スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バン博レポート 魔法少女まどか☆マギカ

久しぶりのバンプレスト博記事の再開です。
平日は開封作業は時間的に困難なので、これは乗り切ります!!w
今回、まどか☆マギカを中心に、少しだけごった煮にしました。

これで、次回けいおん!、締めにワンピースと持って来ればバン博レビューも一通り終わりますね~。
果たして会場限定MSPルフィは如何なものでしょう。

こちらはどちらかというと友人の方がメッチャハマっているタイトルなので、個人的にはそこまででもないですね。
昨年末から出ていたDXフィギュアの4種も、マクロス一番くじでA賞を当ててくれたお礼にセットでプレゼントしてしまいました。

とは言え、何点か気になったアイテムがあったので更新していきますね。

■ まどか☆マギカ一番くじプレミアムダブルチャンスキャンペーン
DSC04117b.jpg

一番くじB賞だと……えーとあのよく分からないですがマシンガンか地対空ミサイル
とにかく物理的な兵器を所持した仕様になっていますが、ダブルチャンスキャンペーンだと
EDでほむほむが保持していた、まどかの弓(っぽいもの)を所持したものになっていますね。

ニャンコ先生の食いしん坊のWチャンスも30回はチャレンジしたけど当たらないし、
このWチャンスにリアルに当たる人ってどんだけの強運なんでしょう。
ふとマクロスの昔の一番くじプレミアムのWチャンスとかオクみたら10万以上したりするし。><
す、すごすぎ……。

では、見せプライズ(?)はこんなものにして、
今後登場予定のプライズ&一番くじを見ていきましょう!
それ程涎出して欲しい!というラインナップは少ないですが、SQは使命で獲らないとならないので辛いですね~。(^^;

■ まどか☆マギカ一番くじプレミアム2
DSC04118b.jpg

一番くじの2回目が開催されるようです。
前回、ヒロインのまどか・ほむほむしかフィギュア化されなかったので、
今回はその他のA賞マミさん、B賞さやか、C賞あんこというラインナップで登場するみたいですね。
さやかはってきり前回のくじにいたと思っていて、写真獲っていませんでした。

前回のまどかプレミアムは1回引いたらビッククッションと、当たりではあるけど部屋が狭くなる賞を引いてしまい…
今回はちょっとA賞マミさんは欲しいかな~と思います。
ただ、SQ獲らないといけない使命も持っているので、一番くじを当ててSQを避けるか、SQを獲って一番くじを避けるか、どちらかの路線で行きたいと思います。
もうチョイ下の写真でSQサンプル出てきますが、マミさん以外で欲しいSQがあるので、SQを獲る方に一票、かなぁ。


■ まどか☆マギカ一番くSQフィギュア 巴マミ
DSC04122b.jpg

続いてSQまどか☆マギカ。
第一弾はマミさんという事で、こちらは彩色までされていますね。
見た感じ顔の表情も前回のなのはなんかと違ってかなりアニメ再現されていて、結構期待の持てそうなSQです。
付属のマスケットガンが溜まらない
ただ、自分の欲望の台座一面をマスケットガンで埋めるマミさんとはいかないのが残念ですね。
もうSQ10箱位ゲットして、マスケットガンだけ抜き取って台座につけまくるかな……
ココまでやれば市内で第三位位のマミマニアになれるような気がします。
あ、自分ほむほむ派ですが。(^^;

■ まどか☆マギカ一番くSQフィギュア 暁美ほむら
DSC04120b.jpg

こちら個人的に期待の一品。
一番くじWチャンスキャンペーンでしか入手できなかった、まどかの弓を装備したほむほむverがSQとして登場。
最近のレビューではSQは本体より小物の方が出来がいい傾向がありますが、こちらは本体も含めいい出来具合を期待します。
良くても悪くてもSQは獲らないとならない使命感がありますがー。(^^;


■ まどか☆マギカ一番くSQフィギュア 鹿目まどか
DSC04124b.jpg

続いて…(といってもまどかが先かほむほむが先が分かりませんが)、まどかSQ。
スカートの中身は相変わらず不思議なひらひらで見えないのだろうか。
それともSQクオリティの何恥じぬよう、繊細な(パンツ)造形が作られるのか。そこが一番気になる。(^^:
こちらの方も弓装備で花とかいろいろ小物もしっかり作られている感じで、最近SQに沿った、小物の出来が素晴らしいの感想を頂ける事は間違いがないかと。
一応、バン博で展示されていたのはこの3人だけだけど…残りの2人はハブ……かな。
けいおん!で無理に5人SQ化しましたけど、明らかにキャラ人気で在庫の余り具合とかプレイしている人居ないとかそんな状況もあったし、
人気を集めているキャラだけに絞ったのだとしたら偉いなぁとは感じます。


■ まどか☆マギカ一番くDXフィギュア その3
DSC04126b.jpg

昨年末に登場してハブられていたあんこが、ver3になって登場しました。
相方はメガネverのほむほむですね。
ほむほむ好きですが、メガネはどうせならかけておいて欲しいけどなぁ・・・・・・。
友人があんこ好きなので何かプレゼントするようなイベント?があれば獲ってみたいと思います。


以上、魔法少女まどか☆マギカでした!
ちょこちょこ獲っているプライズの割りにハマリ度はけいおん!とかほどじゃないのでそれほど深追いしてゲットしていなかったんですが、一番くじとSQの、マスケットガン付きマミさんはかなり惹かれますね~。
一番くじも見かけたらA賞狙いで3回位引いてみたいと思います!!キリッ!


さらに~~、

一番くじ繋がりで、まったく期待はしていなかったんだけど、超欲しいアイテムを見つけてしまいました。


■ ヱヴァンゲリオン新劇場版 一番くじサードインパクト
DSC04062b.jpg

おい、サードインパクトは起こしちゃダメだろ!w

っていう、新劇場版のヱヴァンゲリオンの一番くじです。
前回ボロクソにされたやつです。
ぶっちゃけ、造型もイマイチだし・・・・・・まったくスルーつもりで居たんですが、展示品を見たら、綾波が、綾波がすごい良い!!


■ ヱヴァンゲリオン新劇場版 一番くじサードインパクト A賞綾波レイ
DSC04063b.jpg

顔の造型はもうちょっと頑張ってもらいたい感があるんですが、この綾波の胸、ウェストライン・腰まわり・お腹、どれを取っても最高な出来栄えです!!

このまま生産されたら、100%ゲットします。と断言します。(^^;
といっても、エヴァはハズレくじが多すぎで、今回欲しいのはA賞レイだけだたので、くじは引かずにオークションで買おうかと思いますが・・・・・・。

これはまったく期待していなかった商品だけに、展示品見てビックリしました。


★上から目線
DSC04066b.jpg

体のラインが凄い。
全女性キャラ、この人が原型すればよかったのに・・・・・・と思いました。

エヴァの方は一番くじだけで、プライズは特に見なかったカナ。
バンプレストさんからは出ないけど、セガ辺りからは継続して何か出て行きそうですね。


さて、久しぶりのバン博記事でした。
そして、何気にいよいよアレの発売日でした。
明日には到着するかな??
ちょっと、とある市販フィギュアの購入をしてしまいました。
このブログにもヒント散らばりまくっているので、同じく好きな方は予想付くかもです。
無事に到着したら、週末はニャンコ先生に負けじと開封レビューしたいと思います!!
必殺であります!

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。