

ゲーセン奮闘記 6/26

最近ちょい恒例になってる週末のUFOキャッチャーチャレンジ。

今週はいっぱい釣れた!ヽ( ´¬`)ノ

■ イワ様
DSC01049.jpg
Mr.2とセットで新しく出てました。前回死にました。
前回惨敗してから、WEBでコレの置いてあったタイプのクレーンの取り方を勉強し、後は大人のマネーパワーを加え。

ちなみに、近所のよく行くゲーセンでは、橋の隙間に落とすタイプでアレ取れる気しないので、橋の上を獲得スペースの方へ動かしてく金かかるけど金さえあればなんとかなりそうなゲーセンにいった。

ちなみに、ワンピースで好きなキャラは、1位:フランキー 2位:イワ様 3位:ハンニャバル となります。
あとゴッドエネルも好きです。

■綾波
DSC01050.jpg
綾波の前に、シェリルのフィギュアにうんキロ円ほど吸い込まれてたんですが、
その後いつものゲーセンに移動したあと獲れてよかった。
Dの形したリングがスーパーボールの上に載ってるやつですが、今回は500円で取れた!(*゚▽゚)ノ

エヴァだとどちらかというとアスカ派なんですが、景品が積んであった時のこのアングル!
これが溜まらんかったのでチャレンジしてみました。
DSC01051.jpg
とても1×歳とは思えん。
う~ん、正直、白水着で透け透けなモノを期待したくもありますが、黒水着が濡れてテカテカなのも(・∀・)イイ!!

■けいおん!のメタリックプレート
DSC01052.jpg
コンビニで売ってるのと違うのかな?あとで調べておこう。
なんか紐で釣ってあるのを落とすタイプのスタンドでした。
初チャレンジだたけど、結構コレ得意かも!?
最初アームの動きの早さにビビリ戸惑いつつも、200円でゲット。

■ハンコックのクッション。でかい!
DSC01053.jpg
右下にさっきのけいおんプレート置いてみました。でけー。
これは帰り際に、ゲーセンが巨大ガラガラくじ引きをやってて、回しませんか?無料ですと言われたので
回してみたら、なんと1等!!
で、何種類か1等景品あったんですが、よく分からないぬいぐるみ多かったのでハンコックゲット。
好きですが、ワンピースの女キャラはあんまり萌えないので、ちょっとこの手の景品には合わないよーな……。
どっか別のゲーセンで、レールガンの同じくらいでかいクッションあったけどそっちの方があればよかったのに。更に言うと、神裂火織のクッションとか出たら俺はがんばって賽銭しまくるぞ!!w

まー、タダなのでラッキーです。ありがとう!
この前のマクロスウェハースの見事なダブりぶりでリアルラックが限界まで落ちきって、最高値に循環してきたのかも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

