スポンサーサイト


夏目友人帖 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ~その2~

最近、仕事の方が忙しくて更新とか結構辛くなってきましたが、自分の使命だけは忘れてはいませんよ!

3/6 は、でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ~その2~の入荷日であります!!

そのサイズ38cm。デカイ。普通のニャンコよりデカイ。(^^;

■ でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ ほんわかver
DSC04173.jpg

うっとりとしたニャンコ先生の顔に癒される、でっかいぬいぐるみです。
もう置くトコねーですって。><
ほっぺが赤いのは・・・さてはニャンコ先生、呑みに行って来たな!!w

今回のぬいぐるみの素材?は最近のDXぬいぐるみ系とは違って、昔のでっかいぬいぐるみと同じ系統に感じますね。
ふかふかして触り心地の良いぬいぐるみに仕上がってます。

DSC04170.jpg

う~~ん。たまらん。(*´Д`)ハァハァ
こっちのタイプの方が人気があるのか、死ぬほど鬼畜設定なのに圧倒的に在庫がなくなっていました。

DSC04171.jpg

両手は内側に丸められています。座ってる時にネコがそうしているように見えますとも。
そして、まん丸に太ったボディ。
甘いもんばっかり食べてるからですよ、先生。

DSC04174.jpg

肉球もバッチリ!!
てか、タグに書かれたニャンコ先生の絵・・・。(笑

やっぱり、黄色の部分のカラーリングがオレンジ過ぎるのが気になるトコロですね~。
もうちっと、濁った金色というか、そんな感じのカラーを出して欲しいなぁ。
形は正直いつもの(汗、ニャンコ先生ですが、今回はビッグサイズという事で、触り心地もDXとは違ってその点はいい感じです。
設定は鬼畜中の鬼畜ですね。><


■ でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ もう一杯くれver
DSC04177.jpg

なんとなく右手上げてるので、そんな感じの命名で。
こちらはいつもの開眼状態のニャンコ先生。
以前のでっかいニャンコ先生は正面を向いてましたが、今回は横を向いてそちらに手を振っていますね。
甲乙付け難い可愛さ。

DSC04175.jpg

こちらも何故かほろ酔い表情。
うーん。

「夏目~、もう一杯おくれ。」

と言っているのかもしれません。(^^;

DSC04176.jpg

ニャンコボディは基本同じですが、こちらは両手が開いています。
&右手がちょっと外に出ている感じですね。


さて、今回は残業で時間がないということもあって、いつもニャンコ先生を迎えに行く店と違う店でやらざるを得ないでした。
いつもは定期を使って乗り換えのターミナル的な駅で途中下車して、そこのゲーセンを回っているんですが、今回はそんな時間がないので完全家のすぐ側の、鬼畜店で挑戦するしかなかったのが辛いです。。。

毎度の事1Play200円はしょうがないとして、撫でるだけすぎる貧弱アームが鬼畜過ぎます・・・・・・。
正攻法で責めたら1個1万位かかりそうな印象を1手目で受けました。。。
なんとか攻め方変えながら・・・1個目2.5kの、2個目が4か4.5kですかねー。久々に撃沈してきました。
最近のニャンコ先生人気の設定の厳しさと景品の重さから、1個3kは覚悟していましたが、それ以上かかっちゃいました。T_T

近所は厳しいの承知なので、ニャンコは別の街で獲るようにしているんですが、仕事が忙しくなってくるとなかなか、こういう鬼畜に甘んじざるを得ない状況にもなっちゃいますね。。。

ご近所何軒か見て、この額が一番マシに見えましたが、皆さんのところの設定は普通な感じでしょうか~~??


なんとか、これにて3月1週のニャンコ先生プライズもゲットしてしまいました。
正直、前作のでっかいニャンコを持っているし、それほど気合入れて獲るつもりはなかったのですが・・・やっぱニャンコ先生を見ると止まらないですね。。。><

さて、無事に今月の使命も果たし・・・え?まだ果たしていない・・・だと!?



わ、わかったぜ!



アレをやればいいんですね!!


