スポンサーサイト


ニャンこよみ4月 4月予定プライズ&一番くじ

毎月恒例になってきた、ニャンこよみの4月です。
今月のプライズの収穫予定と一番くじ予定を晒していきま~す。あと、オマケ。

今日は帰宅難民になる前に早々に帰宅したので(通勤片道1時間40分なので)、可能な限りブログ更新して、早めに寝なければ~。明日飲み会やし。

■ ニャンこよみ 4月
DSC04781.jpg

先生がどこを向いているのかと思えば、右耳に桜の花びらが。
何気に、もう桜の時期なんですね~。
昨年のこの時期は、一日の労働時間が20時間、メシ喰う時間もなし、という状況が数カ月続いて、体も心も壊れたので、平日の昼間に近くの丘でボケーと桜見ながらペルソナ3やってた記憶があります。
一年経った今も昨年と同じ状況に陥り、同じく壊れかけているんですが。(汗

では、野郎どもさん、今月のプライズさんの予定ですよぉ~~~。
★・・・絶対獲ります。
☆・・・とりあえずゲーセンのカレンダ見て気になったアイテム。獲るかは不明。

★ 4/12 夏目友人帳 ぬいぐるみポーチ
今月のニャンコ先生、キター!!
今月は12日がバトルの日のようです。キリッ


☆ 4/5 ISスーツフィギュア
ISのフィギュアは獲っていないのですが、スーツ姿はちょっと珍しくて、しかもラインナップにシャルが居るし……。フィギュアのデキが良ければ(シャルのスタイルが再現されてば)ゲットしてみたいですね。


☆ 4/10 ONEPIECE ラブーンぬいぐるみ
DSC04025.jpg

先月ベポに続く第2段ですね。
元々ターゲットはこちらだったのですが、部屋にぬいぐるみ=ニャンコ先生が溢れかえっているので、
ただいまパスしようと検討中~。

ただ、ラブーンめっちゃ可愛くて、いまだに諦めきれるか不安・・・。


☆ 4/12 ペルソナ4タペストリースピーカー
ゲットするつもりはないですが、ペルソナ4なので、宣言を兼ねてアップアップ!


★ 4/19 チョッパー海賊フィギュアエース
なんだなんだいって、前作コンプしてしまったので、獲得する予定です~。


☆ 4/19 ONEPIECE ワーコレ 絵文字Tシャツ
バン博でのワーコレコーナーは人が凄すぎて、ZOO以外は撮れていません。><
ただ、vol.20のルフィとエースのシャツに文字入れただしーという気がするので、出来れば病気を抑えてスルーしたいです。
気に入った柄のシャツが合ったら、1個2個は取るかもしれませんが……。


☆ 4/19 俺の妹が(以下略 の何か
また妹シリーズが出るそうです。
メイドをゲットしてしまってから、惰性でサマービーチも取ってしまい、これも取ってしまわないか不安です。
ただ、ラインナップに金髪の妹がいないので、これはスルー出来るかなぁと思ってます。
危険という意味を込めて一応、リストアップしておきます。。


★ 4/26 ONEPIECE ワーコレ vol.22
こちらが本命のワーコレ続編ですね!
えーと、ニセ麦わらの一味だったか、CP9だったか覚えていない……。
CP9ならフルコンプしたいし、ニセ一味も欲しい……な。
てか、カリブー&コリブ―は??


☆ 4/26 魔法少女まどか☆マギカDX vol.3
前回ハブられていたあんこさんが出るそうです。
勢いで前作はコンプしてしまいましたが、友人から依頼があるか、何かプレするような事件?が無ければ
スルーの予定です。ほむほむのメガネはいいんですけが、メガネ外しているし。
バン博記事へ



☆ 4月 その他
カレンダーに載ってないけど、ジョジョの吉良吉影が今月出なかったかな?
他にも、ちょこちょこカレンダーになく手を出してしまう、レールガンやはがない関連のアイテムが無いことを祈ります。。。
今月はニャンコ先生が比較的大人しくしてくれて、ワンピースもないし、けいおん!もないし、マクロスもないので、大ポカをしなければ順調にマクロス貯金を始められそうですね。
(もう既に大ポカをかましていますが。><)
来月がマクロスにけいおん!のSQが出るので厳しそうなんですよね~。
今月は体調含め、充電期間にしたいと思います。


では、以下一番くじの予定ー。

☆ 4/? 一番くじ センチメンタルサーカス
が出るらしいです。
ラインナップはどうでもいいんですが、可愛いので見かけたら3回位引いてみようと思います。

☆ 4/27 一番くじ エドワード・ニューゲート
DSC04014b.jpg

今月の目玉一番くじの白ひげくじですね!
A賞白ひげorラスワン白ひげが欲しい。
ただ、セット内容50って聞いたので、25000円でA賞&ラスワン白ひげですよね。。。
これって、どう考えても回数制限のない限り、転売屋が即買占め終わりで(´・ω・`) ショボーンなパターンでは

既に目線が↓で紹介する別くじに向いているので回数制限合っても当てれる気がしないですが……、回数制限付き書店で
入荷されることを一応期待します。
回数制限分引きたい。制限なければ最初からラスワン狙いで残買占めモードかなぁ。


☆ 4/27 一番くじプレミアム 俺の妹が(以下略
寄りによって白ひげと同日に出るっぽいですよ!
相変わらず原作も知らずにくじを引くのかという謎理由はありますが、ここの所、この関連プライズを
集めているので、下位賞のきゅんキャラ狙いで数回だけ引いてみたいとは思います。
上位に関しては他のシリーズと違って内容知らないだけに、欲しいぞオーラが高まらないので当たらない気がするし。


そ・し・てぇ~~~!!


