スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンプレスト博 マクロスF

ネタはいろいろあるのですが、一気に更新する時間が取れない(夏目友人帳は気合で時間取る)ので、カテゴリごとに分けて少しづつアップしてみたいと思います。

メインの夏目友人帳ブースでニャンコ先生に癒された後、けいおん!ブースで撮影NGな写真を撮りまくっていたりしたわけなんですが(あとで写真編集時に撮影NGって映っているのに気付いたw)、そんな中、もう完全に終わったと思っていたあのアニメがまだまだ頑張るようじゃないですか!
今回はこちらを記事に紹介したいと思います。
個人的にももう前回の一番くじで終ったと思っていたので、この展示品はまさかのビックリー!状態でした。

まー、今の人気ならまだまだ消費者から搾取出来ますもんね。

■ 一番くじマクロスF(仮)
DSC04128b.jpg

前回のラストフロンティアの一番くじプレミアムで完全に終了かと思ったら、また新しい一番くじプレミアムが!!
名称は完全に(仮)になっていますね。
A賞がシェリル・ノーム ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア、B賞がランカ・リー ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアというラインナップでしょうか。下位賞以下はまったく謎でした。

欲を言えばA・B賞両方当てたいですが、これはB賞ランカは是非とも当てたいですね。
ランカは普通にたったままなのに、既にぱん○ラが見えそうですよ!!

ただ、マクロスF一番くじは前回もあれだけ気合入れて、自分では一回も引けていけていないので、今回も正直・・・引けないんだろうなぁ。(^^;
てかアニメ終わったのはもう3年以上前?で映画ももう終わって1年位経つけど・・・。今後も一番くじやプライズを出し続けていくという新たなストーリーが始まるのでしょうかね。

■ プライズ 白ウサギ&ブラウニー
SQではなく、ただのDXフィギュアですが、ニャンプレスト製品は意外と出来がいいので嫌いじゃありません。
完成品を見ると……シェリルの白ウサギは微妙な感じがしますが、ランカは是非ゲットしたい。
登場が意外と早く、5月位?には出るっぽいですね。

■ パッケージ
DSC04130b.jpg

■ フィギュアサンプル
DSC04135b.jpg

ランカは光当たり具合も良くて、結構良い感じに見えます。

■ プライズ ビッグマルチクロス
DSC04138b.jpg

ビッグというサイズもはるかに超えたサイズでした。
全体像を撮りたかったのですが、あの人ごみの中ではこのサイズで撮るのが限界です。

というか、ランカもシェリルも入っているし、むしろかなりがんばって獲れたかと。

最初、展示用の巨大ポスターかタペストリーかと思ったんですが、

DSC04139b.jpg

プライズだったんですよね。(汗
折りたたんでもかなりの厚みと重さがありそうなんですが・・・一体どんな設定で出るんだろう。
今までバスタオルとかブランケットとかは獲りまくっているけど、ここまでのサイズはなかったような、という感じです。

まぁ、きっとゲットするんだなぁw)と思います。

マクロスFに関しては上記の3点が新作展示されていたって感じですね。
あとは過去のSQなんかが飾られたりしていましたが。
プライズの方は出来次第ですが、一番くじのウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアは原型の時点からかなり欲しい欲が上々↑↑なので、これまでかなりの回数を限度に引きたい所です。

…引けるお店に辿りつければですが。。。

まだまだ続きます、バン博紹介。ワンピやけいおん!は写真多いので、次回も小っちゃい萌え系でも更新します。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。