スポンサーサイト


夏目友人帳 スーパーDXニャンコ先生ぬいぐるみ

16日はニャンコ先生のぬいぐるみの入荷日だけど・・・、この日は用事があって遅くなってしまう・・・。

でも、そんな言い訳じゃ、ママに肉を噛みちぎられながら
「で、いじけてノコノコ帰ってきたわけかい。それでもお前男かい?!えぇ?!!」
って怒られてしまう。


すみません、流石に時間がなさ過ぎるので、ぱぱっと入荷速報だけして後日ちゃんとアップさせて頂きます。。。


■ ニャンコ先生と雪兎
DSC03653.jpg

頭に雪兎(玄)を乗せたニャンコ先生ですね。
紐、ちゃんと締まっておかないとダメですよ?店員さん・・・。
ツメがツルツルすぎて、紐4回位通してやっと持ち上がりましたが、1kでクレ余り。


■ ニャンコ先生とたいやき
DSC03654.jpg

前回のエビフライをたいやきに変えたバージョンですね。
それより恐ろしい事実が・・・・・・、後日、詳細にアップします。
ヒントは、一昨日出た、ニャンコ先生ぬいぐるみ付きストラップ。

でね、店員さん、紐ちゃんとしまわないとダメっすよ・・・。1kでクレ余り。


■ 初日はお一人様1種2個まで
DSC03656.jpg

流石に3個目と4個目は紐しまわれて、真面目に初プレイ。(^^;
1個2k位かかりましたー。><
1回200円はやっぱ効くなー。><
でも2セット揃える金額としては想定通りでした。

ここまでは!

時間も遅くなっていると、何故かテンション上がって来るんですよね~w。

そして、調子に乗ってしまうんですよね。(汗


■ ニャンコ先生ぬいぐるみ付きストラップ
DSC03660.jpg

もしかしたら、友人帳に書かれている妖の名は景品ごとに違うかもしれない!!(んなワケあるかw)
ちょうどいい感じの紐があったので、追加してしまいました。



■ 侵略!イカ娘DXフィギュア
DSC03659.jpg

ニャンプレストさん製造なので、結構いいデキの気がします。
遠めでよく分からなかったのですが、ディスプレイのイカ娘がかなりいいデキに見えて、つい、やってしまいました。
なので、ちょっと早く開封してみたい・・・。

週末に開封したいけど・・・
 ・オルレアンver.シェリル
 ・SQ高町なのは
 ・昔のSQ
 ・エヴァ アスカフィギュア
 ・先週獲った秘密のブツ1
 ・先週獲った秘密のブツ2
といろいろ開封したいのが控えているので、週末開封できるかなぁ~~。


■ すーぱーそに子 立体マグカップ
DSC03664.jpg

!?

1セット増えました。(^^;
1セットは一昨日の分です。
なせか・・・そこにおっ○いがあると手が勝手に100円玉を投入してしまいます。(ぉぃ

よく分からないんですが、そに子は一般的には結構人気のあるキャラらしいので、たぶん欲しがる友人居るのでちょうどいいかな。。。


■ 僕は友達が少ないポスター
DSC03665.jpg

・・・。

・・・・・・。

未だにキャラクターの名前も知りませんが・・・?

前回最後にちょっとコツを掴み・・・、それを試したいがために、600円で2本追加ゲット。(ぉぃ
試したかったコツは、成功かな?一応。。。

ただ、前回の水着柄はもう品切れになってしました。
せっかくなら水着柄が欲しかったのに。ポスターは最後、絶対ゴミ箱に行くんですけどねぇ。(汗
(ニャンコ先生ぬいぐるみストラップがなければ、水着柄は見ることもなかったわ。)

このアニメってすごい人気なのかな・・・?よく分からないけれど・・・。


■ ↑の金髪の女の子(だと思う)
DSC03662.jpg

すいません、名前分かりません。(汗

なんか、数的にこの子が人気あるようで(たしかにこの子のむちむちした感じが個人的にも惹かれる。)、
ニャンコ先生ぬいぐるみストラップと同じ設定だったのをやってまいました。
これも紐に通さない限り取れない系ですね。。。
何回かチャレンジ中、片方の紐が片方の景品に絡まり・・・最終的に2個同時に落ちてきたので2人居ます。(^^;

すいません、なんか超駆け足で、(しかもむちゃくちゃな)ニャンコ先生ぬいぐるみの入荷速報でした!!

あ、前回までのぬいぐるみと、前回のどーんとでっかいニャンコ先生顔型ぬいぐるみでベットがニャンコ先生に占拠されているので、今回は流石にタワーは作らない予定です・・・。

ええ・・・ニャンコ先生を見なければ、きっと、大丈夫・・・。
そして、紐を無防備に晒されてさえなければ・・・。

紐が無防備かどうか確認に行きたい病が既に発症してきていますが!!w
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

イカちゃん♪

イカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地元の一店舗だけ入荷するところに電凸したら、入荷日は16日~になってていつ入荷するかわからないと言われました・・・><;ただ、そこの店鬼畜だから怖いorz

スーパーのゲームセンターににゃんこ先生のぬいぐるみが置いてあり、1PLAY100円だったのでチャレンジしました。だが、アームが強いけど上手く設定してありあえなく撃沈orz  投資2kで回収0でしたw
にゃんこ先生のぬいぐるみが思ったよりでかくてびっくりしました。自分の前に女子中学生がプレイしててちょっと恥ずかしかったです///ww
ぬいぐるみは基本取らないようになったのですが、紐掛けが一番取りやすいんでしょうか?ひもにアーム通してもするって滑りそうな気がして・・・もう全然ぬいぐるみ系はプレイしてないです。

明日イカちゃんフィギュア確認に行ってきます♪

侵略されるでゲソw

みかんさん、こんばんは!

今イカ娘の記事を書いているので、もうじきイカ娘レビュー入りますが、パッケージ写真はイマイチだけど、現物がすごく良くて、思わず獲っちゃいました~。

SQフィギュアとかも出たばかりなので、イカ娘がメインって感じの位置に配置されてはなかったですが、設定はこちらもかなり極悪でしたー。
やっぱ、200円台がほとんどで、良心的な店で1体2.5~って感じでした。
ただ、かなりデキいいですので、是非この週末頑張って見てください!!

ニャンコ先生のぬいぐるみは・・・ニャンコ先生が太って・・・丸いのでより大きく見えますよね~。
紐掛けも、ツメが開きすぎて、結構スルっと抜けちゃいますね。
紐開いてても出来るだけギリギリで刺さないと掛からないので、紐に入っても、実際持ち上がるのは2~3割って感じですが、普通に動かすよりは全然獲り易いと思います。
普通の設定が鬼畜過ぎて・・・。
今回も最初の2体は4回位紐に通してやっと獲れてるので・・・あまり精度の割には報われてないかな。(汗

ぬいぐるみ系は嵩張るので、あまり増やさない方がいいですよね。
自分ももうチョッパーとかアイルーとかは全然獲らなくて、ニャンコ先生だけになりました。
そのニャンコ先生を毎回獲り過ぎているので意味がないのですが。(^^;

イカちゃん頑張ってくださいね!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

