スポンサーサイト


夏目友人帖 ~今宵は宴~ その1

流石に体が言うことを聞かないので、本日は休みを頂きました。
明日はやっぱり出社。
血反吐吐いて、会社に来ないなーと未出勤者の家に言ったら吊っている的なのが毎年起こるのがこの会社なのでもう気にしませんが。

で、土曜休みに出来たので、なんとか夏目友人帖くじを引きに行く時間が出来ました。

かなり数を引く気はあるんですが、まずは友人帖とニャンコマニアの自分の相性とホンキ度を確かめるため、1回だけ引いてみて、それから9回引いてみることにします。
前回、5回でA賞、B賞当ててますし、ペルソナ運も好調ですからね。




まー、普通、下位賞ですよねー。




きっと、H賞とかですよねーー。




ちびきゅんっすよねーーー。





■ 今宵は宴 B賞 夏目貴志リアルフィギュア
DSC04385.jpg

キタ。
一発ゲット!!
これぞ、ニャンコマニアの唯一の能力です!!w

箱がボコボコなのは、先ほど気絶して思いっきり押しつぶしてしまったからです。><
その他、部屋の中大惨事です。><

よ、よりによって夏目フィギュアをー。><
他のフィギュアならなんでも押しつぶそうが、壊れようがどうでもよかったのに。。。


体って、大事です。


はぅ・・・激しく鬱な気分になってしまったわけですが、まぁこれは


開封用
DSC04392.jpg

として使いましょう。
保存用は別にありますし。(汗


ちょっとこれ以上、気絶 → 夏目フィギュア破壊は避けたいので、しばらく安静にしていることにします。
あうー。夏目の箱がぁ~~~~。





みんなも、この悲劇を共感しようぜ☆キラッ






DSC04387.jpg


ではでは、ごきげんよう★
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ラストニャン(笑)

ちーさん×3・D・ニャンコ先輩、こんばんわ!ずん・Z・ニャンプレストです!

ニャンコくじ戦争お疲れ様でしたーーーm(_ _)m

B賞、ラストニャン賞ゲットおめでとうございます!!!
しかもB賞は2個( ̄□ ̄スゲー!!

ラストニャン賞をゲットされているという事はかなりの数引かれたのでしょうか?
それとも良い場面にめぐり逢えたのかな??
記事タイトルの「その1」というのが気になります~

一応自分のブログにも記事書いてますが、
自分は35回引いてなんとか本命のB賞をゲットしましたよ♪
でもそれまでにA賞が2個出るという幸運(不運?)に見舞われました。。。
ただ、ニャンコ先生グッズは相方さんはじめ、
相方さんの周りの女友達にすこぶる人気があるのでホワイトデーのお返しとしてプレすることにしました(^^
自分は1月のフェイスクッションがあればOKなので♪

あとF賞が思いのほかたくさん出てくれてびっくりでした!
ニャンコ先輩(もう原形留めてない…)はF賞ゲットならずとの事ですので、
もし「その2」の方でもゲットされてないようでしたら、
交換ブツと一緒に送りつけさせて頂きますニャm(_ _)m

あと、、、お身体の方は大丈夫ですか?
前記事を読んで、もしかして腰でも悪くされたのかな?と思っていたのですが・・・
B賞の箱の状態を見れば尋常じゃ無いことが分かります。
仕事がかなり忙しくて体調が良くないとのことで心配しております(><)

ブログの方はご自身のペースで更新しても誰も文句は言いませんよ。
というか自分の体調が悪い時に更新しても楽しくもなんともないじゃないですか。
ちーさん×3さんの体調の良い時に、楽しみながら更新するからこそ、
見ている自分達も楽しめるんだと思ってます。

体調が悪い時は思い切って更新を休んで、
体調が戻ってきたら、ドドーンと更新しまくってください。
自分も忙しい時は仕事で1日8時間くらいパソコンと向き合いっぱなしで、
帰宅して目を開けてるのも辛い、薬飲んでも頭痛が半端無いって時は数日ブログ放置してますので(笑)

ゲーセン行けるのも、元気な身体があってこそですよ!
決して無理はしないようにしてくださいねm(_ _)m

ゆっくり休んで下さい

お体大丈夫ですか?
何だか大変なコトになっていて驚きました。
健康第一です。
ゆっくり養生なさって下さい。

さてさてB賞Wgetおめでとうございます。
ちーさん×3さんのニャンコ愛は本物ですね。
これからはニャンコ師匠とお呼びします。
私も何とかB賞getしました。
家宝にします。(^^)v

ではでは、お体大事になさって下さいね。

Re: ラストニャン(笑)

ニャンコ仙人様、こんばんは!であります。

くじ戦争、お互いお疲れ様でした。
ずんずんさんは、さらに追加のバトルもあった模様で、しかも大勝とすごいですね。
ホンキで尊敬します。

くじの詳細は後ほど記載しようと思いますが、自分の場合、目的が「B賞」「D賞」「ラスワン賞」でしたので、上限40回を、
 最初10回ホンキで引く
 最後30回をラスニャン買う(ゴミ掃除)
という戦法で戦いに出ました。
ただいま、部屋にはおそろしいほどのケースアソートとステーショナリーセットがありますよ。^^;

今アップしているのがホンキの10回のほうの一部ですので、別途下位賞掃除30回分も披露しますね!w
D賞トランプは、かろうじでラスニャンの方に1個だけ残っていたのでゲット出来ました。
勿体無くて開封できないので、オークションでもう一個買おうか悩ましい所なんですが・・・・・・。
ずんずんさんのコメにも書いた、祠捨てたというアホなファミマさえしっかりしていれば、今頃B賞×3にD×2、ラスワン×2とかにもなってかもしれないのに・・・。(汗

体の方、お気遣いありがとうおざいます。
ここのトコロ、私生活・仕事・ブログ?とかなりハードな状況が続いてしまって、かなりガタが着てしまいました。
ゲーセンの突撃状況が異常になってる辺りからヤバイとは自覚していたんですが。。。
ブログの方はしばらくはしみじみと更新させていっていただきます。
またたまに見に来てくれたりコメくれたりすると嬉しいです。

あと、例のブツ交換の方も頂上ニャンコ戦争がひと段落着いたので、お互い部屋が片付いたら一報しましょう。(汗

> ユキさん

ユキさんこんばんは。

どもども、ご心配おかけしました。(m__m)
ヤバイな~という自覚はあったんですが、ごまかしごまかし生活していたらガタが来てしまいました。(^^;

それでも、なんとかニャンコ先生のくじだけは~と引いてきました。
今回、夏目フィギュアは何故か絶対出ると自信があって、見事ゲットできました♪
ユキさんも無事にGETされたようでお互い何より嬉しいですね!
これは・・・ホントに家宝にしましょう!!

こちら、ひとつ箱ボロボロになってしまって、実は中身の方もブリスターで固定されてるから見た目は大丈夫だけど、あけたら・・・というのが怖いので、今度は夏目のレビューの方もさせて頂きますね。
ぜひぜひご覧下さい。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

