スポンサーサイト


夏目友人帳 ボールチェーン付きぬいぐるみ~春~+α

ニャンコマニアには、体より何より大事なものがあります。

そう、

ニャンコ先生★

です。

■ 夏目友人帳 ボールチェーン付きぬいぐるみ~春~
DSC04498.jpg

3/22は、3月後半ニャンコプライズ、ボールチェーン付きぬいぐるみの第2弾の登場でした。
第一弾は、昨年の夏ごろに出ていますね。

では、時間が無いのでさくさくっと見てみましょう。

■ 黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生
DSC04500.jpg

被り物、好きなので、ニャンコ先生が更に可愛くてイイ・・・★

このお茶目な感じがまたニャンコ先生らしい。

DSC04499.jpg

小さい割に良く作ってあります。
デコに余裕を持たせるだけのスペースなどはないですが。

DSC04501.jpg

この被り物感、いいですね。
肉球はピンクでちゃんとついてます。
ただ、ちょっと肉球の付け具合が雑かなぁと感じました。大きさもまちまちです。

さて、この黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生、第一弾でも見ましたよね。


■ 黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生 比較
DSC04503.jpg

左が今回で、右が前回。
目の向きが違うけど・・・それだけですね!

被ってる黒ニャンコの皮の表情のバランスは良くなった気もするけど、ただの個体差かも。

DSC04504.jpg

お腹も同じ。
前の方が肉球が大きかった、かなぁ・・・?


■ ニャンコ先生の皮をかぶった黒ニャンコ
DSC04505.jpg

続いて逆のパターンです。
夏目友人帳の最初のプライズも、ニャンコ先生の皮を被った黒ニャンコでしたね~。
被り物大好き。

ただ・・・・

DSC04506.jpg

ニャンコ先生の顔がすごい違和感。

えっとですね、
目がでかすぎると思います。

目の角度が45度過ぎると思います。
もっと、こう分度器な感じで。

黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生に比べると、ちょっと出来悪いですね。

DSC04507.jpg

心なしか、太ましい。

これは、黒ニャンコが太いのか、被っているニャンコ先生の皮が太いのか・・・?


■ 満腹桜の花びらニャンコ先生
DSC04508.jpg

まるで、花見でもして、満腹にお菓子食って、酒飲んで満足な感じのニャンコ先生です。

何気に、もうそういう時期ですよねー。

お腹の上や、頭の上に乗った桜のはなびらが風流で良いですよね。

DSC04511.jpg

一升瓶抱いててくれても良かったのに。

DSC04510.jpg

先生、お腹出てないか?


■ エビフライになったニャンコ先生
DSC04513.jpg

またまた被り物!!

今度はニャンコ先生も大好きなエビフライに、自分がなちゃいました!!

衣から、耳とか手足が出ているのがまたかわゆい。

DSC04514.jpg


さて、これも以前、同じタイプのぬいぐるみを見ましたよね??


■ エビフライになったニャンコ先生 比較
DSC04516.jpg

ヨダレ垂らしとるーッ!

この冬の間により一層、食いしん坊になったようです、この用心棒は。

全体的な顔のバランスとかは前作の方がいいと思うんですが、これも個体差・・・かなぁ??

DSC04517.jpg

後姿はそっくり!ププッ。


ハイ、すいません、体調が余りよろしくないので、超駆け足でレビューしました。

体調悪くても・・・ニャンコ先生の入荷日にニャンコレビューをしない方が、もっと体調悪くなる!!


これが元気の源です!!
DSC04519.jpg



これこそが・・・夏目友人帳くじ運を呼び寄せる愛の奇跡・・・ゴフッ・・・。


・・・


・・・


オマケ。


3/22というと、アレの入荷日でもありましたよね。

先月、あるキャラだけ取ろうとして、コンプ病を患って被害を受けた、アレ!!

5人揃ってこその軽○部!第2弾に出てくるあ○にゃんを取らないワケにも行かないですよね!!



■ 海賊王を目指すあ○にゃん
DSC04521.jpg

あ、間違えた。これはネコミミじゃなくてタヌキですね。
ちなみに後ろにチラ見している海賊王も週末の戦利品。初期位置から600円。


えーと、こっちかな・・・。


■ 黒髪剣士な、あ○にゃん
DSC04462.jpg

おっと、また間違えた。
これは、なんとかのなんとか、というアニメみたいですね。
黒髪で剣士はいい!!
元ネタ1%も知らないので興味ないんですが、ちょっと動かして押せばいい状態で放置されていたのが2回もあったので、つい。


ええーと、今度こそ!!


■ 俺の妹があ○にゃんなわけがない
DSC04524.jpg

この寒い中、なぜ妹たちは水着になっているのか?

