スポンサーサイト


プライズ奮闘記 3/3

さりげにアマゾンをチェックしたら、マクロスウェハース9が予約可能になっていたので、いつも通り2箱予約してみました。
今度もちゃんとランカとシェリルのSPが出てくるといいんですが・・・。

さて、時間がないので簡易更新ですが、今週末は明日の夕方から泊まりで不在になるので、毎週のゲーセン突撃記録をアップしまーす。^^

今週は目ぼしい新作はないのですが、先週負けたアレがありますよね!

思うに、ドフラミンゴの台詞だったから負けたんだと思うんですよ。
今回のシリーズで本当は一番どうでもよかった彼の台詞を借りれば、どーでもいいのが手に入るかもしれない!!

モリア「キシシシ!!欲しい!!アイツのプライズが欲しい!!」

・・・

・・・


■ 王下七武海エフェクトフィギュア vol.2 ゲッコー・モリア
DSC03998.jpg

今回は、ミホーク >ドフラミンゴ >くま >モリア
の順で欲しいと思っていたんですが、このプライズの趣旨である「エフェクト」に注目すると、モリアのカゲカゲの実が一番いいエフェクトだと思ったんですよね。
と、いうワケで、ミホークでもドフラミンゴでもなく、モリアを狙った所、1.2kでゲットできました。
1Play200円なので、上出来だと思います。
上出来すぎで、やっぱ1体2.5k~な雰囲気だったので、ミホーク達は見送っています。


横穴空いてないのは嬉しいんですが、ネタとしては、


モリア「ゲーセンの野郎、横穴開けやがって、アイツのプライズは俺が貰うっていうのに!」

って言えたのになぁ。(汗)
超開封したいので、明日の午前に開封するかもです。


では、その他のプライズ。
先週出ていて、ちょっと気になっていたけどスルーしていたのにやっちゃった系

■ けいおん!ちびきゅんキャラvol.1 全4種
DSC04001.jpg

澪が居たのでやっちゃいました。。。
しかも、澪は最初に入れた500円ですんなり取れ・・・やめればいいのに余クレがあるからと、他に出来の良さそうな唯を取り、更にムギを取り・・・、ここまできたらコンプしかないじゃないですか!!w

ムギまでの3体は1.5kで余りクレがあるほどだったのに、りっちゃんが・・・。

りっちゃんが・・・・。


2.5kもかかった。><

目的は澪だけだったはずなのに、中途半端に他のキャラも取れたせいで、コンプリートしたい病によって大損害!!T_T

そして、あずにゃんはvol.2なんですよね。
つまり、vol.2を集めるフラグが立った。


チーン・・・。



■ けいおん!すぴこっと?秋山澪
DSC04004.jpg

なーんか、市販品ぽいんですよね、
澪が可愛かったので、500円で取れなかったらいいや、とやってみた所、惜しい所までいったので、600円でゲット。
手前のボタンを押すと音が出るのかな?
(電池が入ってないのか、今押しても反応しない。)
開封したら、レビューしてみたいと思います。


■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない メイドフィギュア桐乃
DSC03993.jpg

アニメは知らないし、俺妹にも興味はないんですが、このメイド姿のフィギュアにだけ惹かれていて、簡単になるのを待とうと思っていたら、最後の1体になってしまっていたので、獲りました。
1.1kでゲットなので、結果は悪くないです。これも近いうちちゃんと開封してみたいです。

原作も何も知らないのに、メイド服姿だけで自分に獲得欲を促してくるとは・・・。
しかも、とくにメイド好きでもなんでもないはずなんですが!!(^^;

なんでこんなに獲りたかったのか、本当に動機が謎のフィギュアです。


■ すーぱーそに子 立体マグカップ
DSC03996.jpg

何個目だよ!!ww

と、突っ込みたくなりますが、そこにおっぱ○があると、自然と手が投入してしまう。。。

漢なら仕方ないですね。

あ、これで4セット目です。
途中で獲り方を見つけ、今回は800円で2個ゲット。やり方上手くいけば、2手で1個取れる感じの弱点見つけました。
これ以上増えるフラグにならない事を祈ります。。。


はい、


では、


今週の、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病のコーナー!!

