スポンサーサイト


2/23プライズいろいろ 獲得状況

2/23は以外といろんなプライズの入荷日だったようで、ゲーセンも久しぶりに賑っているが見ました。
時間が遅いので、とりあえず収穫物だけ晒し、後日ちゃんとレビューしたいと思います!

メインプライズは、ワンピースのグランドチルドレンのルッチとジャブラだと思いますが、
CP9は好きですが、これのチルドレンまで揃えようとは思わないので、今のトコロスルー出来ています。

でも、他にワンピースと言うとアレが出ていました。


ドフラミンゴ「フフッ、(キャッチャーを)やるのか、お前?」

ミホーク「推し量るだけだ。ニャンコマニアと我々プライズの距離を。」



という、vol.1のデキが悪かったせいで印象の悪いけど、ランナップが熱すぎる、王下七武海エフェクトフィギュアvol.2が入荷しているんですよ!!

ミホーク、ドフラミンゴ、くまはちょっと欲しいトコロ!
予定にはなかったが、ドフラミンゴが、「やるのか、お前?」と聞いてくるのでやるっきゃない!!


・・・


・・・


黒ひげ「サッチも死んだが、財布の中も死んだなぁ、オヤジィ!!」

DSC03854.jpg
(画像はvvol.1の使いまわし)

と家に帰ってコイツに言われました。orz(収穫ゼロ・・・)

どうやらミホークと自分の距離は思った以上に遠かったようです


・・・


というダメネタだけで終わる自分ではない!!

思わず入荷していた七武海に目を(いや、財布の中身を)奪われましたが、目的のブツはしっかりゲットしてきていますとも!!


■ ぬらりにょんの孫 デフォルメフィギュア
DSC03857.jpg

姉様は600円ほどで獲れましたが、雪女は押しミスって結構かかってしまいました。
始め、きゅんキャラ程度のプライズを想像していたのですが、思ったよりでかくてビックリ。

週末開封したいと思います。

ちなみに、でかさは、この通り、ワンピースのカードスタンドよりデカイ。
DSC03860.jpg


■ 僕は友達が少ない ポスター水着
DSC03863.jpg

もうゴミになるのは分かっているんですが、何故か先週なくなっていた水着verが復活していて、
数が合わないもなんとなく嫌だし、上手くやれば3手で取れるので数合わせました。

ゴミになるんですが、上手くやると簡単に獲れるので、ゲームとして楽しんでいる気分です。
アームを当ててずらして、さらに当たってブラブラっとしたアームで更に横から押して、更にギリギリを掬い上げるこの1手3動作。よく動くから面白いんです。やってて。

最後は手持ちの300円しかないのにそれでもチャレンジする精神を見せましたよ!!


■ けいおん!演芸大会 あずにゃん
DSC03869.jpg

けいおん!の新しいプライズが出てました。
唯・梓ですが、両方スルースルつもりで居たんですが、別のプライズを獲った際に5クレ余ってしまい・・・他に目ぼしいプライズがなかったのでやってしまいました。
5回もプレイするとそれなりに動いてしまい、後に引けず結局、あずにゃんをゲット。

箱はイマイチですが、ニャンプレストさん製なので、開封するとデキはいいかも。
もし唯が揃ったら開封してみましょう。

だって、
DSC03871.jpg

この通り、2つでひとつって感じなんですよね。

あずにゃんのパッケージの裏も
DSC03874.jpg

ディスプレイ背景になっています。


そんで、個人的にちょっと気になっていた、

■ 僕は友達が少ない ロングクッション 三日月夜空
DSC03864.jpg

をゲットしてきました!
相変わらず中身は知りません。キャラデザが気に入っているだけです。(汗)

ちゃんと名前調べて覚えましたよ。

てかクッションなんてデカイもの部屋に増やしてどうするんだ!と心の中の声が聞こえますが。

設定は鬼畜。
設定は、神 → 簡単 → 普通 → 鬼 → 極悪 → 鬼畜
とランク分けされています。

1店舗目で、鬼畜にぶち当たって、コレと、七武海で超散財したんですよね。

で。

負けると・・・悔しいじゃないですか!!

別の店で、普通の設定の店を見つけると、鬼畜との差で神に見えるワケなんですよ!(勘違い)

分かるでしょうか?

この気持ち。


■ 僕は友達が少ない ロングクッション 柏原 星奈
DSC03867.jpg

あー、この子達どうしよう・・・。


とりあえず、週末、膨らませて見て写真とってみますね。

昨日は3時間位しか寝れてないので、おやすみなさいませ~~。

もう今月は絶対ゲーセン行かないぞ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちまっとくまさんが・・・

ちーさん×3さん、こんばんわ!2度来るずんずんは3度来る、そんなわけでずんずんです♪

やはりちーさん×3さんのゲーセンゲット品はボリュームありますね~!