そして、なぜ俺の妹があずにゃんでないのか?

世の中には不思議がいっぱいです。


・・・

では、いい加減にして、

■ けいおん!ちびきゅんキャラ あずにゃん
DSC04525.jpg

これで軽音部全員揃いました~~!!
vol.2集めるフラグを立てた時はどうしようかと思ったけど、設定ミスっててくれてよかった♪
おかげでニャンコに資金を大量に回せました。


この辺の細々プライズは、実は週末からの一部だったりしているので・・・。

体調が落ち着いたら、ちゃんと紹介して、ちゃんとレビューしますね。(汗


ではでは、ごきげんよう~♪

DSC04529.jpg

これで、週末のけいおん!一番くじ運気も上昇したかな??
あ、今日やってきたのは、ニャンコ先生とけいおん!ちびきゅんキャラだけですからね、一応。(汗
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ヨダレ出てますぞ(笑)

ニャンコ師匠、こんばんわ!ずん×3です♪

ニャンコ捕獲の御勤め、ご苦労さまですm(_ _)m
体調が良くないと言いつつも、2セット以上獲っちゃうとは流石でございます!!!

前のキーホルダー(ストラップ?)のえびふりゃーニャンコもヨダレ垂らしてましたが、
このボールチェーンぬいぐるみでもヨダレ出てますな(笑)
桜の花びらまみれでお昼寝中?のニャンコ先生もカワイイですね~(^^

かくいう自分もニャムコキャンペーンのうちわ獲得のために挑戦しまして、
黒ニャンコ被ってるニャンコ先生以外は2セットコンプできました(^^
でも黒ニャンコ被りニャンコ先生だけは置いてある位置が悪くてひとつもゲットできませんでした。。。
店員さんに他のと位置替えてと言っても、
「初期位置から動かせない」の一点張り(ToT)
黒ニャンコ被りニャンコ先生だけ、アームがギリッギリ届くところにしかなくて、、、
いくら狙っても撫でるだけ~だったんですよ・・・
それ狙ってる間にえびふりゃーと桜の花びらニャンコが2セット獲れました。。。
まぁ自分的に黒ニャンコ被りニャンコ先生はそんなに欲しいってわけじゃなかったんで、
獲れそうなところにあった白ニャンコ被り黒ニャンコを2個ボットンして退散しましたよ。

んで、チョッパーフィギュアもコンプされたんですね~♪
ってか今の時期にMSPルフィが置いてあるって凄いですね!
さすがにうちのような田舎でももうMSPルフィは姿を消しました。

けいおんのきゅんキャラもたくさん獲られてますね~(o^o^q
こないだ発覚したんですが、自分の友人がこっそりけいおんのアニメ観てたんです!
で、「あずにゃん」というキャラが好きだとのことです。
イマイチどのキャラかわからなかったんですが、黒髪の子のことだったんですね!
自分もこのきゅんキャラ見つけたら友人の為にゲットしてみようと思います!

> あずにゃん

ずんずんさん、おはようございます。
ちーさん×3です。

シールド高過ぎとかアームニャンコ撫ですぎとか苦戦もありましたが、
無事に保存用?含めゲット出来ました!!どうもです!
もうある種の使命感で獲りに行っています。w
ずんずんさんの方もうちわキャンペーンと同時にゲットとは羨ましいです!
これはうちのニャムコにしては珍しく、100円Playだったのでうちわ増殖のためプレイも考えたんですが、
新作だからか、うちわ対象外です、言われました。(涙)
黒ニャンコ被りニャンコ先生は個人的にはおススメなので、取るの厳しそうでしたらうちにあるの交換時に入れておきますね。
一応、3体ゲットしているので。(^^;
エビフライの涎っぷりには他のアイテムも霞んでしまいますが…。

そんで、チョッパーフィギュアは何故かコンプしてしまいました。(^^;
フランキーだけ取ろうとして、なかなか獲れず手を出したルフィがフランキーを土台に3手でゲット…。
こうなったらコンプモードしかない!!とやってしまいました。w
MSPルフィは置いてある=当時相当鬼畜だったという事の表れでもあるんですが、今回は6手ゲット出来ました。
で、例のTAMAGO JIKENもこれと同じ台なので、MSPが600ならもっと安く行けるだろうと思ったんですが、ちょとかかってしまい…
結局1体しか取れませんでした。><
こちら、次回交換時にサボとセットでお送りしますね~。

さらに、ずんずんさんのけいおん!包囲網も徐々に狭まってきているようで。(^^;
あずにゃんは黒髪の方のツインテールの方の子です。
ちなみにイメージカラーは緑色です。
これを機に、ジョジョにジョジョにけいおん!プライズに手を出していくずんずんさんを期待しております♪
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

