スポンサーサイト


けいおん!一番くじプレミアム~映画けいおん!~

先週に続いて、3月の目玉一番くじ、けいおん!~映画けいおん!~が発売されました!

きゅんキャラ以外の、けいおん!のプレミアムくじは、今までいつも完売で出会った事すらなかったのですが、今回、近隣の書店で開催されると言う事があり、これなら開店前に行っておけば引けるのでは?と期待していた次第です。

30分ほど前についたら、既に4人ほど並んでいました。(一人は付き添いで引いてなかったですが)

そして、今回の一番の問題は、即完売を防ぐためか、一人3回までの制限つきです。

3回はちょっと少なすぎじゃ・・・。せめて、5回か10回にして欲しいっす・・・。

内訳は、
 A賞 平沢唯 卒業旅行!ver.プレミアムフィギュア×2個(全1種)
 B賞 秋山澪 卒業旅行!ver.プレミアムフィギュア×2個(全1種)
 C賞 田井中律 卒業旅行!ver.プレミアムフィギュア×2個(全1種)
 D賞 琴吹紬 卒業旅行!ver.プレミアムフィギュア×2個(全1種)
 E賞 中野梓 卒業旅行!ver.プレミアムフィギュア×2個(全1種)
 F賞 ティーカップ×8個(全1種)
 G賞 スポーツタオル×10個(全2種)
 H賞 ストラップ×16個(全5種)
 I賞 きゅんキャラ『映画「けいおん!」』×36個(全5+シークレット1種)

の計80本となっており、上位A~Eが均等に当たりフィギュアになります。

狙いは、
 E賞 中野梓
です。

え?オマエの嫁は澪じゃないのか?と突っ込まれそうなんですが、

■ バン博 けいおん!一番くじプレミアム サンプル
DSC04022b.jpg

DSC04020b.jpg

と、サンプルの通り、澪はちょっと服装がシンプルすぎて、なーんかチープに見えるんですよね。
可愛いんですけど。
逆にあずにゃんは可愛いのは無論の事、服装もマフラー装備だったり足元もスニーカー履いていたり、ツインテールの出来も良さそうなので、目的は今回はあずにゃんをターゲットにしていました。


先週のニャンコで、くじ本気パワーを使い果たしているため、ゲーセンでくじ運パワーも上げてきた所在であります。
DSC04565.jpg

SQ澪=1k、ちびきゅん中野梓×3=300円、ちびきゅん澪=500円

うーむ、澪運が微妙ですが、あずにゃん運は完全に追い風だぜ!!
あとちびきゅん、前回設定ミス書いていましたが、どうも獲り方の問題みたいでした。
澪500円かかってますが、アームミスで変なトコ行って戻そうとしたりで400円。で、店員さんに初期位置に戻してもらってからは1発ゲットです。
店員さんのアドバイス通りだと、やっぱ1個2k~3kはいきそうな感じでした。が、裏道ある時点でやっぱ設定ミスなのかな?


では、結果発表。

まぁ、合計80枚で、一人3回まで、前に並んでいる人で引く人は3人、なので、
自分は71枚から
 E賞梓
 H賞ストラップ 梓
 I賞きゅんキャラ 梓

を当てないといけません。。。


つーわけで、「あずにゃん、あずにゃん、あずにゃん×∞」とありったけの念を込めて引いてやりましたとも。


3回しか引けないので、まず1個目。



ゴソゴソ・・・



あずにゃん、カモン。



■ E賞 中野梓 卒業旅行ver プレミアムフィギュア
DSC04558.jpg

あずにゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2/71 から、良くぞ出てくれた。
いや、出てくれたんじゃない、出したんだ。欲しいものを引き当てる、これぞちー参クオリティ。

思わず、「っしー」とガッツポーズ取ってしまった。

時間のある時で、かつ部屋が整理されている時に開封したいと思いますが、やっぱ可愛いですねー。

DSC04562.jpg

あずにゃん可愛い。

DSC04560.jpg


欲を言えば、この上で、B賞秋山澪を当てられれば最高なんですが、3回しか引けないので、全部「あずにゃん」の念を込めて引いたんですよね。

で、残り。(急に雑なw)


■ H賞 ストラップ 中野梓
DSC04551.jpg

これも地味に欲しかったストラップをゲット!!!

正直、澪を選ぶか悩んだんですが、完全にあずにゃんの風に乗っているので、あずにゃんを選びました。

ストラップは正直勘弁ですが、このマスコットが可愛いんですよ!!
DSC04553.jpg

出来れば、澪もほしい。


最後、

■ I賞 きゅんキャラ
DSC04554.jpg


これまでの流れなら、これもあずにゃんが出るはず!!
そうすると、引く時に狙った3個をマジ当てですよ!!