★ 一番くじプレミアム マクロスF(仮) 発売日9月
DSC04128b.jpg

何故に4月のニャンこよみに9月の商品が……と思われるかもしれませんが、3月の戦争が終わったかと思った時点で、次なる2012年最大の聖戦が始まったのです。(`・ω・´)キリッ
ツタヤでサヨナラノツバサの先行レンタル(ポストカード狙い)で借りて来ましたが……やっぱ最高っす。
で、そのサヨナラノツバサの最終衣装になるウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアのシェリル・ランカverの一番くじ……
最初ランカが手に入ればと思ってましたが、やっぱこれはコンプせざるを得ないですね。

地元ではもう引く事は不可能と思われるので、入荷日にアキバ遠征で引きまくりたいと思います。
回数制限でまとめて引くのは困難と思われるので、数回づつの引きでも当てられる用、今月からマクロス一番くじ貯金を開始、の予定。

1日500円貯金すれば、5ヶ月×500=75000+特別予算80000で、155000円を目標に!!
これだけあれば193回は引けるのでA賞B賞コンプ出来るのではないかと。(*`・∀・´)

無論、ただ貯金するのでは愛という名の運気が溜まらないので、予算は↓に貯金します!

☆ 一番くじ サヨナラナノツバサBD&DVD発売記念くじ
DSC04785.jpg

このくじ自体は全体を雑貨が締め、(A賞きゅんキャラだったかな?)見かけたら引こう→見かけれなかったくじなのですが、先日友人宅に遊びにいった帰りに、まんだらけで300円か400円位で売っていたので買ってしまったアイテムです。
B賞だけはデザインが描き下ろしっぽくてちょっと欲しい気持ちはあったんですよね。

この貯金箱で溜めたお金で引いたくじなら、当たるだろう・・・!

DSC02368.jpg

ランカ・シェリルだけでなく、後ろにはアルト姫も。

こちらは、戦争終わるまで毎月の暦で自らを奮い立たせ、念能力に磨きをかけていきたいと思います。
水見式によると、通常は好きなニャンコを高く高く積み上げる強化系(別名ニャンコ系)&ゲーセンへの放出系(賽銭系)ですが、ホンキのくじを引く時だけ変態系の念能力者となって狙った賞を当てれるはずなので、半年後、大歓喜したいと思います。
予算がすべて下位賞で消えた時は・・・私の命も消えそうです。><

ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何度もすいません^^;

こんばんは。

一応こちらでもご連絡しておきますね^^*

夏目友人帳~今宵は宴~ 宴最終日の記事につけたコメントに返答よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、初コメで失礼致します。

くじ引きの回数制限ですが、例えば3回制限の場合は
3回引いて次の人→最後尾に並び直してまた3回引いて良い

という意味ではなく、本当に 一人一日3回まで
なのですか…?

すみません、ちょっと気になって…。

> Q平さん

Q平さん

ども、初めまして。

本当に一人3回までの制限でした。
1会計→並びなおしはNGでした。
しおりコンプしたくて2周目買おうとしたんですけど断れました。

一応、レジ横に、午前中の間はお一人様3回までと時間制限はあったので、午後になれば何度でも引けたんでしょうけど・・・、午後に行ったらもうなくなってましたし。(^^;

お店によっては1会計の制限で並びなおしOKがほとんどだとは思うんですが、自分のトコは会計関係なく一人3回ってルールでした。

お手数かけてしまいました

丁寧なレス、ありがとうございます。
人口の多いところだと1人3回制限でも即売り切れてしまうんですね…
参考になりました Σ(・ω・ ;)

Re: No title

どもです。

非表示コメントの返信ってどうすればいいんでしょうね。(汗
全体でしか返せないような。(汗汗

まったく動かないDリングはきついですよね~。
何度が出会ったことありますが。Dリングはせめて、金はかかるけど金の力で最終的には取れる!という設定にしてもらわないとやってられんです!!

う~ん、自分もDリングの経験を重ねて、極々稀に設定ミスで安価にいける方法や、Go/Stopを判断する基準なんかも学んだつもりなので、Dリング攻略記事でも書いてみましょうかね~。
どれほど役に立つか分からないですが・・・・。

スーツフィギュアは結構すぐ開放に回りそうな気がしますので、少し待つのが得策かもしれませんね。
いよいよの時はご連絡下さいませ~。

> Q平さん

どもです~。

たぶん、入荷が1日に何回かあるような店舗なら並びなおしはあると思うのですが、自分のちいきはマニアに対して入荷数が圧倒的に少なくて。
ずっと見ていたわけではないので分からないですが、上位が残1や2になった時点で制限解除とかされていたのかもしれないですねー。(ひどい。)

アキバとかは入荷数が逆に多いから並びなおしOKぽいですし、微妙に首都圏周りの人口多いけど入荷数少ない地域ならでは苦悩だったのかもしれないです。。。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