まずはー

■ ニャンコ先生と雪兎
DSC03984.jpg

はうぁ~~。ニャンコ先生可愛ええわー(萌)

と見ていたら、突然のミラクルアシストをして頂き、100円でゲット。(ぉぃ



え・・・あの・・・俺ってそんなにニャンコ先生に熱い眼差しを送っていました??(汗汗




■ ニャンコ先生とエビフライ
DSC03991.jpg

やっと、エビフライの台座付きゲット出来た~~。計4コメですね、エビフライ。
ニャンコのヨダレ顔が堪らなすぎるので、今後も獲るならエビフライを狙っていきます!!
えと、今回はなんか上手いこと動いて、300円でゲット。



そして・・・(まだあるのかw)


先週、七武海と同様にボロクソにされた、容姿以外はダメダメという彼女らにも仕返しをしなければならない!!

まずは・・・

■ 三日月夜空クッション
DSC03988.jpg

前回はまん丸に丸められていましたが、延ばすとこんなけしからん格好をしています!!

イイね!!

ってことで、3個目を無事にゲット~~。1.1kかかりましたので、無事じゃないかもしれないですが。


そして、


■ 柏崎 星奈クッション
DSC03867.jpg

ん?前回の画像の使いまわしだろ?って??


ノンノン。


そんな甘ちゃんな事はしませんよ??


■ 真・柏崎 星奈クッション
DSC04010.jpg

計、6個になりました。オオーーイ!!w

だからこの子達はどうすればいいのだ。

というか、画像の一番上にあるのは、店員さんがお尻を前面にして配置するから悪い!
そんな置き方されたら、獲るしかないじゃないか。(汗

今回は、3個で1.8kでした。1個辺りの被害額をだいぶ平均化して下げることに成功してきました。
(何か目的が違うような・・・。)



毎週の事ながら・・・ココのトコ、酷いゲーセンっぷりです。
仕事が忙しいので、どうしてもストレス発散にプレイしたくなっちゃうんですよね。。。


それぞれのプライズの詳細は後日アップしていきたいと思います。

あと、エヴァの変わったフィギュアがセガに出ていて・・・ちょっと綾波が欲しいけど設定がきつそうで今のトコロスルーしています。
来週は獲ってる、かなぁ・・・。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコ先生Love

ちーさん×3 こんにちは(^^)

メイドフィギュア桐乃getされたんですね。
実は私も全然知らないアニメなのですが、つい取ってしまいました。
アスカフィギュアの余りクレジットで取ろうとして、痛い目にあってしまいました。

ちなみにニャンコ先生ストラップも最初調子よく取れたので調子に乗り、痛い目にあいました。

クレーンゲームは怖いですね。

Re:ニャンコ先生Love

ユキさんおはようございます。

メイド桐乃ゲットしてしまいました。
出た頃から何故か妙に気になってて、ただ設定が苦手だったのでPlayは避けていたのですが
徐々に各店舗から姿を消し、唯一取れそうな設定の店でラストになっていたので挑戦しちゃいました。
自分も原作まったく知らないのに、何で獲ってしまったのか非常に謎です。(汗
ちょっと未開封プライズが溜まり気味なのですが、こちらも近々開封してみたいと思っています。

余りクレジットでのプレイは結構痛い目見ますよね。
始めちゃうとどうしても獲りきるまでプレイしたくなっちゃうというのもありますし、今回はけいおんのきゅんキャラで
余りクレジットで程よく種類が揃ったのでコンプ狙いに行って痛い目見てしまいました。。。
最近はなるべく余りクレジット出さないようにと100円玉も結構両替して獲れそうになってきたらサービスプレイは無視して
100円投入で行くんですが、そういう時に限って500円でも取れなかったり。><

ホント、キャッチャーの罠怖いです。
今週というか明日ですね、ニャンコ先生のでっかいぬいるぐるみがまた入荷されるようですので、お互いお賽銭しないように気を付けましょう!
昨日ニャンプレスト博に行ってきましたが、今後も夏目友人帳関連がいろいろ熱そうです。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

