

アイギス ART WORKS Ver.

ペルソナァーー!!

今晩は、UP主テンションダダ上がり↑↑なアイテムが多数登場してしまったので、
寝不足覚悟で2記事更新しますとも!!

まずは、家に帰ったらアマゾンから届いていたブツ。

DSC04319.jpg

薄紙に包まれていますが、右下に書かれた「AEGIS」からもう何者かはお分かりかと思います!


必殺であります!
DSC00951b.jpg


の、ペルソナ3のアイギスの1/6スケールフィギュアART WORKS Ver.が発売されたんですよ!!
フィギュアはゲーセンゲットがメインを記事を書き続けてきましたが、ペルソナはそうはいかんです!

しかもこのアイギス、最高に出来が良さそうなんです。
とりあえず、薄紙をビリビリ破ってみました。


AEGIS ART WORKS Ver.
DSC04325.jpg

ブリスター越しにもアイギスの勇姿が!
機械部の細部まで精密に作られているようで、開封するのが勿体無いけど楽しみでありません。
ペルソナ普及活動にも力を入れたいので、週末なんとか開封レビューをしたいなぁ・・・・・・。

結局土日出社&ニャンコ先生一番くじもあるので開封している余裕があるか微妙ですが。
今ももう開封したい気持ちを抑えるので精一杯です!!(^^;

アマゾンでは既に定価以上の価格になっているので、まぁワンピースのP.O.Pほど値が張ることはないと思いますが、気になっている方が購入に踏み切れうるようにアイギスの良さをアピールしたいと思います!

DSC04323.jpg

まずは超短いですが、AEGIS ART WORKS Ver. 到着のご報告でした!!

ではでは、ごきげんよう。(つづく)

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

