スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ

2/14・・・バレンタイン???
違うだろ!!ニャンコ先生ぬいぐるみ付きフィギュアストラップの入荷日だろ!!

というワケで、ちょっと用事があって入荷日ゲットは諦めていたんですが・・・ママの

男が簡単にあきらめるんじゃないよっ!

っていう声が聞こえた気がして、寄ってきましたよ!!

■ 夏目友人帳 ぬいるぐみ付フィギュアストラップ
DSC03607.jpg

ゲーセンAに突入し、有無を言わさず4kほど換金・・・
更に別の店Bへも突入し、有無を言わさず2.5kほど換金・・・

ママ「情けないじゃないか、さんざん苦労してこれっぱかしさ」

ぬいぐるみ付フィギュアストラップというか、ニャンコ先生付きたい焼きストラップとか、ニャンコ先生付きエビフライストラップですね。

設定はゴリ・ビックジュン・花形・河田・ヒロシ(名朋)並に高いシールドへ、庶民シューでニャンコ先生を救出する感じのゲームですが、シールドが高すぎてまともにプレイできない。
んですが、何か今日は神懸かっていて、ストラップのタグに通る通る。
シールドからはみ出たほんの少しの隙間にもジャストポイントへツメ通せました。3連続くらいタグ通し連発したら、
隣でペラ輪に見ろ!入ったZE!とか自慢していたカップルが無言になってましたな。今日はニャンコの日だっつーの。
来るなら女じゃなくてニャンコと来るんだというのだ。

というわけで、何かのご加護により、1セット揃えばいいやくらいに思っていた額で結構揃いました。

ママに言わせればまだまだ、ですが。

詳細のレビューは時間のあるときに1個づつアップで撮りたいと思いますが、
この友人帳、、、

DSC03613.jpg

3~4匹ほどですが、妖の名が書かれています。
次記事までに単行本読み返して誰の名前か調べておかないと。。。

で!

時間が遅くなったとはいえ、ニャンコ先生を安価に抑えられて、この俺が調子に乗らないわけないですよね??w


■ SQフィギュア魔法少女リリカルなのは高町なのは
DSC03615.jpg

ついに高町なのはもゲットー。
個人的には設定が緩くなってると思い、やっと1.1でコンプ完了しました。
この額で2種揃えるつもりだったのになぁ~~。
こちらは、週末レビューしたいと思います。

■ すーぱーそに子 立体マグカップ
DSC03616.jpg

おっ○いマグカップですね。ついやってしまいました。(汗
攻略法確率済みの階段でしたので、1個目2手、2個目は変な向きに落ちたので、攻略法Bに切り替え1.5位・・・。
攻略法Bも7手くらいのはずが、アームの閉じる力が弱すぎた。。。


■ 僕は何とかポスター
DSC03619.jpg

DSC03627.jpg

今だに作品も知らないのですが!!
無論、女の子の名前すらも!!(汗

このむちむちしたキャラデザが好きで気になっていてつい獲ってしまった系。
ポスターとか確実にゴミなのに。。。
1本1kでした。水着はこれで最後だったっぽい。
先週の金曜に入荷してなかったし、今日入荷?それでこの減りはヤバイですね。
1店舗しかしかも置いていなかったです。

毎度すいません。遅いので入荷速報となってしまいましたが、後日時間を作りながらレビューしていきます。

と言っても、最近ずんずんさんにより流行ったアクセス解析によると、うちへのキーワードの半分以上が
P3P 最強 ペルソナ
P3P おススメ ペルソナ
P3P マーガレット 対策
P3P ペルソナ *** (ペルソナ名)

がほとんど。うちのサイトへ来る人はほとんどペルソナだったのか。
そしていまだにそれだけアクセスされるP3Pの神ゲーっぷりが最高です。

あと、「ニャンコ先生 つむ」このキーワードは・・・一般用語なんですが??w
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ドーラ、キター(v^^

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんでっす♪

初め、ママって何かの萌えアニメに出てくる人なのかなと思い、
疎い自分じゃ分からないやって泣き顔になってたら、、、


まさかのラピュタネタ
キターーーーーーーーーーーー(o^o^q


自分のブログでNシカを登場させたばっかりだったので
何か運命を感じましたよ(笑)

うおーーーーっ!!!
ニャンコストラップゲットおめでとうございます!!!

ストラップ系は苦手な設定とか言っておきながら、
コンプ以上を獲ってしまう・・・そんなちーさん×3さんが大好きです(o^o^プチュッ

それにしてもぬいぐるみのデカさが半端ないっすね(f^^;
ホントにニャンコ先生の方がオマケみたいになってるーーー
思わず食玩買った時にフィギュアの脇に申し訳なさそうに入っている
「ガム」や「ラムネ」
が頭に浮かんでしまいました(笑)
でもニャンコはミニサイズでもカワイイから良いですね♪

自分ならぬいぐるみは外して、ニャンコストラップとして使いますね~
あ、でもぬいぐるみは携帯クリーナー替わりで画面ふきふきしてもイイかも(^^

そんで友人帳はちゃんと捲れるようになってるんですね!!
去年のぬいぐるみ(小)の時のカイの名札のように、
細かい造り込みが素晴らしいです!
自分はアニメしか見ていないので、是非どんな妖の名前なのか教えてください!

