スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ニャムコキャンペーン

アイギスや、夏目リアルフィギュア、夏目友人帳くじの結果など、伝えなければならないことは一杯あるのですが、今一番早急に伝えなければならないことを発信します!

さる、3/17(土)より、ニャムコでキャンペーンが行われています。

配布数が非常に少なく、これはヤバイと思ったので、帰宅後、急ぎ更新することにしました。

■ ご来場者キャンペーン ポストカード1日1枚
DSC04410.jpg

ニャムコ先生にいって、「ポストカード下さい。」といえばただでもらえます。
夏目友人帳以外のアニメ?もあるようですが、夏目友人帳は3枚。
つまり、真面目にやると3日間かかります。

DSC04411.jpg

DSC04408.jpg

うちの近隣の、超ローカルなニャムコでも、残り枚数が1枚とかになっていたので、急遽別ニャムコにも突撃して揃えてきました。
1店舗1日1枚なのか、1ニャムコ1日1枚なのか分かりませんが、前者で許してください。。。(^^;

っていうか、1枚目のニャンコ先生のドアップ過ぎはウケまくる。

ポストカードとして使用することは無いですが、ニャンコ先生インテリアとして使用しましょう。


さらに。

■ 対象プライズ500円投入ごとにうちわプレゼント
★ A 表
DSC04413.jpg

★ A 裏
DSC04414.jpg

★ B 表
DSC04415.jpg

★ B 裏
DSC04416.jpg

★ C 表
DSC04418.jpg

★ C 裏
DSC04419.jpg

これから暑くなってもうちわとして使用するのは勿体無くてできないですが、裏面は実にニャンコインテリアとして最適ですね。

C裏のニャンコ先生がかわゆすぎる!!!

こちらは結構在庫があるので、のんびりニャムコにいって500円投入すればもらえます。
ただ、ニャムコは1回200円だし、Dリングばっかだし、1500円で獲得可能なニャンコプライズはほとんどないですけどね・・・。

この際に獲得したプライズは別途、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病のコーナーでご紹介したいと思います。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

イカ焼きイカ焼き♪

ニャンコ師匠、こんばんわ!ずんずんです!!

自分もニャムコキャンペーン行ってきましたよ!
ってか一応自分のホームはニャムコ系列なんですよね~
キャンペーンやってくれるか不安でしたが、バッチリ開催してました(^^
でも師匠が紹介されているポストカードは人気の為、
自分が行った時にはニャンポスは全て配布された後でした。。。
うちわの方は全て2枚ずつゲットしましたよ♪

このうちわは3種共、このキャンペーンオリジナルのシーンなんですかねぇ???
アニメ中でこんなシーンあったっけかなぁ・・・
自分もC裏のイカ焼きニャンコが可愛くて真っ先に選んじゃいましたよ(笑)

ちなみに自分のところはニャンコプライズも全部1プレイ100円ですYO!
うちわ6本分で、先月のニャンコのぬいぐるみとボールチェーン付きぬいぐるみを乱獲してやりました(^^♪
またブログの方でも紹介しますね(^^

> イカ焼きあんぐり!

ずんずんさん、おはようございます。
ちーさん×3・D・ニャンコです。

ずんずんさんのホームはナムコ系列だったのですか~。
こちらもナムコは自転車で稼動可能な範囲に4軒あるんですが、どこも200円Dリングばっかっす。><
造形天下一武道会もいまだに200円Dリングで鎮座していますよ。(^^;
たまに設定ミスっている時があるのと、癖のある台があるので、その時だけ回収できますが、
ニャンコキャンペーンの時はギッチギチに設定締められれて厳しかったっす。

うちわゲットはおめでとうございます~。
ポストカードに関しては、お祭りの絵柄のやつが2枚もらえたので、今度の交換の際に入れておきますね。
ブログで告知を書いた時点で、ニャンコどアップポストカードが自分でラストだったので、配布数少なッって思って
急遽ブログでニャンコ宣伝したんですよ。
やっぱずんずんさんの方でも配布終了でしたか…。><
うちははやっぱ描き下ろし、ですかねぇ。自分も初めて見る絵柄でした。
同じく、優先度はC→A→Bという感じで頂いていきました。Cのイカ咥えニャンコがかわゆすぎる!!

何気に、うちわ6本分で、3月のニャンコのぬいぐるみとボールチェーン付きぬいぐるみゲットも凄いですね!
これは羨ましい~。

こちらは、ボールチェーンの方は新入荷という事もあって、うちわキャンペーン対象外扱い。。。
(これは100円Dリングでしたが、仮に貰えても1個取るのにうちわ1セットコンプって感じですかね。。。)
ただ、未だに1Play200円なので、ニャンコ先生フィギュアのタマ(ラス1)があったのでゲット出来ました。
あとは~・・・3月のデカいのは6kどころか8k位の設定だったので、1月のアレがまた増えました。 ∑(*゚д゚*)
4・・・4体目・・・?orz

ずんずんさんのニャンコ先生収穫状況が非常に気になるので、ニャン記事お待ちしておまります~。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。