スポンサーサイト


夏目友人帳 スーパーDXぬいぐるみ~雪うさぎと鯛焼き~

2月の個人的メインプライズその2の、ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみです。

まぁ・・・正直なトコ、去年のほっこりニャンコ先生ぬいぐるみのエビフライを鯛焼きに変えて、マフラーを雪兎に変えただけじゃね?と言うのは思っても口にしない事にしておきます。

ニャンコ先生なら・・・可愛いから許されるのだ。
では、今月のニャンコ先生ぬいぐるみです。

■ ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ~鯛焼き~
DSC03773.jpg

前回のエビフライが鯛焼きに変わったこと以外は・・・まったく同じですね!!(^^;
本体の方は色合いとかほっぺの赤み具合とかも完全エビフライと一致。w
なんというか・・・手を抜かれてる感が半端ないです。><

DSC03774.jpg

鯛焼きと口元の縫いつけがなんとなく緩い気がして、鯛焼きがもげそうで怖いです。
エビフライもそうだったかなぁ~~。

エビフライと被りまくりとはいえ、抱きしめたくかわゆさを持っているのは、さすがニャンコ先生。

そして・・・、もうひとつ気になる点といえば。

鯛焼きですよね

この鯛焼きのデザイン、大きさ、つい2日ほど前に見たばかりのような気がするのだ。

■ ニャンコ先生ぬいぐるみ付きストラップ
DSC03775.jpg

完全一致は免れました!!

大きさや模様は完全に同じですが、鯛焼きの造りはそれぞれ違うようです。

ストラップの方は、ヒレや尾は別パーツで縫い付けられてますね。縫い方が雑ですけど・・・。
ヒレや尾には中綿が入ってないので、あんこは空です。(汗

ぬいぐるみの方は、ヒレや尾も含めてひとつのパーツで出来てるので、尾の中まであんこが入ってます。ヽ(*´∀`)ノ

この違いは・・・同じデザイン(設計図)を渡しつつも、作った工場の品質の違いってトコロなのでしょうか。



■ ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ~雪兎~
DSC03768.jpg

つづいて、ニャンコ先生と雪兎です。
タマに引き続き、ニャンコ先生・黒ニャンコ以外の妖物ですね。
夏目の作った雪兎を依り代に憑依してしまった、玄という妖ですね。

DSC03769.jpg

こちらは鯛焼きと違って、頭にしかっり縫い付けられているので、取れそう~~ってことはありません。
まんまるのニャンコ先生の頭に、丸い雪兎がチョコンと乗っているんで、なんというか癒される面白い構図です。

DSC03770.jpg

本体は前回のマフラーと同じだと思います。
背中のカラーリングも、相変わらずちょっとオレンジ過ぎのカラーです。

DSC03772.jpg

相変わらず・・・頭でかくて、手足ちっちゃすぎなニャンコ先生。
でも、そこがカワユイ。


とりあえず、無事に2月のニャンコ先生プライズもコンプ出来ました。ヽ(*´∀`)ノ
これで今月は安心して寝ることが出来る~~。

ストラップは新しいプライズだったのでちょっと燃えましたが、ぬいぐるみは明らかに前回の使いまわしなので、ちょっと収穫意欲が下がりましたね。
デザイン的にも、前回のマフラーニャンコ先生が一番好きです。

そう、流石のニャンコ先生マニア・・・いや、変態ニャンコ先生マニアの自分でも、前回いっぱいしているのだし保存用も含めた2セットを初日に捕獲しているので充分でしょう。


ただ、世の中にはニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病という恐ろしい病気があるんですよねぇ。。。


■ 積みニャンコ先生~冬~
DSC03765.jpg

HAHAHAHAHA!!!

このニャンコ先生マニアの変態っぷりと言ったらもう・・・笑うしかない。><

どうも、とあるゲーセンが一部の台が設定ミスを連発していて、このニャンコ先生台も押しが異常に強くて、1Play200円なんですが1kほどで押し込めきれるという状況!!