ミホークとの距離は相当遠かったようですね。。。
一体どんな設定だったのか気になりますが、
時間が経てばこやつらとの距離も短くなると思いますので焦らずに・・・
自分も遂にゲーセン行きたい病が再発してしまい、、、
結果はまたブログの方でお知らせしますよん。

そいでちーさん×3さんお気に入りのぬらりひょんゲットされたんですね!
これはホラーアニメなのでしょうか?やっぱり萌え系??
ってちーさん×3さんもよく知らないんでしたっけ(汗
そのとなりにちゃっかりくまさんおられるじゃないっすか!!
ちーさん×3さんもこっそりワンピの一番くじ引かれてたんですね~

最後のクッションですが、、、
これって一応まだ圧縮?された状態なんですよね??
広げたら大変な事になりそうですが・・・
つくづくちーさん×3さんの部屋はどんな事になってるんだろうと興味津々です(^^

そうそう、また自分のブログでも紹介しますが、
ちーさん×3さんへのブツもゲットしてきましたよ~♪
もう獲っておられるモノだと思いますが、、、需要があれば交換ブツに入れておきます♪

次回の交換なのですが、
ニャンコ先生の一番くじが出た後くらいに、
お互いの在庫調整を兼ねていかがでしょうか??

さりげなくゲットしました♪

ずんずんさん、おはようございます。

ここの所、仕事が多忙過ぎて(コメ辺とかも帰宅後だと気力がなく、朝一に若いのが出社する前に書いてますw)
その分、どーーーーん!!!とキャッチャーに発散しちゃうんですよね~。
なんか今年の最初に立てた目標はもう跡形もないような気がしてならないです。(^^;

ミホークとの距離はかなり遠かったです。
設定自体は、手前がボットンスペースの手前ペラ輪・シールド有とよく見かける設定ではあるんですが、
ペラ輪がメッチャ下向きに曲げられているせいでかなり景品に近い位置にアームを落とさないと輪に通らずに、そうするとほとんど動かない。
箱がほぼ正方形で押しも弱く(下降制限?)て、ほんとに地味にペラ輪で動かくしかなくて・・・
もう最後のシールドでハマりました。
店員さんアシストでシールドに乗せてもらえない限りはミラクルでも起きないとゲットは無理なんじゃ…って印象でした。
vol.1は運よくチロルチョコ飛ばしでハンコック以外はコンプ出来たんですが、何気にvol.1の出来でも七武海エフェクトが開放的設定に
なるのは見なかったので、ちょっとvol.2も取るつもりなら多少の犠牲は覚悟が必要かな~と思ってます。

ずんずんさんが無事ゲットされているかまだ焦らされていて分かりませんが、
もし獲得されていたら是非開封レビューもお願いしたいです~。前回のクロコダイルみたいに頑張った挙句あのデキだと死ぬに死ねないので。(汗)
とりあえず、じらしのずんずんで検索して更新されるのを待つとしますよー。w


そんで、一応目標に入れていたぬらりひょんゲットしてきました!
単行本ちょっと読みました。ぬらりひょんの孫(イケメン)が百鬼夜行引き連れて各地の妖とバトルするいわゆるジャンプコミック系ですね。
個人的にうしとら・夏目友人帳と妖モノには目が無いのですが、お涙ちょうだい系はなくて主人公が数々の試練を乗り越え強くなってく…正にジャンプ系ですね。^^;
雪女は漫画でもかわいかったです。^^
おススメかな~というと微妙なので、銀玉ブログのコメではやはりジョジョをおススメさせて頂きました。
あと、もしうしおととらをご存じなければこれは一読の価値があります。
泣きまくる事必至なので、ハンカチーフも必須です。


そんそんで、最後のクッションですが、これ圧縮状態です。。。
週末、1個開けてみたのですが…ヤバい位デカいですねw
でもぷしゅ~~と膨らんでいくさまと、思ったよりもぱんぱんに膨らんだのは面白かったです。w
結構大きくてぱんぱんに膨らんでいるので、もう1個はまだ圧縮したままですね。とりあえず片方だけでもブログにアップしてみようかなぁ。

ちなみに、部屋の中はだいたいずんずんさんと同じ感じで、積み上げられた段ボール、垂れ下がった洗濯物…。
部屋の隅に開封済フィギュアが地味に並べられているのはちょっと違う点ですかね。
と言っても、何気にグラメン系以外もけいおん!のSQ秋山澪・雪女・イカ娘しかいないのでそんなに萌えが目立ってる訳でもないです。
クッション系もベットの上に積んで、その上や周りをニャンコ先生が囲み切っているので一見すると何かが布の束…といった感じです。(汗)

次回の交換の件、了解です!
タイミング的にも一番くじの後が一番いいような気がします。
是非是非またよろしくお願いします~。

あ、ちなみにワンピくじはダメダメだったので更新予定はないですが、ニャンコ先生で予算を使っているので4回引いて、
 くま
 クリアファイル
 ストラップ(ガープ・エース)
の4つでした~。ほとんど減ってない状況だったので、くまが当たっただけでもラッキーかな。
それ程目的のものもなかったですし。。

更にちなみに、こちらも更新予定はないですが、ドラクエくじもオーブ狙いで2回引いてます。(だいぶケチってますねw)
残念ながらラーの鏡はでず・・・
 スライム
 きんちゃく
でしたー。オーブ当たらないですね~~。


プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

