スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンこよみ3月

既に3月も半分が経過してしまいましたが、今更ながらにニャンこよみです。
今月は、睡眠暁を覚えず的なニャンコ先生に、ドアの陰からエビフライを狙うニャンコ先生(と解釈)
毎月ニャンコ先生の表情に合わせた仕事っぷりをしているので、今月は寝まくりです。
っていうか毎日の睡眠時間が4時間ちょっとしかないので眠くて眠くてしょうがないです。

DSC04365.jpg


ちなみに、この壁覗きニャンコ先生が一番好きかも。

では、ちょっと遅いですが、今月登場するプライズの予定に、
ついでに先週更新しなかった、3月2週(5日週)と3週(12日週)の収穫物を次記事にて、一挙更新したいと思います。

■ 3/6 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ~その2~
DSC04170.jpg

DSC04175.jpg

既にニャンコ先生積み上げ記事を更新済ですが。(^^;
今月の目玉がいきなり前半に出るというとんでもないスケジュールでした。
中旬位を想像していたのに……。
忙しいゆえにいつも使う店が使えず、久々に鬼畜店にガチで立ち向かう事になった記憶は新しいです。


■ 3/13 DIO様フィギュア
今月のジョジョ的目玉商品として狙っているので、なんだかんだ言ってゲットしそうな気がします。
当初2種類とも獲る予定があったけど、ニャンコ先生一番くじが控えているので設定厳しかったら1種で我慢かなぁ。
やっぱ、ニャンコ先生 > 越えられない壁 > DIO様
ジョースター家の血筋並みに超えられない壁がDIO様の前に立ち塞がります!!


■ 3/16 俺の妹がこんなに可愛いわけがないサマービーチフィギュア
基本、アウト・オブ・眼中ではあるのですが、前回の突然意味不明に欲しくなったメイドの件があるので
一応チェックだけはしておこうと思います。
これで獲得して来たら、俺妹にハマり状態に陥った……って事ですかねぇ。
(何気に家にはアップしていない妹関連プライズが結構あるんですが。汗)


■ 3/22? けいおん!ちびきゅんキャラ~その2~
前回、勢いでVol.1をコンプリートしたせいで、あずにゃん目当てでvol.2もゲットしないとならないフラグが立ってしまいました
まぁ、フラグが無くても梓はゲットしていた可能性も高いのでいいっちゃいいんですが。
2年生組&さわちゃんはなんとかスルーし、梓だけゲットして終わりにしたいと事ですが……コンプリートしたい病が発生するのかなぁ?
翌週に今月後半の最大の目玉が控えているので、余り賽銭はしないように財布の紐をしっかり締めておきたいトコロです。


■ 3/22 夏目友人帳 ニャンコ先生キーボールチェーン
昨年の夏ごろに同じようなプライズを入手済なので、違いがイマイチハッキリ分からないアイテム。
この手のは小っちゃくて邪魔にならないしニャンコ先生がかわゆすぎるので、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病が止まらなそうですが、
どれ位入荷されるのだろう……?
なんとなく入荷数は少なそうだし設定は鬼畜そうだしで嫌な予感しかしない。。。
前回獲得済のニャンコ先生とあまりデザインが変わらない様なら、スルーしてしまってもいいかなぁとか思ったりします。


■ 3/27 けいおん!SQフィギュア平沢唯
今月は次々に出ますねー。
隔月で出ている、けいおん!のSQの平沢唯が登場ですね。
登場順は予想通り、澪で上げ、りっちゃんで落とし、唯で少し持ちなしつつも、ムギでまた落ちて、あずにゃんで締めという順番のようです。
巷では全部落ちるだけという噂もありますが……。><
ニャン博でサンプル見てきたけど、昨年出たWild Milの方が出来が良さそうな気がして……。(^^;
とは言え、SQをスルーするわけにはいかないので、使命感でゲットしておきたいと思います。


■ 3/27 グラインドラインメンvol.12
ラストがワンピースのグラメンの正当シリーズですね。
しかも2年後のゾロに、タヌキチに、ぐるぐる、と来たもんです。
ぐるぐるはきっと在庫余りまくるだろうなので適当に取ればいいですが、ゾロとタヌキチは結構捌けそうな気もするので早いうちに確保に行きたいと思います。
ここの所、グラチルや七武海でイマイチ盛り下がっていたので、ゲーセン側もこれをチャンスとばかりに設定鬼畜にしてきそうだなぁ~。
なんとか、1体1.5を目指してチャレンジしてみたいと思います。
給料日後とは言え、この週はグラメンから行くか、SQから行くか、ちょっと悩ましいなぁ。


★★ 続いて、一番くじ情報~~

■ 3/14 ペルソナ4くじ
DSC04327.jpg
まったくノーチェックだったんですが、突然登場したくじ。
初回引いた分の結果は前回の記事にUP済です。
ターゲットはC賞天城雪子フィギュアだったので、5回で無事に引けました。^^
ただ、カッ!のペルソナ召喚カットインアイマスクも欲しいので、追加で引くかオク買するか検討中……。
セットで出品されているものはあるものの、欲しいのは雪子ver1種だけなのでこれなら3回位追加で引けば出るんじゃないかという気もする。
とは言え、このくじゴミ(F章G賞)で65個と半数を超えるゴミを抱えているので無事にE賞を3回程度で当てられるのか難しいトコです。。。


■ 3/17 夏目友人帳一番くじ今宵は宴
何気に今月の大散財候補。
問題は、今週は土日も出勤せなアカン事……。
下手したら引けない可能性が浮上してきてしまった。。。><
速攻完売がなく、会社帰りに見た時に残り30位で、B賞D賞残り~の状態でラスワンまで買占め!というストーリーが理想かな。。。


■ 3/24 映画けいおん!一番くじ
けいおん!の映画一番くじです。
相変わらず、B賞の澪、F章の梓狙いで引きたいですが、おそらくけいおん!もマクロス同様引く事が出来ないくじなので
正直なトコロ、引けないだろうなぁ~と既に諦めモード
なので
実はこれを引く予算は組んでいなかったります。(^^;
(ニャンコの余りで引けばいいかな、と。w)

ニャン博で、唯一撮影禁止だったプライズは正にこの一番くじの購買意欲を損ねるようなアイテムの展示でしたので、そちらのプライズの方に力を注げばいいかも(汗


と、今月の目星しいプライズ予定でした。
地味に通うとカレンダーに載っていないアイテムで欲しいものが出たりするし、(既にありました。)
ストレス発散に何でもかんでも獲りたくなってくるし、例の病気(ヤケキャッチャー)も持っているのでこれらをゲットして終わりになる事はないでしょうが。(^^;

では、次回は先週末にアップし損ねた分も含め、3月2週&3週の収得物をアップしてみます。
気に入ったアイテムは後日開封記事もちゃんと書きますよー。

そして週末はアイギス開封、の予定ですね!

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。