・・・


■ I賞 きゅんキャラ 平沢唯
DSC04556.jpg

唯はホントに空気を読まない子だな><


まぁ、キュンきゃらは、唯と梓が出来が良さそうだったので、これはこれでOKです。

DSC04019b.jpg


結果、3回で
★目標
 E賞梓
 H賞ストラップ 梓
 I賞ちびきゅんキャラ 梓


★実績
 E賞梓
 H賞ストラップ 梓
 I賞きゅんキャラ 唯


でした。
E賞のあずにゃんが当たったので、超満足です。

ここの店ではもう制限引いてしまったけど、
 H賞ストラップ 秋山澪
 I賞きゅんキャラ 中野梓
が欲しいので、どっかまだやってるところないか、この後見てきます。

フィギュア賞は、これ以上出ると軽音部全員欲しくなるので、欲しいあずにゃんが出た時点で、もういいかなと言ったところです。

まだ引く機会が残っていれば、続報しますね。


そうそう、今回の店、開店前に並んだと書きましたが、書店なんですよね。
なので、

DSC04549.jpg

しおりもらいましたー。

っていうかね、しおり5種類なんだから、制限は最高5回にして欲しいです。
マジで。


以上、けいおん!一番くじプレミアム~映画けいおん!~でした。


次回のくじは、

ワンピース エドワードニューゲート、ですかね~?
これは競争率ハンパなさそうですが。


白ひげ、欲しい。
DSC04014b.jpg

オク値は万超えそうですね。


ではでは、ごきげんよう~★ (あずにゃん当てて超気分上々↑↑なので)
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すげー運・・・というかもう必然?!

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪
ニャンコ記事以外では正式HNでお呼びしますね(笑)

けいおん一番くじ、お目当ての景品ゲットおめとうございます!!!

ニャンコくじのB賞・ニャンコ先生on夏目貴志フィギュアに続き、
一発でお目当てのフィギュアゲットってまさに神ですね!
ワタクシ(ニャンコ仙人)の運も多少影響していたのでしょうか(笑)

それにしてもお目当ての賞全てゲットって凄いです( ̄□ ̄ビックリー!!
きゅんキャラの中身は残念でしたが、
「運」以外の何か別の力がちーさん×3さんに生まれたのかも??

しっかし一人3回までってのは制限厳しすぎますな。。。

自分の友人もあずにゃんが好きなので、
ローソンで見つけたら引いてみようと思ってたんですが、
うちの方でも人気が高くて、開催直後の月曜日行ったら
上位フィギュア賞全部無くて、下位のきゅんキャラとストラップが数個残ってるだけでした(><)
フィギュア賞の無いくじを引く気にはなれなかったので引きませんでしたが、
1枚800円でこの売れ行きには人気の高さを垣間見ましたね~

自分も白ひげのフィギュアめっちゃ欲しいですよ~(o^o^q
でも白ひげ以外の景品が全部微妙なんすよね・・・
まぁラスワンも白ひげフィギュアなんで、
残り20枚以下の場面に出会えたら、ラスワン目当てで買占めもアリですかね(v^^v

必然っす!w

ずんずんさん、おはようございます。

けいおん!くじ祝福ありがとうございます!
ココのトコロのくじ運が当たり過ぎて少し怖いですが、今回は回数制限が3回><と厳しすぎたので
いつも以上に気合入った結果ですかね??
引くときはきっとH×Hのヒソカ風な危ないオーラを全快にして引いているので、
これは何かの念能力に目覚めたに違いないです!(と思います)

2週続けて幸運舞い降りたので、その分妙なテンションでゲーセンで放出をしてしまったという裏話もありますが。(^^;

ずんずんさんの所もほとんど完売状態でしたか~。
友人さんのために是非ともE賞当ててあげたかったですね。
今回は今までより人気落ちるかな?とか最初思ってたんですが、全然そんな事なかったですね。
自分も記事書いてからもっかい町中走り回りましたが、2度目はもう引けなかったですね~。
ストライクウィッチーズはどこもダダ余り状態なのに。(汗

白ひげくじはホント白ひげ以外が微妙ですよね~。
個人的にジョズのカードスタンド?は欲しいですが、それくらいかな・・・。
セット数が非常に少ないという話を聞いたので、引けるのかな~と凄く不安です。
50って話を聞いたので、これだとA賞&ラスワン同時ゲットのための買占めが続出しそうで……
回数制限が引かれているトコロでしか引けないかな~と予想しています。。

残20位の美味しいシーンに出会いたいものですよね~。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