おおっ、ちーさん×3さんもアクセス解析されたんですね~
自分はてっきりプライズ・ニャンコ・パン○ラなどが上位だと思ってたんですが、
意外なところが来ましたね~(自分はペルソナっていう名前しか知りませんが)
アクセス解析で検索ワードをチェックすると、
今何が旬で、どんな目的を持って見に来てくださるかが一目瞭然なので
今後の更新するネタの指針になりますね(^^

そしてやっぱりニャンコだけじゃ収まらないちーさん×3さん、流石です!!
SQフィギュア、1.1でってことは1100円でゲットってことですよね?
なんかうちのホーム、SQシリーズは妙に設定が厳しくて、
ワンピのグラメン入荷時と同じ設定なんです。
1個獲るのに3~4000円はかかります。
今月はまだ行ってないので、このSQフィギュアがどんな設定か分かりませんが、
うちのような田舎でもやっとこさ萌えブームが到来?したのか、
けいおんを始めとして設定が厳しくなってます(><)

でも、、、日が経つにつれてゲーセン行きたい病が出そうで怖いです。。。


ルイの言葉を借りるなら、


ちーさん×3さんのようになるの?オレ
(ゲーセンに通ってしまう的な意味で)



ウズウズウズウズウズウズ・・・

君はニャンコ王の前に居るのだ

ずんずんさん、こんばんは!

ありがとうございますー。
まさかのラピュタネタでしたー。(^^;
いや、なんか時間あまりなくて、数とか種類とか全然気にしないで、紐に通りそうなのを狙って獲ってたら、なんかドーラのあの台詞が浮かんで。(汗

ストラップ、想像していたのと設定が違かったので思ったより獲れました~。
といっても、箱・・・というかボール紙の台座が付いているのはほとんど獲れてないんですよね~。
ストラップ入荷が2店舗しかなくて、1店舗が台座つき、1店舗はストラップだけにされていっぱい敷き詰めてある状態で、どちらも高いシールド・・・。
台座付きのほうは斜めにして上手くアームが3点かかれば持ち上げる事が出来て・・・店員さんアシストもあり、ホントに運でした。

バラされている方は、アーム貧弱すぎてとても持ち上げられないんですが、紐を引っ掛けられるのでこっちがメインになりました。
こっちはツメ開きまくってるので、紐通しても100%じゃなかったですけど・・・。

だいぶ数偏ってるんですが、ずんずんさんの方は入荷ないとおっしゃっていたので、交換用に保管しておきますね~。
後日、詳細をアップしようと思ってますが、ぬいぐるみ部分はフックで繋げられているので簡単に外せます。
というか、付け替えも可能で、ニャンコ先生に友人帳持たせたり、団子食べてほんわり顔のニャンコ先生にたいやき付けたりとかも出来ますよ!
正直、ぬいぐるみ付きではストラップとして使うの結構厳しいので、使うなら外した方がいいかも~って思いました。

食玩のお菓子並みの存在感のニャンコ先生なんですが、コレが小さくて地味に重いのでばらされてる方の店では、大きいぬいぐるみの方を狙って何も動かせない、という罠にハマってる人が結構いました。

妖の名を調べたらアップしようと思ったんですが・・・全然分からない・・・んです。(汗
というかコミックではそこまで細かく描かれてないことの方が多くて、アニメ見て確認しないとダメなのかも・・・です。。。


SQフィギュアの方は1100円ですー。
何か数回もの凄く動かせて・・・この日ニャンコ先生ストラップでもそうだったんですが、アームコントロールが抜群で、攻めまくった結果かなり安価に獲れました。^^
たぶん、標準2.5~な感じの設定で、もっかい1000円で獲れと言われても無理だと思います。w

ココ最近、ワンピースでも人気のある景品が出ないせいか、SQフィギュア設定どこも厳しいですよね~。
こちらもやっぱり3~4千は当たり前で、万行きそうな店もありますよ~。
ターゲットも、完全ヲタク層なので、設定厳しくても投資してくるだろうって店側の意図も見受けられます。。。
今度ゲーセン行ったら、是非設定見てみてくださいませ。

そして、ママの言葉を借りると

「あたしの若い頃にそっくりだよ。」
(ゲーセンに通う的な意味でw)

ってなりますよ、きっと!(^^;
そう、きっと仮面ライダーオーズのように積み上げられたニャンコ先生ぬいぐるみが!(汗

あ、ちなみにアクセス解析の中に「SQフィギュア 高町なのは ぱんちら」というモロなキーワードも居ました。w
ペルソナはこのブログ立ち上げたきっかけなので、この頃の記事で来て貰うのは嬉しいようで、今とのギャップがちょっと反省のような。><
かなり面白いので、PSP持ってらしたらおススメです!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。