で、増えてしまいました。。。

他にも、グラチルの開放台がヤバイ位設定ミスってて、あと造型天下一武道会もミスってたようです。
天下一武道会はやりませんでしたが、学生くらいの集団があらかた獲り尽くして行ってましたね。
グラチルは自分がニャンコ先生の余クレで数個獲った後すぐさま調整中にされましたが、今日行ったら何十個もあった在庫が3個にまで減っていたので調整されても開放状態だったのかもしれないです。

とりあえず、埃を被らないように観賞&抱っこ用のニャンコ先生を1セット残して、後はゲーセンの肩掛け袋に仕舞って保管中・・・。

うーむ・・・。ずんずんさん、ベットをニャンコ先生に明け渡す用意をして置いてください。(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

5重の積みニャンコ!!

ちーさん×3さん、こんばんわ!またまたずんずんです♪

ニャンコぬいぐるみコンプしまくりおめでとうございまーーーーす♪♪♪

毎度のことながら、そのニャンコ愛には感服致すところであります!!
んでやっぱり積みニャンコ(o^o^q
いつ見てもい~い眺めですね~♪

ぬいぐるみ自体は前回の使いまわしですか~。。。
画像を見る限り、プリティニャンケツもプライベートゾーンも同じですね~
でもたいやきと雪うさぎがあるだけで別物に見えちゃうから不思議です。

自分も一ヶ月に渡るゲーセン禁のせいで、
ゲーセン行きたい病が爆発してしまい、ついにホームに突撃してしまいました!!
もちろんニャンコ先生の設定も確認してきましたが、
・・・前回と同じく確率機に拘束されてました(><)
それと、先月登場のデカイ顔型ぬいぐるみは、
自分がプレイした時よりも鬼設定と化し、10体以上在庫が残ってました。。。

ニャンコ先生が人気なのは分かりますが、
ここまで鬼設定にするホームの店員さんの気が知れません。

ちーさん×3さんは1プレイ200円設定で1000円くらいで1体獲られてるんですよね?
サービスプレイがあったとしても6手ですか・・・
自分のところじゃホントに考えられないですよ~
確率機は相場3000円、デカ顔型ぬいぐるみはもはや未知数です(ToT)
今後のニャンプラも自分のホームでゲットするのは夢のまた夢になりそうです・・・


・・・えっと、ちーさん×3さん、、、


いつもいつもニャンコプライズを譲って頂いて感謝×100なのですが、


自分、ぬいぐるみは卒業しようと思っておりまして、、、


今回ばかりはその、、、あの、、、どの?、、、


え、、、えん、、、遠、、、遠慮、、、


・・・


・・・・


・・・・・


なく頂きますのでヨロシクお願いしゃーーーーーーっす(ドドーーーン

積んでしまいました。。。

ずんずんさん、おはようございます。

ありがとうございまーっす!!w
初日の2段で済むつもりだったんですが、もうすぐすぎ雛祭りも近いという事で、5段まで段位を増やしてみました。
(なんのこっちゃ)

嘘です、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病で気が付いたらこんなことに……。
ネタと眺めは最高なんですけどね~~。
見た目はおっちゃる通りで、エビフライとたい焼きはほぼ同じに見えてしまいますが、マフラーと雪うさぎは縫い付けてあるもの違うだけなのに、結構別物に見えますね~。ニャンコの不思議です。

そちらの方は相変わらずの牢獄&でっかいのが更に鬼畜ってかなりひどい状況ですね。。。
こちらの方は、顔型ぬいぐるみは今回のぬいぐるみの登場で在庫が一かい引込められましたね。
いづれ簡易な設定で出てきても…これだけは流石に詰めないかな。(汗)

自分の大体1000円1体は、紐掛けしか狙ってなかったり、明らかに設定おかしい(今回は押しが異常に強かった)台を、なぜがニャンコ先生のプライズでは引きやすく、そうするとついつい増えてしまうんですよね~。
ニャンコの設定ミスはまだ甘い方で、もんのすごい設定ミスがある台があり…ちょっと古いプライズですが、後日ブログに上げたいと思いますので、じらしのずんずんさんのマネをしているじらしのちーさん×3をお待ちくださいw

流石に今回のぬいぐるみまでお送りするのはかなり迷惑(汗)、かと思ったのですが、ちょっと積み過ぎて、毎日ニャンコ先生に圧迫されながら寝る日々を過ごしているので、人助けと思って里親になって頂けるとうれしいっすー。(^^;
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

