんじゃないでしょうか。

☆ 胸
DSC04940.jpg

あんまり期待していないですが、それっぽい膨らみは造型されていますね。
ポーズも見えにくいポーズだし、普通に水着女子として飾るフィギュア・・・という感じかと思います。(^^;

☆ 尻
DSC04935.jpg

お尻の肉ばんざーい。
SQのC.C.ほどではないですが、いい角度でいい肉のお尻です。
黒髪セミロングですが、この感じのつくりはいいですね、。ワカメ感ないし。


☆ 股
DSC04943.jpg

前から水着。

水着はどうでもいいんですが、このお腹周り!!

実にいいです。
水着(スカート)に乗った感じのに肉付きが、スタイル抜群といいつつもふくよかな印象を与えてくれて実にGJです。
こういう子芝居の聞いた水着フィギュアならドンと来いでございますよ。

☆ お腹
DSC04946.jpg

お腹周りをノーフラッシュで撮ってみました。
ちょっとだけリアルっぽいお肉の乗り具合がたまりません。(*´д`*)ハァハァ

SEGAだし、作品知らしないしと不安なプライズでしたが、全体的にはそこそこ満足でした。
桐乃はともかく、あやせは結構安価に揃えることが出来たので満足です。??


そして、部屋がなぜ酷いことになっているかというと。。。




■ 俺の妹がこんなにたくさんいるわけがない。
DSC04777.jpg

気が付けば、6個。
余り記憶が定かでないですが、0.5→1.0→2.0→0.3→0.3→0.5位の記憶です。
最初の3個は普通にチャレンジで、後の3つは特殊な取り方で大よそ3手でした。ラストはもうちょっと響きましたが。
桐乃の特殊獲りは0.1が多いんですが、あやせは配置位置的にどうしても最短3手でした。

すいません、この鬼畜店の在庫全部獲っていきましたね。
ココの店に設けさせるのだけは嫌で、安価ゲット方法を見つけた時点で在庫僅かでしたが復讐という名の捕獲しちゃいました。

だってココ、MSPルフィの時に、箱が通るかも分からない隙間落とし。
散々散財した客が店員にやってみせろって言っても、「それはルールでできないんです。
なら箱が隙間を通るのか見せて見せろっていうのにも「それはルールでできないんです。
自分の縁距離感では微妙ですが、隙間両端に滑り止めついているし、通すかを実演することも拒否する店員。
たぶん、絶対落ちない設定だったと思います。

箱が隙間を通るか通らないかすら実演してくれない店がイカサマ以外でなんでありましょう?

それでいて、最後は「うちはイカサマないですからね~。クリーンなお店ですからね~。頑張ってくださいね~。」ですもんね。
(全部館内マイクで丸聞こえw)

あのおねーちゃんの台詞だけはどんなに経っても忘れられないです。

それ以来(それ以前から)鬼畜すぎて不審な店だったので、仕返し出る時は名一杯してあげたいんですよ!!

で、今妹に、部屋の中占領されて困っているんです。><
妹、2人居ますよね・・・・・・?

続いて、間を開けずに桐乃サマービーチ開封したいと思います。

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

a lot of 妹!!

連続コメントです(笑)

俺妹のフィギュアはてっきりまた桐乃と黒猫になると思っていたのですがあやせちゃんで来ましたか

リアルさのある水着フィギュアっていいですよね
飾りづらさはあるんですけどね

それだけたくさんの妹(2次元)に囲まれると幸せですね
でも3次元だと泣きたくなります(笑)

こんばんは★

俺の妹がこんなにたくさんいるわけがない。
で思わず吹きましたww

すごいですね^^*

取るとこ横で見てたくなっちゃいます☆尊敬♪

> シャロさん

> シャロさん
おはようございます。

いつも桐乃黒猫のコンビだったので、この2人しかいないのかと思ったら、
あやせさんは結構人気もありそうな容姿で今まで出てなかったのが不思議な感じですね。

原作まだ見てないんですが、ツタヤで旧作100円が近所で始まるのでちょっと見てみようかと思います。

うーん、やっぱ3次元の妹がこんなにいると泣きますか。(^^;
妹は居ないので、その辺の微妙な苦労はよく分からないんですよね~。

ちなみにこのフィギュアは何も特徴がなくただ水着なので、飾り難さは結構なものです。(汗

> 俺の妹がこんなにたくさんいるわけがない。

貧弱さん。こんばんは。

部屋の中で、妹に囲まれています。(汗
獲ってる時は夢中でしたが、家もって帰ってきて、ホントに俺の妹がこんなにたくさんいるわけがない。と現実逃避する所でした。w

後半の桐乃4体、あやせ3体は、くるりんぱ・または酷すぎるアームの捩れで景品を回す事でポトポト獲れました!アームの捩れ的に、桐乃側の方が穴へ向けて景品を回せたので安く済みました。

年に何回かですが、たまーに設定ミスなのか安価でボトボトできる時があるんですよね~。
普段賽銭している分を取り返さねば!と、つい無駄に頑張ってしまいます。(汗

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