・・・


・・・失敗中


・・・・・・失敗中


・・・・・・・・・失敗したのが更なる悲劇をこの散らかった部屋に拡大。><



■ 積みニャンコ先生
DSC04178.jpg


さすがに無理が出てきたので、ちょっとだけチート(支え)を使わせて頂きました。

これ以上は流石にもう無理かな。(汗

さて、今週末はDIO様も出るんですよね。
今回のニャンコ先生で負けてるので、熱くならないよう、最高にハイってやつにならないように気をつけないと・・・。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコで地球(ちたま)占領計画着々と進んでいるご様子(笑)

ニャンコ大使!!こんばんわ、ずんずんです♪

でっかいニャンコ捕獲御苦労さまです!!!

忙しい中でも地球(ちたま)のニャンコを捕獲しに行く・・・
そんな大使の心意気に感無量です!

自分などは、


どうせまた確率機だろ、ケッ( ̄□ ̄!!


と捻くれた考えしか持てなくなり確認しにも行ってません(><)


それにしても38cmとはデカイですね~
もふ度はかなりあるようで癒され度は先月のぬいるぐみよりも倍増だと思われますが、
部屋の圧迫度も倍増ですね(汗汗

自分のところは恐らく確率機だと思われるので華麗にスルーできそうです。
まだ1月のでっかい顔型ぬいぐるみが大量に残っているような状況なので、
イキナリ解放されることは無いでしょう。。。
部屋の方も限界なので、その方が自分にとっては良いのかもしれません。。。
ただ、万が一、、、万が一ぬいぐるみ落としで登場してたら、、、
ホロ酔いニャンコはゲットしてしまいそうです(^^
抱きニャンコしながら晩酌したい(笑)

そして、ニャンコタワーもちゃくちゃくと増築されてるようですね~(o^o^q
東京スカイツリーと並んで、今一番生で見てみたいタワーです(笑)
というか支えの方が倒れそうなんですが(笑)(笑)

来週の一番くじできっとこのタワーも天井に届くんでしょうね~
タワー安定の為に、支え(プライズ)の確保も頑張ってくださいね!!!

積みニャンコスカイタワー

ずんずんさん、おはようございます。
ちーさん×3・D・ニャンコです。

今回のニャンコは設定(店)を選ぶ余裕がなかったので、大被害を受けてしまいました。
いつもなら2段は積んでいそうな額で1段しか出来なかったですよ~。><
それでも、何か入荷日にニャンコをゲットしないといけない使命がDNAに刻み込まれているようで
1手プレイして唖然としながらも、試合終了まで諦めずにやってまいました。

今のトコ、関西方面侵略の拠点として、ずんずんさん家ニャンコ先生占領計画のために更なるニャンコアイテム増殖も狙っているのですが
このでっかいぬいぐるみはキツソウです。><
でかいだけあって生産量が少ないのか、設定鬼畜なのでまだ見かけますが在庫はだいぶ少なくなってますね。
自分取った店はもう両目瞑ったニャンコはいなくなっちゃってました。
(というか自分の獲ったのがラスト1だったみたいです。あんな鬼畜だったのに……。^^;)

部屋の圧迫度はハンパないです。かなり置き場に困っています。(汗
そろそろニャンコ先生ぬいぐるみは卒業しないと部屋の中に人間の住処がなくなってしまいそうです。。。
DX3の、まんぷくニャンコは欲しいので、団子は避けてこちらを1種ゲットして我慢……と行きたいトコロです。

今のトコロ、ずんずんさんのブログの方ではでっかいニャンコ先生の記事は登場していませんが、
ココはニャンコマニアのずんずんさん、結局はゲットしてしまうという展開を期待していますよ~。

積みニャンコ先生は今回はでっかい新作2種という事もあり、歴代のニャンコ先生で積み上げてみました~。
あ、2月に出たでっかい顔型ぬいぐいるみを一番土台にすればよかったですね~。
実はもう天井すれすれのところまで来ているので、これ以上積んだらもう天井超えてしまうかもしれません。^^;

タワー安定用プライズは……ニャンコ先生フィギュア、かな。^^;

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

